--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.30

ごめんね。

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




ちょっと表情が固いはなざわ。その理由は?
IMGP86540.jpg


綺麗に咲いた野ばらと一緒の写真を撮りたいと
IMGP86080.jpg


こんな所に乗せられたからです。
IMGP86530.jpg


これじゃバックも無理・・・
IMGP86520.jpg


降ろして~!!
IMGP86570.jpg

はなざわ、ごめんね。



この直後、さっさと飛び降りて行ってしまいました。
IMGP86660.jpg
↑怒りのあまりのガニ股か!?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/117-ed1b0ead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野ばら、キレイに咲いていますね~!!
房咲きが見事ですよぉ♪♪
せっかくですもの、はなざわさんと一緒に
写真を撮りたいですよね☆
表情はちょっと硬かったかもしれませんが(苦笑)、
とってもステキなお写真が撮れたと思いますよぉ!!
Posted by Chocolat at 2009.07.01 00:54 | 編集
おはようございます。
野バラとのツーショット、素敵でした(*^^*
はなざわさんに白いお花、良く似合いますね♪
1枚目の尻尾がつるに絡まった所、可愛かったです♪


はなざわさん~
高い所での撮影、お疲れ様ですニャ。
おかげさまで、私も素敵な写真を
見ることができましたm(_ _)m
Posted by スウ at 2009.07.01 06:19 | 編集
野バラきれいですね~
こんなにお花がたくさん付いた野バラを見るのは初めてです。
はなざわさん、ちょっと腰が引けていますが(笑)
とても素敵ですよ~♪
怒って去っていく後ろ姿のガニ股が(爆)
Posted by だんご at 2009.07.01 07:52 | 編集
あらら残念!ご機嫌斜めだったのかな^^;
「おろして」って言うあたりが女王様ですね~ふふふ。
後姿ふぇちの私にとっては最後のガニーちゃんも好みですよ笑
Posted by nyapi☆cacao at 2009.07.01 07:52 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
野ばら、たくさん花がついて目を楽しませてくれています。
そうそう、せっかくだもの一緒に撮りたいと思って無茶してしまいました。
きゃー、どうもありがとうございます♪



●スウさんへ●

おはようございます。
きゃー、どうもありがとうございます。
うふふ、白い花似合いますか?
ほんとだ、1枚目尻尾がからまってますね。
うわー、今気がつきました(笑)。

はなざわにも温かい言葉をどうもありがとうございました。
ヤラセは嫌いよ!と思っていると思います(笑)。



●だんごさんへ●

おはようございます。
野ばら、今年はたくさん花が咲きましたよ。
うふふ、はなざわ、腰が引けてますよね(笑)。
怒りのガニ股、褒めていただいて感激です~(笑)。
ありがとうございます♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
いきなり高い所へ乗せられて、ちょっとご機嫌斜めだったようです(笑)。
うふふ、これでも我が家の女王さまですねからね~。
ガニー(爆)姿、気に入っていただけて光栄です♪
ありがとうございます~。
Posted by おかか at 2009.07.01 08:53 | 編集
自分ではさっさと乗れる所でも
誰かに乗せられたっていうのが気に入らない時があったりね。(´▽`)
そんな気まぐれなところにまた惹かれちゃうんだけど。(笑)
怒りのガニ歩きもいつもよりドスドスッて聞こえたり?(=^m^=)
Posted by まりまお at 2009.07.01 09:59 | 編集
はなざわさん、ちょっと怖かったのかな?
たぶん自分でひょいっと乗った場合は
平気なんでしょうね。
撮影に付き合ってくれてありがとうね☆
Posted by 桃とらマン at 2009.07.01 11:17 | 編集
はなざわさんにもコワい場所があるんですね。
確かに表情がかたいです~。
薔薇とならニッコリ笑顔のショットといきたいところですがなかなか上手くいかないですよね。
はなざわさんお疲れ様~(^^)
Posted by akane at 2009.07.01 11:58 | 編集
野ばら素敵~~~ とっても綺麗だし可愛い!!
そりゃ、野ばらをバックにはなざわさん撮りたいですよね~~~^^
でも。。。。 えらいところに乗せられて
はなざわさんお怒りモードになっちゃったのね^^;
Posted by maik at 2009.07.01 15:22 | 編集
野バラって初めて見ました。キレイですね~♪
花というより木なんですね。はなざわさん、高い所にのせられちゃったね。
ぷぷっ…がに股もかわいいです~。ドラミもよくやってます。(笑)

↓木陰で一休み、そよ吹く風が心地よさそうですね~。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.07.01 16:10 | 編集
1枚目のはなざわさん、野バラはきれいだけれど、
まるで「ご無体な・・・」と言ってるかのような表情。( ̄∇ ̄)
はなざわさんの乗ってる木って、細い丸太ですか?
あはは、ムチャするわー。(笑)
怒りでガニ股・・・ってのに、大受け。(⌒∇⌒)

Posted by ぱんとら at 2009.07.01 17:53 | 編集
残念!
花を背負った美女猫、には表情が固い?

猫ってこういうとこ好きそうなんですが?
前にも進まなかったのかしら。
Posted by シロち at 2009.07.01 20:40 | 編集
 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン はなざわさん、おウチの人ってちょびっとメーワクなときってあるよねー  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ウチなんてしょっちゅうだよ=3フウッ
でも、野ばらさんとはなざわさんとってもかわいいですよぉ♪
Posted by Gavi at 2009.07.01 20:46 | 編集
あらあら。乗せられちゃったのですね~。
ちょっと緊張?
でも1枚目すごく可愛いです!
可憐な野ばらがとっても似合っているよ♪
ちょっと怒っちゃったはなざわさんも可愛いです。
Posted by はなまる at 2009.07.01 22:05 | 編集
これ、野ばらなんですね。
見たことあるような気がするけど、知りませんでした。
かわいいですね。
野ばらとはなざわさん、ステキ!
でも、無理やり乗せられて、ご機嫌斜めだったんですね。
後姿、確かに「ぷんぷんっ!」って聞こえてきそうです。
Posted by さかな at 2009.07.01 22:51 | 編集
野ばら、キレイですね。
せっかくキレイなお花とはなざわさんのステキな写真を撮りたかったのに、そんな怒った&困った表情ではね。。。(笑)
ウチなんて、こんなことしょっちゅうだから、怒らずにあきらめてるみたいですが。(爆)
Posted by にこまる★ママ at 2009.07.02 00:05 | 編集
花屋さんで売っている花びらが折り重なっているバラは
人が改良したもので本来のバラは野バラのように
花びらが重なっていないんですよね。
バラの香り等はこの原種から採取するそうです。

いつも少し内股気味のはなざわさんが大股のがに股で
歩いているように見えます(笑)
やっぱり怒っていたのかな?
Posted by yamami at 2009.07.02 11:47 | 編集
綺麗な野ばらと一緒の写真を撮りたい。
その気持ち よぉ~く解ります。(*^^*)

はなざわさん、緊張した表情ですが 写真を撮るまで ジッとしてくれてたんですね。
ほんと~。はなざわさん怖かっただろうに 優しい仔ですね。

怒ってる様に見えるガニ股の後姿も、可愛くも見えるのは、 
はなざわさんだからかな? カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

Posted by ramchan at 2009.07.02 15:21 | 編集
そっかぁ… はなざわちゃん、乗せられたからなのねぇ
3枚目の写真で、腰の様子が物語ってそ~ですもんね^^;
ガニ股の後姿・・ アネゴっぽくてカッチョイ~
なんとなく、「まったく もぅ…」って言ってそ~ですね^^
Posted by ミータママ at 2009.07.03 01:50 | 編集
素敵なのばらですね~。
はなざわさんの背景にぴったりだけど、ちょっと足場が悪かったか~!

最後のがに股!ごめんね、はなざわさん、私笑っちゃったよ。

”ムチムチモーション”に大大大爆笑してしまった事もごめんなさい。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.07.03 10:07 | 編集
●まりまおさんへ●

こんばんは~。
そうそう、「乗せられた」っていう事が気に入らないんですよね。
まりちゃんもきっとそういうところ、沢山あったのかな(笑)。
ねー、この気まぐれがニャンコの魅力でもありますよね。
うふふ、たしかにドスドス聞こえてきましたよ~。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
ちょっと高さがあるところだったので、
少しビビッたのかもしれません。
やはり乗せられたのが嫌だったんでしょうね。
ほんと、撮影に付き合ってくれて御の字です(笑)。



●akaneさんへ●

こんばんは~。
うふふ、表情がかたいでしょう(笑)。
ちょっと高さがある所だったのでちょっと怖かったかも
しれませんね。
にっこり笑顔をしてくれるとありがたいんですが、
なかなかうまくいきませんよね(汗)。



●maikさんへ●

こんばんは~。
野ばら、綺麗でしょう。
だからこそ、バックにして撮影したかったんですけどね。
すっかり、はなざわはご機嫌斜めになっちゃいました(汗)。



●みーすけさんへ●

こんばんは~。
野ばら、綺麗でしょう。
シンプルな花なんですがこうやって集まるとほんと
綺麗なんですよ。
うふふ、高いところに乗せられて、怒りのがに股です。
きゃー、ドラミちゃんもガニ仲間なのね(笑)。

動画も見ていただいてありがとうございました。
ポチもいつもご協力に感謝です~♪
Posted by おかか at 2009.07.03 21:34 | 編集
●ばんとらさんへ●

こんばんは~。
うふふ、1枚目、たしかに「ご無体な~」って顔かも(笑)。
はなざわが乗っているのは葡萄の木の支えです。
無理やりそんな所へ乗せられたら、怒りますよね(汗)。
ドスドスってガニ股だったでしょう(笑)。



●シロちさんへ●

こんばんは~。
そうそう、せっかく綺麗な野ばらをバックにしたけど、
表情がガッチガチでした(涙)。
美女猫にはなれませんでしたね。

こういうところ、結構好きですよね。
ちょっと高さがある所にいきなり乗せたから、
戸惑ったみたいでした。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
ほんと、普段もはなざわがきっと嫌なことを一杯
やってるんだろうなぁ(汗)。
うふふ、Gaviちゃんのところのおねぇさんも同じかな。
だけど、可愛い写真、撮りたいですよね~。
きゃー、どうもありがとうございます♪



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
無理やり乗せたものだから、かなり困惑していたようです(汗)。
きゃー、1枚目可愛いですか?
どうもありがとうございます。
うわー、可憐な野ばらが似合うだなんて感激ですよ~♪



●さかなさんへ●

こんばんは~。
そうそう、これは野ばらですよん。
こうやって花がたくさん咲くと見ごたえありますよね。
きゃー、ステキだなんてありがとうございます~♪
うふふ、無理やり乗せられて、必死で飛び降りてましたよ。
わはは、ほんとぷんぷんっ!って聞こえてきそうです~(笑)。
Posted by おかか at 2009.07.03 22:04 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

モデルはなざわさんっ(*´艸`*)ウフフッ
乗せられちゃいましたかぁー
トップモデルはわがままと相場は決まってますから
御自らお乗り頂かないと やっぱり気が乗りませんかねぇ^^;

でも後姿のセクシーさはお宝です(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
( ̄□ ̄;)ハッ
決してヘンタイではございませんっ!(爆)


↓木陰の動画堪能させて頂きました!
今週はコチラは曇ったり雨が降ったりラジバンダリ・・・(^^ゞ
こんな爽やかな動画を見られて嬉しい^^
ひめもサンサンと降り注ぐ太陽が待ち遠しそうです(^^ゞ
Posted by みけねこひめ at 2009.07.03 22:28 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
野ばら、綺麗に咲いたでしょう。
せっかくだから一緒に撮ってあげようと思ったのに~(汗)。
わはは、ママさんのところはしょっちゅうですか?
うんうん、慣れが肝心かもね~(笑)。



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
なるほど野ばらが色んな種類があるバラの原種なんですね。
ほんと花の形はシンプルですもんね。
そうそう、そばにいるといい香りがするんですよ。
なるほど、これが香水の素になるんですね。

うふふ、大股のガニ股だったでしょう。
やっぱり気持が怒りで高ぶっていたからだと思います(笑)。



●ramchanさんへ●

こんばんは~。
ねー、せっかくだから綺麗な野ばらと一緒に撮りたいですよね。
うう、気持わかっていただいて嬉しいです~。

はなざわ、たしかにガチガチの顔してますよね(笑)。
いえいえ優しいというよりもビビッて動けなかったのかも。

きゃー、怒りのガニ股、可愛く見えますか?
感激です~、ありがとうございます♪



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、無理やり乗せられて、3枚目は腰が引けちゃって
いるでしょう。
ちょっとビビッていたようです(汗)。
きゃー、ガニ股姿、アネゴっぽいですか?
うふふ、ほんとブツブツこぼしていそうですよね(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
野ばら、綺麗でしょう。
ちょっと高いところに無理やり乗せたから、足場が
悪くてご機嫌ななめになってしまいました。
うふふ、がに股、笑ってやってくださいな♪

ムチムチモーション、私も大爆笑でしたよ~。
たしか106万円と奈々子ちゃんに次ぐ高級取りでした(笑)。
面白い物を紹介してくださってありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.07.03 22:52 | 編集
●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
うふふ、うちのトップモデルもわがままですよ~。
そうそう、「乗せられた」のでは、ご機嫌が悪くなるんです。
ひめちゃんは、やらせとかあまりさせられなくて幸せですね♪

うふふ、怒りのガニ股の後姿もセクシーと言っていただいて
感激ですよ~。
どうもありがとうございます。

下の動画も見ていただいて嬉しいです。
うふふ、ラジバンダリ、好きです(笑)。
そちらはお天気がよくないんですね。
早く、ひめちゃんが日向ぼっこできるようになると
いいですね。
Posted by おかか at 2009.07.03 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
