--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.23

涼を求めて

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




旅館はなのやに可愛いお嬢さん達がおみえになりました。
IMGP93110.jpg


桃とらマンさん のところのとらちゃん・無垢ちゃん姉妹です。
IMG_14930_edited-1.jpg


涼を求めて北の大地を訪れたおふたり。
さっそくお目当ての旭山動物園へ。
動物園

ライオン

雪豹

シロくま

旭山 ペンギン


ランチでは北の幸を堪能。
いくら丼

メロン

そして、今が見頃のラベンダー。
ラベンダーソフトに舌鼓を打ってきたそうです。
ラベンダー


ドライブ途中、牧草ロールと。
牧草ロール



その後、藻岩山の夜景を楽しんで
喪岩山夜景



はなのやへ戻って夕ご飯
お膳



花火を見ながらひとっ風呂
露天風呂



その後はクラブ銀猫で
銀猫2


カラオケで盛り上がりました。
銀猫からおけ


無垢ちゃん・とらちゃん、楽しんでもらえたかな?


またのお越しをお待ちしております。
IMGP93090_20090723100357.jpg
女将もはじけて楽しかったそうです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/127-acc87668
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~ありがとうございます!
しかも更新直後に見にこれたみたいで!!
とらも無垢もすっかり楽しんでくれた
みたいですねぇ~。
なにやら羨ましいお写真ばっかり♪
こっちでは、2にゃんともちょっと夏バテ
気味なので本当に嬉しいです。
色々な場所に連れて行っていただき、本当に
ありがとうございました!

はなざわ女将も、たくさんのおもてなし
ありがとうございます!
また素敵な思い出が1つできました☆
近いうちに、また前回同様リンクさせてもらっても
大丈夫でしょうか?
Posted by 桃とらマン at 2009.07.23 10:18 | 編集
●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
アップしたばかりなんですよ。
ちょうど見てもらえて嬉しかったです。
画像、たくさんお借りしちゃいました。
いえいえ、こちらこそどうもご協力ありがとうございました。
無垢ちゃん、とらちゃん、楽しんでもらえたら嬉しいです。

リンクしてくださるのとっても嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2009.07.23 10:30 | 編集
とらちゃんも無垢ちゃんも、
たっぷり楽しまれたようですね~♪♪
北の大地は、美味しいものがいっぱいだし、
この時期はとっても涼しそうだし、
うちの3ニャンも羨ましがってますよぉ(笑)。
っていうか、あのイクラ丼には
うちのダンナさんが悶絶しそうです(爆)。
Posted by Chocolat at 2009.07.23 12:49 | 編集
あ~~~!!
無垢ちゃんととらちゃんだ^^
北海道旅行にいっていたんだ!!

ラベンダーのソフトクリーム美味しそう^^
家に植えたラベンダー何故か花がさかないんですよね^^;
どうしてだろ・・・

カラオケみんな楽しそう^^
とくに はなざわママが一番楽しそうに熱唱してる~~~^^
Posted by maik at 2009.07.23 15:24 | 編集
この間の予告は、これだったんですね!
いいなー、無垢ちゃん、とらちゃん!
北の大地を満喫ですね。花火まで見られて…
私も混ぜてほしいですよ~。
特にカラオケかな?
Posted by さかな at 2009.07.23 21:48 | 編集
お客様はとらちゃんと無垢ちゃんだったのね
動物園にご馳走、ラベンダーソフトおいしそう~
夜景も素敵だw
最後にカラオケ・・・
女将さ~ん~!!(≧∇≦)ノ彡
一番熱唱していますね(爆)
女将さんの十八番は何かしら?
Posted by だんご at 2009.07.23 22:08 | 編集
無垢ちゃんととらちゃん、北の大地を満喫したみたいですね。
今の季節はラベンダーが満開なんですか!?
観光にグルメに温泉・・・
そして最後は銀猫とフルコースツアーですね。
はなざわさん、熱唱してるけど何を歌ったの??
Posted by にこまる★ママ at 2009.07.23 23:41 | 編集
まあ~今の北海道はきもちいいでしょうね。
ラベンダーもきれいです。
はなざわさんの熱唱ぶりがいいわ~
Posted by みろく at 2009.07.24 01:00 | 編集
毎回グレードアップしているはなのやぢゃないですか~e-420
私も女将と一緒に羽目を外して癒されたいですe-486
Posted by ばば at 2009.07.24 01:06 | 編集
こんばんは。
本当、素敵なお客様ですね(^-^*
無垢ちゃん姉妹、すごくかわいい…。
旭山動物園へのお散歩に、牧草ロール見学。
旅のプランも素敵ですね!
シロクマくんのダイブ、私もじかに見てみたいです(>v<

はなざわさんの素晴しいおもてなしに、
きっとお客様も大満足ですね!
最後のカラオケで歌われた曲も気になります。
最近のニャンコミュージックでは
何が流行りなのでしょうか(*^^*
Posted by スウ at 2009.07.24 03:10 | 編集
とらちゃんと無垢ちゃん旭山動物園楽しそうなのにゃあ!
おいしいごはんに露天風呂!
とってもよかったですねー♪
Posted by Gavi at 2009.07.24 07:49 | 編集
このツアーはいいですねー♪
私も、先日の北海道旅行のリベンジができました(^^)
とらちゃんと無垢ちゃん、
すっかりリフレッシュしてお肌(毛?)もつやつやでしょうね~
Posted by がるまあ at 2009.07.24 07:56 | 編集
いつもながら豪遊ですね~!すばらしい~っ はなざわさんのおもてなし,目の付け所が違います.まさに北海道満喫コースですね.
(いや~おかかさんすごいね~尊敬ですよマジ)
これでもかの展開に爆笑.一番ツボなのは大口開けてるカラオケw
ママさんが一番盛り上がってますね(笑)
Posted by nyapi☆cacao at 2009.07.24 08:14 | 編集
初めてコメントします。はじめまして。
桃とらマンさんのところから来ました。
北の大地を満喫して豪華な食事、カラオケは最高に
盛り上がっていますね♪
これからも拝見させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.07.24 11:10 | 編集
うわ~、無垢ちゃんもとらちゃんも
超豪華・フルコースで北国を満喫したみたいですね。
羨ましいわぁ。
3人でカラオケがすごい熱唱だ(^m^)
Posted by akane at 2009.07.24 12:26 | 編集
可愛いお客様とはこの子達だったのですね。
とっても可愛らしいですね♪
それにしてもまるで本当に観光して
そこにいるみたい!加工お上手ですね~。
観光して美味しいもの食べて、はなざわさんと
カラオケではじけて、きっと最高の
夏の思い出が出来たでしょうね♪
みんな何を歌ったのかな~?^^
Posted by はなまる at 2009.07.24 14:35 | 編集
かわいいお客様ですね♪
北の大地はとってもいい季節なんですね。
ラベンダーすごくキレイ♪
最後のカラオケ…絶対にはなざわさん、「♪つがる~かいきょぉ~~♪」って歌ってるよね。(笑)
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.07.24 17:25 | 編集
はじめまして!
桃とらマンさんの所からお邪魔してます
うわ~まだ行った事無い旭山動物園
無垢ちゃんとらちゃん、先に行っちゃった~w
ラベンダー畑も見事ですね(綺麗)
美味しいご馳走もいっぱい食べて
夜はカラオケで大盛り上がりだったんですね

楽しく拝見しました
ありがとうございました!
応援ポチ
Posted by 由乃 at 2009.07.24 17:33 | 編集
ラベンダーの絨毯に牧草ロール、1度見てみたいです。
そしてはなのやさんの豪華な夕食。
今北海道は1番好い季節でしょうか?
とらちゃん、無垢ちゃん、シロが羨ましがってるよ~
Posted by シロち at 2009.07.24 21:11 | 編集
とらちゃんと
無垢チャンとても
可愛い旅でしたね~
たのしかったです
特にお風呂とカラオケ☆
Posted by blue at 2009.07.24 23:02 | 編集
いやん(^_^)楽しそうだわ♪
桃とらマンさんのところで北の大地に
旅行って書いていたからすぐにどこか
わかりました(^^)/
みんなカラオケ楽しそうだわ~(笑)
Posted by yamami at 2009.07.25 00:46 | 編集
わ~、北海道のいいとこ満喫ね~。
どこも行ってみたいスポットばかり!!

露天風呂がめちゃめちゃ羨ましいですよ~。
うんうん、カラオケ姿に大爆笑しました。
はなざわさんととらちゃん、大熱唱ですね!
何歌ったのかな??
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.07.25 07:42 | 編集
わ~!!面白い!本当に旅行しているみたい!楽しそうですね~。露天風呂も花火もラベンダーも、動物園も何もかも楽しそう。極めつけはカラオケ!思わず笑っちゃいました。
Posted by momonyan at 2009.07.25 14:27 | 編集
わお (≧∀≦)
露天風呂の 後姿 後頭部に萌え~っと
しちゃいますぅi-175
いえ。。。決して覗いたりは しませんよぉ( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)

まだ梅雨が明けず。。。ジメジメで
大雨も続いてる高知から。。。
そちらに飛んで行きたくなっちゃいました!!!
女将! 予約したいですぅーーーーーー(〃▽〃)ポッ


☆ちょっぴりのプレゼント企画中です。
 ヒント:ピンクの鳥。ばあやのゴッドハンド。 です
 宜しければご応募お待ちしています☆
Posted by みけねこひめ at 2009.07.25 16:38 | 編集
あははぁ~
私も旭山動物園に行ってみたいですぅ!!
羨ましいですわぁ^^

ちっちゃくてもものすごいダッシュで突進すると。。。
ぴーちゃんは、みんなを蹴散らしてます><
Posted by iwakaru at 2009.07.25 22:23 | 編集
とらちゃん&無垢たん、
夏の北海道を堪能したみたいですねー。(⌒∇⌒)
ラベンダー畑、今が見頃なんですか?今年は遅い?
いいなー、うちのにゃんずはもとより、
私が行きたい北海道!一時は毎年行ってました。^^
最後の女将のお礼ポーズがさすが!!
Posted by ぱんとら at 2009.07.25 23:39 | 編集
無垢ちゃんって、オッドアイちゃんですよね?
うわ~♪ 北海道の満喫フルコースじゃないですか~♪
なんと贅沢な!!
はなざわちゃんが熱唱してるのは・・
『大都会』かな uhu!~(^m^*)
ラベンダと言えば・・
ミータワールドでも、ただ今
『河口湖のラベンダー』をアップしてま~す♪
Posted by ミータママ at 2009.07.26 01:00 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
とらちゃん・無垢ちゃん、避暑に遊びに来てくれました。
せっかくだから、美味しいものや名所をご案内させてもらいましたよ。
マロンくん、リリーちゃん、ノアくんも是非遊びに来てね~。
うふふ、イクラ丼、魅惑的ですよね(笑)。



●maikさんへ●

おはようございます。
無垢ちゃん・とらちゃんが遊びに来てくれましたよ~。

ラベンダーソフト、美味しそうですよね。
あらら、ラベンダー、花が咲かないのですか?
うーん、何でだろう?
せっかくだから、綺麗に咲いて欲しいですよね。

カラオケ、みんな、はじけてますよね~(笑)。
うふふ、はなざわが一番ノリノリかも~。



●さかなさんへ●

おはようございます。
そうそう、前回、ちゃっかり予告させてもらいました。
無垢ちゃん・とらちゃん、避暑のため遊びに来てくれたんですよ。

うふふ、カラオケ、みんな盛り上がって楽しそうでしょう。
さかなさんも、ちゃっぴくんと是非是非♪



●だんごさんへ●

おはようございます。
はい、お客さまはとらちゃん・無垢ちゃんでした~♪
はなざわが張り切ってご案内したようです(笑)。
うふふ、最後のカラオケ、女将が一番乗ってますよね。
きっとバリバリの演歌が十八番だと思います~(笑)。



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
無垢ちゃん・とらちゃん、涼を求めて遊びに来てくれました。
今はちょうどラベンダーが見頃なんですよ。
あちこち、はなざわがご案内して、最後は銀猫でおもてなしでしたね。
うふふ、はなざわはきっと八代亜紀かな(笑)。
Posted by おかか at 2009.07.26 03:46 | 編集
●みろくさんへ●

おはようございます。
今年はちょっと雨が多くて異常なんですが、この時期の北海道は
いい気候ですよ。
うふふ、はなざわ、大口開けてノリノリでしょう(笑)。
一番楽しんでますよね(笑)。



●ばばさんへ●

おはようございます。
きゃー、グレードアップしてるように見えますか。
どうもありがとうございます~♪
ばばさんもはなざわと一緒にカラオケでシャウトしましょうね(笑)。



●スウさんへ●

おはようございます。
可愛いお客さまがいらして、はなざわも張り切って
北の名所をご案内していたようです。
旭山動物園、楽しいですよね~。

とらちゃん・無垢ちゃん、満足していただけたら嬉しいです~。
ふふふ、最後はカラオケではじけてましたね(笑)。
はなざわは、きっとバリバリの演歌だと思いますよ(笑)。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
とらちゃん・無垢ちゃん、旭山動物園をエンジョイしていたようです。
はなざわも張り切っておもてなししてましたね(笑)。
Gaviちゃんも遊びに来てね~♪



●がるまあさんへ●

おはようございます。
うふふ、バーチャルであちこち旅してきましたよ(笑)。
結構、いいコースでしょう。
がるまあさんの旅記事もとっても楽しかったですよ。
お天気が残念だったけどリベンジになったかな(笑)。
とらちゃん・無垢ちゃん、つやつやお肌で帰られたそうです♪
Posted by おかか at 2009.07.26 03:58 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
はなざわが張り切ってプランを立てて、ご案内したようです。
いえいえ、画像作ってると乗ってきて、思わずあれもこれもって
なっちゃうんですよ。
うふふ、カラオケのはなざわ、大爆笑でしょう(笑)。
お客様より楽しんじゃってますよね。



●3にゃんぱぱちさんへ●

どうもはじめまして~。
桃とらマンさんのところからいらしてくださったのですね。
ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
とっても嬉しいです。
うちの猫は旅館の女将をやっているというアホな設定なんですよ。
カラオケではお客さまより盛り上がっちゃって(笑)。
是非、また、遊びにいらしてくださいね。
わたしも3にゃんぱぱちさんのところへお邪魔させていただきますね。



●akaneさんへ●

おはようございます。
無垢ちゃん・とらちゃんが遊びに来てくれて、
はなざわが張り切ってご案内したようです。
今度、ネイチくん達も是非♪
カラオケでかなり盛り上がったみたいですね~(笑)。



●はなまるさんへ●

おはようございます。
はい、可愛いお客さまは無垢ちゃん・とらちゃんでした。
きゃー、本当に観光しているみたいに見えますか?
嬉しいです~、ありがとうございます。
はなざわが張り切ってご案内してたようですね。
うふふ、カラオケ、勿論、はなざわはど演歌だと思いますよ~(笑)。



●みーすけさんへ●

おはようございます。
とらちゃん・無垢ちゃん、可愛いでしょう。
避暑にいらしたので、はなざわが張り切ってご案内したようです。
ラベンダー、今が見頃なんですって。
うふふ、カラオケ、はなざわはきっと石川さゆりになりきって熱唱してますよね(笑)。
ポチ、いつもご協力ありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.07.26 07:29 | 編集
●由乃さんへ●

どうもはじめまして。
桃とらマンさんのところからいらしてくださったのですね。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
うちの猫のはなざわが旅館の女将というふざけた設定なんですよ。
避暑にいらした無垢ちゃん・とらちゃんをあちこちご案内したようです(笑)。
夜はカラオケで大盛り上がりで、お客さまよりも女将の方が楽しんでますよね(笑)。
見ていただいてどうもありがとうございました。
是非、また遊びにいらしてくださいね。
応援ポチもご協力ありがとうございます~♪



●シロちさんへ●

おはようございます。
ラベンダーに牧草ロール、ぜひ見ていただきたいですね~。
そして旅館はなのやにも是非お越しいただきたいです~(笑)。
北海道、今年はちょっと雨が多いのですが、この時期が一番いい季節
だと思います。
シロくんもいつか遊びに来てね~♪



●blueさんへ●

おはようございます。
ご訪問どうもありがとうございました~♪
とらちゃん・無垢ちゃん、あちこち楽しんでもらえたようでよかったです。
お風呂とカラオケ、印象に残ったようで嬉しいです~。
見ていただいて感激でした。
どうもありがとうございました。



●yamamiさんへ●

おはようございます。
うふふ、桃とらマンさんの記事ですぐにうちだってわかりましたか。
はなざわが張り切ってあちこちご案内したようですね。
カラオケ、お客さまより盛り上がっていいんでしょうか(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おはようございます。
はなざわが張り切ってプランを立ててましたよ~。
母さんも帰国されたら是非おいでくださいな。

露天風呂から見る花火、いいですよ~♪
カラオケもみんなで盛り上がりましたよ~(笑)。
はなざわは多分ど演歌だと思います~(笑)。
Posted by おかか at 2009.07.26 10:43 | 編集
●momonyanさんへ●

おはようございます。
お友達が北海道に遊びに来てくれましたよ。
はなざわも張り切っておもてなしです。(笑)。
カラオケ、はなざわの顔がすごいでしょう。
笑ってやってくださいね~♪



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
プレゼント企画のご案内、どうもありがとうございました。
ギリギリで駆け込みメールさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします~。

うふふ、露天風呂の後頭部、萌えていただいて感激です~。
おふたりで熱心に花火を見ていらっしゃいましたよ~(笑)。

そちらは、まだまだジメジメ大雨なんですね。
みけねこひめさん、お熱の方は大丈夫ですか?
どうぞ無理しないでゆっくり休まれてくださいね。



●iwakaruさんへ●

おはようございます。
旭山動物園、いいですよね~。
見どころたっぷりでほんと楽しいですよ。

ぴーちゃん、小さな身体で猛ダッシュですね(笑)。
目を白黒させているいわかるちゃん達の様子が
目に浮かぶようです(笑)。



●ばんとらさんへ●

おはようございます。
とらちゃん・無垢ちゃんに喜んでもらおうと、はなざわが
大ハッスルしてました(笑)。
ラベンダー、今が見頃らしいですよ。綺麗で香りもいいですよね。
ぜひ、また北海道に遊びにいらしてくださいな。
女将、最後はびしっと決めたようです(笑)。
どうもありがとうございました~♪



●ミータママさんへ●

おはようございます。
そうそう、無垢ちゃん、綺麗なオッドアイですよ~。
北の大地を味わってもらおうと、はなざわがあちこち
ご案内したようです。
うふふ、カラオケで「♪あ~あ~、果てしない~」って歌っているようですよね。
ママさんもラベンダー楽しまれてきたのですね。
記事、あとから見させてもらいますね~♪
Posted by おかか at 2009.07.26 10:56 | 編集
素敵にゃ旅だにゃあ。
動物園で楽しんで
美味しいものを食べて
花火を見て…
いいにゃあ。
Posted by harry at 2009.07.26 20:57 | 編集
●harryさんへ●

おひさしぶりです~。
もう体調の方は大丈夫ですか?
ご訪問どうもありがとうございます。

お友達ニャンコさんがいらしたので、はなざわが
張り切ってあちこちをご案内しました。
ハリーくんも是非遊びにきて~♪
Posted by おかか at 2009.07.27 03:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
