2009.06.27

一服しない?追記あり

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。






じめじめ天気の続いていた北の大地ですが、ここ2、3日は、
いきなりの夏日続きで暑いです~。
昨日も庭の草むしりをしていたら、背中が焼けるように暑い!
でも、まだ風があって助かりました。
今日も朝からお日様ジリジリ、はなざわは涼しい押入れの奥で寝ています。

今日は又もや動画なんですが、木陰で涼む様子です。
ざわざわと風が吹いて、揺れる木の陰がちょっと涼しげかも。
どうぞ、はなざわと一服していってくださいな。
(今日はBGMなしです。)



午後8時20分追記

イケメン秀吉くんのブログ 「秀吉くんの日常」 では、初心者にもわかりやすい
にゃ碁講座が開講されています。
今回の記事のにゃ碁石(碁石)に、はなざわ石を使っていただきました。
よかったら、是非見てみてくださいね。 → こちらの記事

maikさん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/115-9bb6326d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらも今年一番の暑さということです。
でもきっとはなざわさんのいる場所は、
こっちのじめー、もわーーっとした暑さとは
違うんだろうなぁ~。
とら&無垢は部屋の床に寝そべってますので
連れていってあげたいです(笑)
P.S 無垢タンの計画の件ありがとうございます。
いつでもかまいませんので♪
よろしくお願いします!
Posted by 桃とらマン at 2009.06.27 15:43 | 編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
本当に「ざわざわ」聴こえますね・・・
北の大地は風もさわやかそう~
涼ませていただきました(*^-^*)

はなざわさんの最後の一声が良かったわ♪
Posted by だんご at 2009.06.27 18:09 | 編集
空梅雨の汗ばむ季節ですが、
ざわわの曲のように
さわやかな木陰で
はなざわさん
涼しげでいいですね~!
Posted by 茶々 at 2009.06.27 19:05 | 編集
ちとダウンで休んでいました(苦笑)。
週明けはゆっくりお邪魔できると思いますので、
応援のみでごめんなさいね!!
Posted by Chocolat at 2009.06.27 22:18 | 編集
木陰涼しそうね。
ざわざわと音がしてるのも涼しそう。
はなざわさん何か言っていましたねぇ。
Posted by harry at 2009.06.28 02:41 | 編集
おかかさま
早速の御訪問ありがとうございます。
なんとも
さわやか映像で
スローライフっていいな~て
思ってしまいます。

ぷちとひと押しして
またきます。
ありがとうございました。
Posted by 茶々 at 2009.06.28 07:15 | 編集
●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
そちらも今年一番の暑さですか~。
うーん、そちらはじとっと暑いらしいですもんね。
おかげで、こっちは湿気がないのが幸いです。
この木陰でとらちゃん・無垢ちゃんも一服していって
もらいたいです~。

無垢ちゃんプロジェクト(笑)、頑張りますね~。
気長に待っててくださいね。



●だんごさんへ●

おはようございます。
風が結構強かったんで「ざわざわ」いってたでしょう。
涼んでいただけてよかったです~。
どうもありがとうございます。

きゃー、最後の一声、気づいてくれて嬉しいです♪



●茶々さんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございました。
田舎なのでこうやって木陰で涼むことができます。
見ていただいてどうもありがとうございました。

追ってのコメントもどうもありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、茶とらの茶々くん、ハンサムですね。
まだ1歳になったばかりの若者、これから楽しみですね。
ポチもしていただいて感謝感激です。
是非、また遊びにいらしてくださいね。



●Chocolatさんへ●

おはようございます。
あわわ、ダウンされていたんですか。
いえいえ、そんな時にご訪問と応援、どうもありがとうございます。
どうぞお大事になさってくださいね。



●harryさんへ●

おはようございます。
木陰、風も吹いて気持ちよかったですよ。
ざわざわ聞こえてよかったです。
最後にはなざわ、何か言って消えましたね(笑)。
もう一仕事頑張ろうっと!って感じかな(笑)。
Posted by おかか at 2009.06.28 07:40 | 編集
おはようございます。
サラサラと揺れる木々の影が涼しげでした(*^^*
はなざわさんも木陰で気持よさそうですね!
一緒に和ませて頂きました♪
暑い時はやっぱり涼しい木陰に限りますね☆
秀吉君とはなざわさんの対局も拝見しました~。
はなざわさんの碁石姿、めちゃくちゃ可愛かったです(>v<
Posted by スウ at 2009.06.28 10:03 | 編集
v-132 木陰で気持ちよさそうにくつろいでいますね~ ♪
 で、画面から出ていってしまうところが、何ともいいよねっ~
 v-410
  i-265 <ののちゃんより> i-265
Posted by kitcat at 2009.06.28 14:26 | 編集
これいい~。
涼夏用に環境DVDにして市販してもいいと思います♪

最後の一声に私よりもはちこさんの方がめっちゃ反応してました(爆)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.06.28 15:13 | 編集
北海道も、やっとそれらしい季節になってきたんですね。
今年は異常・・・と行く先々でみなさんおっしゃてましたが、
何も私が戻ってから晴天になることないのにねぇ(笑)
こちらもムシムシがMAXで、
涼しげなビデオがありがたいです~(^^)
Posted by がるまあ at 2009.06.28 19:40 | 編集
これぞ「ざわざわの日々」ですね!
木陰で涼むはなざわさん、いいなあ。
こちらはムシムシしてるので、清涼剤になりましたよ。
最後、「にゃあ」って何か見つけたのかな?
Posted by さかな at 2009.06.28 21:26 | 編集
こちらも蒸し暑く、ゆでダコになりそうですv-15
はなざわちゃんの涼しげな動画で暑さも吹っ飛びましたe-420
木々のザワザワ~な音がなんとも心地良いです。
ザワザワ~ザワザワ~ はなざわざわ~e-343
正に「ざわざわの日々」ですなぁv-218
Posted by かーや at 2009.06.28 21:54 | 編集
三重も 蒸し暑い日が続いてます。
木陰で涼む はなざわさん、とっても気持ち良さそうですね。
「ザワザワ」と木々の音が 一段と涼しげです。
時々 見上げる はなざわさんの視線の先は、
葉っぱの間から 眩しい光が見え隠れしているのでしょうか?

はなざわさんの碁石姿、とっても可愛かったです。 カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
Posted by ramchan at 2009.06.29 00:17 | 編集
暑かったですね~(と書くと本州の方に怒られちゃいそうですがw)
土曜日なんか・・体がついていきませんでした(><)
猫のベッドなど普段干せないモノを一杯干して気持ちよくなれました.良い週末でした♪

はなざわさん 涼しそうですね~.バックの木漏れ日がこれまた涼しげにみえて気持ちよい風が目にみえるみたい.
にゃん碁講座 おもしろそう.なんかオセロも出来そうですね.(ちらっと覗きました)これからじっくり見てきます~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.29 08:02 | 編集
ざわざわの日々ならぬ、ざわざわの木陰ですね♪はなざわちゃん、とっても気持ちよさそう~。一緒にお昼寝したいです。あ~眠くなってきた~Zzzzz・・・・
Posted by momonyan at 2009.06.29 12:00 | 編集
わぁ、はなざわさんすっごい気持ち良さそう♪
真夏の木陰って感じですね。
土の上だとヒンヤリして気持ちいいんですよね。
すっかり爽やかな気分になりました(^▽^)
Posted by akane at 2009.06.29 14:09 | 編集
わ~~~ご紹介いただいてありがとうござます^^
ご報告しなきゃ!って思っていたら先に見ていただいたみたいで!!^^;

はなざわさんまったり^^ 
良いですね~~~!! 何だかリラックスできました!
Posted by maik at 2009.06.29 19:18 | 編集
ニャるほど~♪ にゃ碁石か~
・・とういことは、オセロ・バージョンも出来そうよね~
ちょっとパクらせてもらっちゃお~かな~^^; uhu
はなざわちゃん、しっかり木陰で涼しんでますね~
風もあって気持ち良さそ~^^

★ 「あっち向いてホイッ!」6月大会をアップしてます^^
おかかさんも挑戦してみてね~♪
Posted by ミータママ at 2009.06.29 23:35 | 編集
風にそよぐ葉っぱの音涼しげですねー♪
そちらも今年暑いみたいだよね。
ウチの方もここ何日か30℃近い蒸し暑い日が多くてヤになっちゃうよ・・・

秀吉くんと一緒のはなばわさんのにゃ碁石、とってもかわいかったのにゃあv-238
Posted by Gavi at 2009.06.29 23:59 | 編集
●スウさんへ●

おはようございます。
動画見ていただいてありがとうございました。
和んでいただけたようで嬉しいです~♪
秀吉くんのところも見ていただいたのですね。
可愛いにゃ碁石にしてもらって感激です。



●kitcatさんへ●

おはようございます。
動画見ていただいてありがとうございます。
そうそう、さっさと途中で退場しちゃうでしょ(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おはようございます。
きゃー、お褒めいただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪
いやいや市販したところで需要があるのでしょうか(笑)。
最後の声、はちこさん気づいてくれたのですね。
うれしいなぁ♪



●がるまあさんへ●

おはようございます。
そうそう、今年はなかなか暑くならないねって言っていたんですよ。
なのに、がるまあさんの旅行が終わった途端に、暑くなってきたようで(笑)。
皮肉なものですよね(汗)。
動画、見ていただいてありがとうございます。
少しでも涼しんでいただければ幸いです。



●さかなさんへ●

おはようございます。
うふふ、ブログのタイトルどおりでしょ(笑)。
気がついてくださって嬉しいです~。
うわー、清涼剤になりましたか?やった~。
最後は、用事でも思い出したのかさっさと行ってしまいました(笑)。
Posted by おかか at 2009.06.30 06:05 | 編集
●かーやさんへ●

おはようございます。
うわー、ゆでダコになっちゃうくらい暑いんですね。
少しでも涼しい感じが伝わると嬉しいです。
ねー、ザワザワ言う音がいいでしょう。
うふふ、ようやくブログタイトルな記事を作れました。



●ramchanさんへ●

おはようございます。
三重の方も暑そうですね。
はなざわ、木陰で気持良さそうにしてましたよ。
ねー、ザワザワいう木の音がちょっといいでしょう。
はなざわの視線の先はきっとちらちら太陽が見えているのかも
しれませんね。

にゃ碁石、見てくださって感激です。
どうもありがとうございました。
メール、どうもありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
土日は本当に暑かったですよね。
いやいや道産子ですもの、仕方ないですよね。
3にゃんもフカフカ猫ベッドで、きっとご機嫌さんでしょうね。

動画見ていただいてありがとうございます。
木漏れ日が涼しそうに見えて思わず動画撮っちゃったんですよ。
にゃ碁講座、面白そうでしょう。
囲碁は全く初心者なので、楽しく勉強させてもらってます。



●momonyanさんへ●

おはようございます。
うふふ、そうそう、「ざわざわの日々」ならぬざわざわの木陰です~。
なんだか涼しげで思わず動画撮っちゃいましたよ。
是非、はなざわと一緒に昼寝してやってくださいな♪



●akaneさんへ●

おはようございます。
木漏れ日の差す木陰ではなざわも気持良さそうでしたよ。
そうそう、土の上が冷たくて気持いいみたいです。
汚れるから、何かの上に乗って欲しいのにね(汗)。
きゃー、爽やかな気分になっていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.06.30 06:20 | 編集
●maikさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそ可愛いにゃ碁石にしていただいて
どうもありがとうございました。
嬉しくて早速ご紹介させてもらっちゃいましたよん。

動画、はなざわ気持良さそうでしょう。
リラックスしていただけて嬉しいです~♪



●ミータママさんへ●

おはようございます。
にゃ碁石、楽しいでしょう。
囲碁は経験ないので楽しく勉強させてもらってます。
オセロもできそうですね。
動画、見ていただいてありがとうございます。

あっち向いてホイ、今回は勝ちに行きますよ~。
後ほどお邪魔させてもらいますね。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
動画見ていただいてありがとうございます。
風の音が涼しげでしょう。
こっちも暑い日が続きましたが今日は雨のようで、
ちょっとホッとしています。
うわー、そちらは蒸し蒸しで暑そうですね。
Gaviちゃん、バテないでね~。

にゃ碁石、見てくれて嬉しいです~♪
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.06.30 06:31 | 編集
わぁ~木陰で休憩中のはなざわさん、ご一緒したいですi-175
ざわざわ~聞こえてきそう
そちらも暫く鬱陶しいお天気だったのですね~
コチラ、まさに今!一昨日からずーーっとどよーん...
不快指数90%です!i-182

にゃ碁石、かわいいなー
囲碁も将棋も未体験ですが、オセロ!
いつも負けます
どんな弱い相手でも負けます...悔しいー!
Posted by しも1 at 2009.06.30 11:49 | 編集
●しも1さんへ●

おはようございます。
ざわざわ聞こえてきそうでしょう。
ぜひ、はなざわと木陰で休憩していってもらいたいですね。
ちーちゃんも一緒だともっと楽しいでしょうね。
そちらもどよーんとした日が続いているんですね。
なんとか快適に乗り切れますように。

にゃ碁石、可愛く作ってもらって感激してます。
私も同じ、オセロもなかなか勝てないです~(汗)。
ちゃんと先を読める人って尊敬しちゃいますよね。
Posted by おかか at 2009.07.01 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する