2009.06.20

謝謝 子猫企画参加猫様一覧

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





こねこ企画、たくさんのご応募どうもありがとうございます。
まだまだ企画は継続中ですが、今までにご応募いただいた写真の掲載が
一通り済みましたので、まとめて参加にゃんこさんの一覧表を作りました。

ご覧いただく前に、よければ↓BGMなどいかがでしょうか。
IMGP51480.jpg
広々とした草原を思い浮かべて聞いていただけると嬉しいです。
(ヒント:中国の民謡です。)
▲ボタンで再生できます。どうぞ音量にご注意くださいね。

(再生にはQuickTimeというソフトが必要らしいですが、
もしボタンを押して聞けるようでしたらお楽しみくださいませ。)



最近このブログを見始めたという方や、お友達にゃんこを見逃していたという方、
クリックしていただくと該当記事に飛べますので、是非ご覧になってください。
参加していただいた飼い主の皆さん、ご協力どうもありがとうございました。

1. ひめちゃん   ひめ日記 

2. シロくん   シロとマー母さんの日々 

3. 琴音ちゃん   にゃんともはなびより 

4. ハリーくん   ちびうるシンガプーラ♪ 

5. ティガーくん   ティガー・・・そしてシーマ With いつも一緒に・・・ 

6. アンくん   lalala Blog 

7. 秀吉くん   秀吉くんの日常 

8. デュウちゃん   3レンジャーな日々

9. ミータくん  ミータワールド  

10. さくらくん・かえでくん・りんふぁちゃん   かかおのこリターンズ  

11. かるたちゃん   いわしとかるたのちわわのピーちゃん♪ 

12. 無垢ちゃん   桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? 

13. ミィちゃん   GMのお気楽留守番日記 

14. ドラミちゃん・ゴマちゃん   ドラゴマ日記2 

15. Gaviちゃん   キャンプ猫GAVI 

16. まりちゃん   居酒屋まり亭 

17. チイちゃん   三毛猫チイ日記 

18. キキちゃん   くろねこ・ぷぅ 

19. ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん   晴れたらいいね♪  

20. ラムちゃん   我が家のラムちゃん 

21. ちゃっぴくん   ちゃっぴと三人 

22. にゃんすけくん・にゃんきちくん   aozora 猫軍団との楽しい日々  

23. うららちゃん   くろねこ・ぷぅ 

24. レオくん・ティアラちゃん   ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!


皆さん、ご協力ありがとうございました。 
まだまだ募集中ですって。
 

IMGP75470.jpg
可愛いこねこ写真、まだまだお待ちしています。
応募要領はこちら



九州や関西の方では30度を越す日もあったそうですね。
暑さのお見舞いに雪の画像をどうぞ。(1月27日撮影)
サラサラの新雪で目をこらすと結晶が見えたんですよ。

(マウスオンでブルーハワイ風?)

BGMは草原情歌という曲でした。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/112-83aa66b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子猫企画、まだ応募できてないのよね~~(涙)。
落ち着いたら壊れかけの外付けHDDから、
子猫時代の写真を引っ張り出して、応募しますっ!!
新雪のお写真、ありがとうございました☆こっちは暑いですから~♪
ちとシャンプー疲れで、コメ短めなのをお許しを(涙)。
Posted by Chocolat at 2009.06.20 21:40 | 編集
たくさんの子猫ちゃんを見たにゃあ♪
でももっと見たいね~。
だってどこのおうちの子もかわいいんだもの♪

雪きれいですにゃあ♪
キラキラしてるわ。

6月なのに35度を超えてるところがあるって
どういうことなんだろう…
Posted by harry at 2009.06.21 00:53 | 編集
かわいいこねこちゃん堪能出来て楽しかったですよ~。(続行だから、これからも楽しみにしてますよ♪)
私の知らないはっちゃんの子猫時代はこんなんだったかなぁなんて思いながら読んでましたよ~!

草原情歌!なつかしい~。”はおくぅにゃぁ~ん”の高音部分が好きでした!

バラの記事に”てこな”のお知らせありがとう!
名前の由来を読むと、もうそれしかないなぁ!ですね。
リンク先貼らして下さいませ!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.06.21 01:09 | 編集
ああ、よかった。
まだ応募できてないから、終わっちゃったと思って一瞬ドキッとしました。
ニコの写真も撮影しなくちゃ~!!
キラキラの雪、東京では降ったばかりでもホコリがついてこんなキレイには見えないんですよね。
ちょっと涼しい気分になりました。
Posted by にこまる★ママ at 2009.06.21 01:45 | 編集
こんばんは!今回は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました♪
おぉぉ、雪だ!!しかも、ブルーハワイまで!!昔、夏祭りで見て食べたい!って言ったら、コレは大人用!と食べさせてもらえませんでした…。未だにナゼそんな事言われたのか理解できないけど~(笑)

はぁ、高原に優雅に寝そべるはなざわちゃん!気持ち良さそうでいいですねぇ。mimiもゴロォンしたいなぁぁぁ~。
Posted by mimi at 2009.06.21 02:07 | 編集
かわいい子猫ちゃんをたくさん見れて楽しい企画だわ~
あまり、変わっていない子や、すっかり見違えるよな子もいて
おもしろいですね(o^^o)

新雪、キラキラきれいですね
でも、この季節に見るときれいより、おいしそうに見えちゃいますププッ ( ̄m ̄*)
Posted by だんご at 2009.06.21 06:36 | 編集
この時期に ありがたい画像です。
すごくすずしげで がぶりんちょ~したくなります
素敵なBGMとともに 涼しさをいただきました。ありがとう~
Posted by みろく at 2009.06.21 14:23 | 編集
子猫企画、楽しかったですよ~。
知ってる子も知らない子もとっても可愛くて
毎回デレデレしちゃいましたよ~♪
私も参加しなくちゃと思いつつ、
画像を探す作業を怠っていました><;
まだやっているようなので発見できたら
参加したいと思います☆
キラキラ綺麗な粉雪。涼しげでいいですね♪
こちら本日も30度超えなので画像でも
何だか涼しげで嬉しいです♪
Posted by はなまる at 2009.06.21 14:25 | 編集
うちのミータも参加させていただいた
今回の子猫企画、楽しませていただいてますぅ
どの子も、子猫時代は (笑) み~んニャ!
間違いなく可愛くって・・
これぞ! 猫の魅力ですもんね~♪
素敵な企画は、まだまだ続くんですね
VIVA・子猫企画!

ブルーハワイで、涼を いただきました~^^
Posted by ミータママ at 2009.06.21 14:27 | 編集
たくさんの子猫ちやんと会えてうれしかったにゃあ!
いつぱいのにゃんこちゃん、大変だっと思うのにゃ!
おかかおねえちゃん、お疲れ様ぁ&ありがとおヽ(='▽`=)ノ
Posted by Gavi at 2009.06.21 15:20 | 編集
こんばんは。
こうして見ると、たくさんの猫ちゃんたちが
登場したんですね(^-^*
こねこ時代の写真、これまでもたくさん
楽しませていただきました。
ありがとうございます(^o^
これからも子猫企画、楽しみにしています♪

雪の写真にも癒されました~。
ここの所さらに暑くなってきましたね。
おかかさんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね!
Posted by スウ at 2009.06.21 18:43 | 編集
ステキな曲ですね。草原が浮かびますよ!
今日は、温度はそんなに高くないけど、すごくムシムシしてます。
今年初めてエアコンの除湿をつけました。
だから、雪の写真、清涼剤になりましたよ~。
これからの子猫企画も、楽しみにしてます!
Posted by さかな at 2009.06.21 23:35 | 編集
おかかさん 楽しい企画ありがとうございました~.参加できてとてもうれしかったです.これからもわんにゃんがいる限りこの企画は永遠に続くのであります(笑)

それにしても 早く晴れがほしいですねぇ・・庭の野菜たちが育ちません(TT)

Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.22 10:05 | 編集
たくさんの可愛い仔猫ちゃんが集まりましたねぇ~。
うちも参加できて嬉しかったです☆
あぁ~この雪景色を見るととら&無垢の楽しかった
雪国旅行を思い出します!
あっ、そろそろ無垢の計画をお願いしないとかも!
改めてご連絡させていただきます!!
Posted by 桃とらマン at 2009.06.22 10:45 | 編集
う~ん♪ ナイスなBGM”草原情歌”ですかー。
はなざわさん静止画だけれど、
音楽にあわせてゆったりと毛繕いしている姿が
思わず頭に浮かびました。^^
仔猫企画、既にこんなにたくさんの猫さんがエントリしていたんですね。
猫に歴史あり。そして飼い主家族に歴史あり。^^
お礼を言うはなざわさんの姿が、三つ指ついてるようで、
さすが女将!と感心。(⌒ー⌒)
Posted by ぱんとら at 2009.06.22 14:15 | 編集
はぁ~とんでもない湿気と蒸し暑い大阪で
さわやかなBGMと誰もまだ触っていない
新雪を見てたら癒された~♪
無条件にかわいい仔猫達。
仔猫から一緒に暮らしているとその頃からの
思い出もたくさんありますが成猫になってから
一緒に暮らしても仔猫の時の慌ただしさがなく
これぞ!猫飼い!って感じの信頼感が幾重にも
重なっていく楽しい思い出がありますよね。
Posted by yamami at 2009.06.22 15:10 | 編集
会社なのでBGMがきけないのでまた出直しますね^^

本当にこちらはムシムシと暑いです~~><;
さらさらの雪!!
あ~~~なんて涼しげなんでしょう^^
ホッとします!
Posted by maik at 2009.06.22 15:29 | 編集
おかかさん、ありがとー☆
雪の画像で冷気が届いたわよー(笑
いや、もーマジ暑いんで...i-229

ところで
はなざわさんの『いらっしゃいませ』ポーズ
あぁ...誘われちゃうなーi-233
Posted by しも1 at 2009.06.22 15:45 | 編集
たくさんの仔猫ちゃん、みんなとってもかわいかった~♪
おかかさん、はなざわさん、ありがと~。

梅雨に入って毎日しとしとムシムシ…
雪がキラキラ、かき氷に見えました~♪おいしそ~^^
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.06.22 17:16 | 編集
ご無沙汰しました(^^)/
すごく楽しい企画でとってもいい記念になりましたよ♪
こちらは梅雨のジメジメが始まりました。
わ、一服の涼風をありがとう。
Posted by まりまお at 2009.06.22 19:43 | 編集
●Chocolatさんへ●

こねこ企画、締め切りは特にありませんから、
ご都合のいい時で結構ですよ~。
楽しみにお待ちしてますね。
新雪写真、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
シャンプー、疲れますよね。
お疲れのところご訪問どうもありがとうございました♪



●harryさんへ●

ハリーくんのお写真、どうもありがとうございました。
皆さんのおかげで可愛い子猫時代のお写真を楽しませて
いただきました~♪
ほんと、どこのおうちの猫ちゃんも可愛いですよね。

雪の写真、見てもらって嬉しいです~。
きゃー、35度を越えてるところもあったのですね。
ほんと、どうなっちゃっているんでしょうね(汗)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こねこ企画、楽しんでいただけて嬉しいです。
いつも見ていただいてありがとうございました。
草原情歌、いい曲ですよね。
おお、母さんは原語で歌えるのですね。すごい!

バラの記事、余計なお世話でごめんなさいね。
いえいえ、お礼を言ってもらうほどの事じゃありませんって。
どうぞどうぞ、貼っちゃってくださいな。



●にこまる★ママさんへ●

大丈夫、締め切りは特にないからいつでもご都合のいい時で
結構ですよ~。
そうそう、二ケタの方も是非よろしくお願いいたします。
どっちも楽しみにしてますね~♪

雪の写真、見ていただいて嬉しいです。
そうか、そちらは雪もホコリがついちゃうんですね。
たまにしか降らないもんね。
少しでも涼んでいただけて嬉しいです~♪



●mimiさんへ●

いえいえ、こちらこそレオくん・ティアラちゃんの
お写真どうもありがとうございました。
おかげで楽しい記事を作る事ができました。
うふふ、雪ですよ~。
ブルーハワイ、食べさせてもらえなかったんですね。
きっとお腹をこわさないようにのとお気遣いだったのかも。

はなざわ、気持良さそうにころがっているでしょ(笑)。
mimiさんも是非隣りでコロコロしてやってくださいな。
Posted by おかか at 2009.06.22 22:16 | 編集
●だんごさんへ●

こねこ企画、楽しんでいただいて嬉しいです~。
ほんと面影のある子、全然違う子、成長の具合がさまざまで
見ていて楽しいですよね。

新雪写真、キラキラでしょう。
うふふ、ほんとシロップかけて食べたくなっちゃいますよね(笑)。



●みろくさんへ●

こねこ企画、琴音ちゃんのお写真をどうもありがとうございました。
新雪写真、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
少しは涼をお届けできたようで嬉しいです~♪



●はなまるさんへ●

こねこ企画、楽しんでいただけて嬉しいです~。
ほんと、私も毎回可愛い子猫ちゃんにデレデレでした。
特に締め切りはありませんので、いつでもご応募、
お待ちしてますよ~♪
そちらは気温が上がって大変そうですね。
新雪写真で少しでも涼をお届けできたら幸いです。



●ミータママさんへ●

こねこ企画、ミータくんのお写真どうもありがとうございました。
おかげで楽しい記事を作ることができました。
ほんとどの子猫ちゃんも可愛くてついデレデレしちゃいますよね。
企画、特に締め切りはありませんので、投稿していただいたら、
またバンバン掲載させていただきますよん。

ブルーハワイ、少しでも涼をお届けできたら幸いです~。



●Gaviちゃんへ●

こねこ企画、Gaviちゃんのお写真をどうもありがとうございました。
いえいえ、皆さんからご協力いただいて、とっても嬉しいですよ。
こちらこそ、どうもありがとうございました~♪
また、ご応募があったら記事にしますので楽しんでくださいね。
Posted by おかか at 2009.06.22 22:31 | 編集
素敵な企画のトップを飾らせて頂いて(*´ -`)(´- `*)アーン
光栄な親バカでございますぅ(〃▽〃)
参加させて頂いてありがとうございますぅ。
まだまだ 募集中なんですよねっ♪
いろんな猫さんの小さい頃のお写真やお話を拝見できると
ずーっと前から知ってるような~親戚のおばちゃんのような気持ちになって(笑)
にっこりできますぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
これからも 楽しみにしていますぅ。

あっ!
こちらは本格的な梅雨らしい天気になってきたので
はなざわさんが日向ぼっこで毛づくろいのおさしん
うっとりしますぅi-175
Posted by みけねこひめ at 2009.06.22 22:40 | 編集
●スウさんへ●

こんばんは~。
おかげさまで、皆さんのご協力をいただいて、たくさんの
子猫ちゃんをご紹介できました。
こねこ企画、いつも見ていただいて本当にありがとうございます。
まだ企画の方は続きますので、これからも楽しみにしていてくださいね。

雪の写真、少しでも涼しさをお伝えできたら嬉しいです。
お気遣いどうもありがとうございます。
スウさんもどうぞご自愛くださいね。



●さかなさんへ●

こねこ企画、ちゃっぴくんのお写真、どうもありがとうございました。
おかげで楽しい記事になりましたよ。
BGM聴いていただいて嬉しいです~。
のんびりした感じのいい曲でしょう。
そちらは、もう梅雨でジメジメなんですね。
エアコンで少しでも快適になりますように。
雪の写真、涼んでいただけてよかったです~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

いえいえ、こちらこそ3にゃんのお写真をどうもありがとうございました。
集合写真の方も無理言って送っていただいて本当にお手数おかけしました。
おかげで楽しい記事になりましたよ。

今はまるでバケツをひっくり返したような降りかたです。
ほんと、もう雨は結構ですよね(汗)。
野菜さん、雨にも負けずに大きくなってね~。



●桃とらマンさんへ●

こねこ企画、無垢ちゃんのお写真をどうもありがとうございました。
皆さんのおかげで可愛い子猫ちゃんを沢山見られて嬉しかったです。
うふふ、冬の旅行思い出しますね。
そうですね、夏の観光シーズンも本番、ぜひ無垢ちゃんの旅行プランを
お伺いしたいです~。
連絡お待ちしてますね。



●ばんとらさんへ●

BGM聴いていただいて嬉しいです~。
草原情歌、綺麗な曲ですよね。
きゃー、はなざわの毛づくろいしている姿を
思い浮かべてくださって感激です♪
ありがとうございます~。
こねこ企画、ありがたい事にたくさんの猫ちゃん達に
参加していただきました。
おお、いい言葉ですね。
「猫に歴史あり。そして飼い主家族に歴史あり。」
まさにその通りですよね。
はなざわ、三つ指ついているように見えましたか。
うふふ、女将の癖は抜けないのかしら。
Posted by おかか at 2009.06.22 22:51 | 編集
●yamamiさんへ●

BGMと新雪写真で、少しは涼しさをお届けできたようで、
よかったです~。
そしてこねこ企画の方も3にゃんのお写真、本当にどうも
ありがとうございました。
ほんと猫は子猫時代の可愛さもたまりませんが、おとなになってからの
お付き合いも慣れ親しんでいく過程がより楽しめますよね。
猫って本当に素敵な生き物だと思います。



●maikさんへ●

きゃー、お仕事中に見ていただいて恐縮です~。
へたにBGMつけちゃってごめんなさいね。
よかったら後からじっくり聞いてみてくださいね。

新雪写真、涼しさをお届けできたようでよかった~。
そちらは蒸し暑くて大変そうですね。
maikさん、ばてないでね~。

こねこ企画、秀吉くんのお写真、本当にどうもありがとうございました。



●しも1さんへ●

雪の画像で、少しは冷気をお届けできたようでよかったです~。
こちらこそ、そう言っていただいて感激です。
ありがとうございます~。

うふふ、はなざわのポーズ、決まってましたか?
ぜひこの夏は旅館はなのやへ~♪(笑)。



●みーすけさんへ●

こちらこそ、ドラゴマちゃんのこねこ写真を本当に
どうもありがとうございました。
おかげで楽しい記事を作る事ができました。

そちらはムシムシ暑そうですね~(汗)。
キラキラ雪写真で、少しは涼しくなりますように。
うふふ、シロップかけて食べたくなりますよね~(笑)。
ポチ、いつもご協力ありがとうございます♪



●まりまおさんへ●

いえいえ、こちらこそ貴重なまりちゃんのお写真を
どうもありがとうございました。
まりちゃんの記事を作る事ができて私も光栄でした。
そちらはジメジメ梅雨の始まりなんですね。
雪写真で、涼風を感じていただけて嬉しいです~。
Posted by おかか at 2009.06.22 23:11 | 編集
●みけねこひめさんへ●

こねこ記事、颯爽とひめちゃんにトップを飾ってもらって
いいスタートになりましたよ。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
親戚のおばちゃんのような気持になって、こねこ記事を
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

そちらは、いよいよ本格的な梅雨入りですか。
はなざわ写真でよかったら、是非日向ぼっこ気分を
味わっていってくださいね。
Posted by おかか at 2009.06.22 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する