2009.06.13

はなざわ野望と美貌のツンデレ嬢(こねこ23)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№23 
今日は茶とらの美猫ちゃんです。

ヒント:何でも私が一番!のツンデレ女王様。
うららちゃん1
うららちゃん2

ちっちゃく可愛いですね~♪
この茶とらさんの正体はブログの最後でね。



さて、今日もはなざわワールドをどうぞ。
555_20090613152725.jpg

333.jpg

666.jpg

777.jpg

うわー、わけがわかんない事書いてごめんなさい。
2枚目の満足そうな後ろ姿を見てたら、なんだか「君臨」とか「統治」って、
偉そうな言葉が浮かんで、思わずこんな事をしゃべらせてしまいました。
はなざわって野心家のイメージもちょっとあるでしょ(笑)。


お待たせしました~、この子どこの子№23ちゃんは、
くろねこ・ぷぅの、うららちゃんでした~♪

飼い主さんから:
地球は私中心に回ってると思ってるのか、わがまま放題で女王様気取り
おまけにオテンバな妹達には厳しいけど、お兄ちゃまとはラブラブです。
私が呼んで、ちゃんとお返事しながら寄って来るのはうららだけ。
そこが可愛くて多少のわがままは許しちゃいます。

うららちゃん1
うららちゃん2

こちらが現在のうららちゃん。花も恥らう2歳です。
うららちゃん3
うららちゃん4
くりくりお目目が可愛いうららちゃんは、優しい黒猫のぷぅ兄さんと
やんちゃな三毛猫シスターズの妹キキちゃん・ミュウちゃんと暮らしています。

かーやさん、ご協力どうもありがとうございました。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/111-6d11ed55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日のはなざわさんは、女帝の風格がありますよぉ!!
はなざわさんは実は野心家だったんですね(笑)。
うららちゃん、可愛いですね♪クリクリお目目が印象的☆
ツンデレさんなんですか~??(苦笑)
Posted by Chocolat at 2009.06.13 20:09 | 編集
あははっ!!
野心家なはなざわちゃん~~
素敵ですよぉー^^
きっと天下を狙ってますね♪

うららちゃん。。。可愛すぎですぅ!!
現在のお写真もぬいぐるみかと
思っちゃいましたぁ~
Posted by iwakaru at 2009.06.13 21:48 | 編集
はなざわさんが言うと、本当に
そんな気がしちゃいますね♪
はなざわさんの世界にちょっと
お邪魔させていただきたい気分です☆
うららちゃん、可愛い猫ちゃんですね!
ピンクの肉球もたまりませんね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.06.13 21:52 | 編集
(^m^ )クスッ
そうですね~
はなざわさんって女将さんの貫禄のイメージがありますね
自然の中で悠々としているはなざわさんが大好きです♪

うららちゃんクリックリのお目目がかわいい子ですね♪


Posted by だんご3にゃん at 2009.06.13 22:07 | 編集
こんばんは!!はなざわちゃん、タンバリン持って『この世は私の為にある~うらら、うらら~』してみます??(古すぎ??)うーん、はなざわ帝國…。ティは国防省に入れていただけますか??(笑)

きゃぁ!今日はうらら嬢さんだったんですねぇ。確かにクリンクリン♪のお目めがキュートですねぇ。チラッと見えるピンクの肉球がたまりませんねぇ♪
Posted by mimi at 2009.06.13 23:55 | 編集
野心家はなざわさん、確かにそんな感じがしますね。
2時間サスペンスでは野心家の旅館女将、昼ドラでは野心家のクラブママ・・・
どの役も似合ってるわ~。
うららちゃん、キトンブルーの瞳がカワイイですね。
しがみつくように寝てる写真に胸がキュン!となっちゃいました。
Posted by にこまる★ママ at 2009.06.14 00:12 | 編集
はなざわさんの統治している国に遊びに行ったら老後の心配はなさそう~(^w^)
もちろん税金はホタテで~(笑)
Posted by ばば at 2009.06.14 01:08 | 編集
はなざわさんのお国に
遊びに行きたいわ~。
楽しそうだものにゃ。

うららちゃんもかわいいのにゃあ。
おめめくりんくりんですね。
肉球もかわいいな~。
ピンクだ♪
Posted by harry at 2009.06.14 01:41 | 編集
こちらこそ!!わざわざお返事ありがとうございました!!
先ほどお礼を言い忘れて…!申し訳ございませんでした♪
Posted by mimi at 2009.06.14 01:46 | 編集
寝そべったはなざわさんの腰のくびれがセクシーです!

お天気もよく、花も咲き、平和なはなざわ国の国民になりたいもんです。

こねこちゃん、これまたかわいいですね~。育った後もそのまま大きくなった素直な感じがします~(でもツンデレなのか~!わはは)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.06.14 04:32 | 編集
はなざわさん、さすがスケール大きいな~
うんうん、二枚目も素敵だけど、三枚目は何故かはなざわさんを見てたら、
ビーナスが浮かびました!

うわぁ~、うららちゃんだ。可愛かったんだな~
おっと、今も可愛いです! ごめんね、かーやさん。
しかし、23ニャン目。長期企画ですね~ 凄い!
Posted by 桐右衛門 at 2009.06.14 20:24 | 編集
クリクリお目目にズキューンi-175
可愛い~
小さい時も愛らしいですが
今のうららちゃんも とってもオトメで可愛い(〃▽〃)
チラっと見える肉球にも萌え~っと
しちゃいますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン


はなざわさんの
ひさびさ後頭部(^ε^)chue-266

↓ヘソ天お昼寝姿にもとっても癒されますぅ♪
Posted by みけねこひめ at 2009.06.14 22:07 | 編集
わぁ~e-343こんなに素敵にご紹介下さってありがとうございますe-266
そして「ざわざわの日々」ファンの皆様、
うららを可愛いと褒めて下さって本当にありがとうございますv-398
本性はワガママツンデレ女王なんですよ~ 
でも、そんな所も可愛いのですがv-218

はなざわちゃん、素敵な世界だねv-353 小さくなんかないよ~
おかかさん、本当は はなざわちゃんは
妖精の森を統治してる森の女王かもしれないですよ~v-282
あの余裕の後ろ姿が物語ってるわ~v-410

ご紹介、本当にありがとうございました~v-421
次はぷぅだぁv-221

Posted by かーや at 2009.06.14 22:14 | 編集
はなざわさんの2枚目の写真、ボディーラインが絶妙!
実は、すごーいことを考えてるかもね。
うららちゃん、子どもの頃も今もかわいですねー。
呼ぶとちゃんと返事しながら来てくれるんですか、いいなー。
Posted by さかな at 2009.06.14 22:17 | 編集
おはようございます。
はなざわさんの世界を見つめる目、
いいですね~。
写真を拝見していたら、
はなざわさんに統治されてもいいかも(*^^*
って思えてきました。

うららちゃんも可愛い♪
最後のにくきゅうが写った一枚に
萌えっちゃいました(>v<
Posted by スウ(携帯) at 2009.06.15 07:43 | 編集
いえいえ!わかりますよ~っ はなざわさんとおかかさんの気持ちすんごくよくわかります!
世界ははなざわさんのモノよね(^^)v かっこい~
それにしても広いお庭 うらやましいです.これならはなざわさんも満足だものね.ココちゃんも一緒にマッタリはまだしないのかな?

うららちゃん・・最後の肉球は作り物にしかみえません!♪かわいい~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.15 08:10 | 編集
はなざわさんなら帝国ができそうです。
女帝として是非君臨して欲しい~。
切れ者のはなざわさんだからバッチリ統治していきそうです。
その時はうちの子達も臣下としてお使いくださいまし~。

子猫ちゃんかわいい~♪
ヨチヨチな感じがたまりませんね(^^*)
大きくなっても美ネコさんだわ。
Posted by akane at 2009.06.15 14:36 | 編集
うんうん^^
そこは、はなざわさんのための世界だよね~~!!
太陽も草花のはなざわさんのためにあります^^

きっと秀吉も玄関から外は出れないけど
そ~思ってると思います^^
Posted by maik at 2009.06.15 15:27 | 編集
はなざわちゃんは、北の大地を独り占めだもんね~。はなざわかんの天下だよ♪うららちゃん、可愛いですね~。仔猫のときも可愛いけど、今のプニョプニョの肉球もたまりませんね♪花も恥らう2歳の美猫ちゃんですね。
Posted by momonyan at 2009.06.15 15:30 | 編集
ふふっ、君臨、統治・・・ですか?
女帝はなざわさん、横になってのカラダのラインが
とってもセクシーー。v-10
でも、3枚目のはなざわさんは、
自然に身を任せてとってもゆったり、
野心家ってより、とっても優しいおかあさんて感じ。^^

うららちゃんの1枚目、無防備な寝姿で、
たまりません、かわいいー!
2カ月たってないんだろなー。
Posted by ぱんとら at 2009.06.15 17:01 | 編集
そのと~り!この世界ははなざわさん、全部あなたの物ですっ!
思わず、みーすけドラゴマともども付いて行きたくなります。^^

うららちゃん、つぶらな瞳、かわいいですね~♪
ピンクの肉球もさいこ~♪
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.06.15 17:14 | 編集
●Chocolatさんへ●

女帝の風格ありますか?やった~♪
野心満々のはなざわは、きっとクラブの方も支店を出して
ちゃくちゃくと進めていこうと思っているかもしれません(笑)。
うららちゃん、ほんとキュートですよね。
そうそう、クリクリお目目の可愛いツンデレさんですよ~♪



●iwakaruさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます。
はい、野心家のはなざわは、着々と天下取りを狙っている気が(笑)。

うららちゃん、ほんと可愛いですよね~♪
ピンクの肉球付きの可愛いぬいぐるみさんみたいですね。



●桃とらマンさんへ●

うふふ、ほんとすっかりこの世を支配しているように見えるでしょ(笑)。
はなざわワールド、きっとニャンコは住みやすいと思いますよ~。

うららちゃん、可愛いですよね~♪
そうそう、ピンクの肉球がもうたまりませんよね。



●だんご3にゃんさんへ●

うふふ、野心満々のはなざわですよ~。
うわー、女将の貫禄ありますか?やった~♪
きゃー、大好きだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

うららちゃん、美猫ちゃんですよね。
ツンデレなところがますます魅力的なんですよ。



●mimiさんへ●

こんばんは~。
わはは、リンダの世界ですね~♪
うんうん、イメージぴったりかも(笑)。
ティちゃんが国防省ですか?
でもティちゃんの魅力でどこの国とも友好関係が築けそうですね。
はなざわ帝國は安泰だわ(笑)。

今日はうらら嬢ですよ~。
ほんとクリンクリンのお目目が魅惑的ですよね。
そうそう、ピンクの肉球もたまらないです~。

↓の方でもコメントをどうもありがとうございました。
いえいえ、こちらこそメールにお返事どうもありがとうございました♪
Posted by おかか at 2009.06.15 20:46 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

はなざわ、ちょっと野心家のイメージあるでしょう(笑)。
おお~、このサスペンス、いいですね。
2時間ものでは旅館はなのやの女将の野望が、そして昼ドラでは
壮絶な戦いを繰り広げるクラブママの野望。
今度ネタに困ったら、いつか使わせてもらいますね~(笑)。
ニコちゃん・マルちゃんは刑事コンビで出てもらおうかしら(笑)。
うららちゃん、ほんとブルーの瞳がキュートですね。
そうか赤ちゃんの瞳だからキトンブルーなんですね。
そうそう、小さい体がしがみついている感じがなんともいじらしいです。



●ばばさんへ●

うーん、はなざわの国、どうなんでしょうね(笑)。
意外と国庫が貧弱でいつまでも高い税金を払ってたりして(汗)。
うふふ、ホタテ!はなざわの大好物ですからね~(笑)。



●harryさんへ●

はなざわの国、きっとニャンコ天国だと思います(笑)。
ぜひ、皆で誘い合わせて遊びに来てくださいね~。

うららちゃん、美猫ちゃんですよね~♪
ほんとくりんくりんのお目目がキュート。
ピンクの肉球もたまらないです~。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おお、セクシーですか?
きゃー、どうもありがとうございます~♪
熟女のお色気かしら(笑)。
はなざわの国、きっとニャンコが暮らしやすい国だと思います。
ハッチちゃんもぜひ移住して来ない?(笑)。

うららちゃん、可愛いでしょう♪
そうそう、こんな可愛いお嬢さんだけどツンデレなんですって(笑)。



●桐右衛門さんへ●

うふふ、いつものように(私が)大法螺をふいてしまいました。
きゃー、ビーナスだなんて恐れ多いですよ~。
うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♪

そうそう、今日はうららちゃんですよ~。
今も昔もほんとかわゆいですよね♪
おかげさまでこねこ企画も23ニャン目です。
皆様のご協力の賜物です~。
ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2009.06.15 21:07 | 編集
●みけねこひめさんへ●

うららちゃん、クリクリのお目目がほんとに胸キュンものですよね。
そうそう、ピンクの肉球にも萌え萌えです~♪
はなざわの後頭部も久しぶりに登場ですよん(笑)。
きゃー、chuありがとうございます♪

↓のにゃんきちくん・にゃんすけくんの可愛さ、
もうたまらないですよね。



●かーやさんへ●

いえいえ、こちらこそとっても可愛いお写真を
どうもありがとうございました。
うららちゃんはこんなに可愛いお顔と裏腹に
ツンデレ女王様なところがまた大きな魅力ですよね~♪

はなざわに又大法螺を吹かせてしまいました(汗)。
きゃー、森の女王だなんてメルヘンだわ~♪
うう、とっても素敵に解釈してくださって感激です。
どうもありがとうございます~。

いえいえ、いつも企画へ参加してくださって本当に嬉しいです。
こちらこそどうもありがとうございました。
ぷぅくんのおチビ時代、楽しみにしてますね~♪



●さかなさんへ●

きゃー、絶妙なボディーラインでしたか?
どうもありがとうございます~♪
うふふ、実はものすごい野心をもっていそうでしょ(笑)。
うららちゃん、ほんと昔も今も可愛いですよね~♪
呼ぶとお返事して来てくれるなんて、もう可愛くてたまらないですよね。



●スウさんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわの目、よかったですか?
ありがとうございます~♪
うーん、はなざわに統治されたら、私たちもカリカリが主食になりそうで
ちょっと怖いかも~(笑)。

うららちゃん、ほんと可愛いですよね。
そうそう、最後のピンクの肉球、たまらないです♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

大風呂敷を広げてしまいましたが、気持、少しでも
わかっていただけると嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪
いえいえ、周りが畑なのでただ広いだけなんですよ。
もう雑草ボーボーでひどい有様です(汗)。
ココと一緒にまったりは、まだまだ遠い道かと・・・(涙)。

うららちゃん、可愛いですよね~。
おお、肉球、たしかに綺麗で作り物のようにも見えますね。
Posted by おかか at 2009.06.15 21:32 | 編集
●akaneさんへ●

ひゃー、はなざわ、女帝の務めを果たせるでしょうか(笑)。
いえいえ、デビルクラブの統帥様や大天使さまを臣下扱いなんて、
できませんよ~。
恐れ多いですって~(笑)。

うららちゃん、ほんとヨチヨチって感じがかわゆいですよね♪
大きくなっても惚れ惚れするくらいの美猫ちゃんです。



●maikさんへ●

maikさん、負傷された右腕、大丈夫ですか?
化膿したり悪化していないといいのですが。

はなざわのたわごとを聞いてくれてありがとうございます~♪
うちの周り限定なら、こんな野望も許されるかな(笑)。
そうそう、きっと秀吉くんもそう思っているよね。
なんたって一国一城の主だもんね♪



●momonyanさんへ●

うふふ、偉そうな事を言ってますよね~。
はなざわの天下だなんて嬉しいお言葉を
どうもありがとうございます~♪
うららちゃん、可愛いですよね~。
ほんとピンクの肉球がたまらないです。
猫っていいですよね~♪



●ばんとらさんへ●

うわー、えらそうな事言ってると、カリ大后様に
ぶっ飛ばされそうですね(笑)。
女帝だなんて光栄です~。
うふふ、体のライン、セクシーに見えますか?やった~♪
そして3枚目、優しいおかあさんだなんて感激です。
どうもありがとうございます~。

うららちゃん、たしかに1枚目は思わず守ってあげたくなる可愛さですよね。
きっと生まれてそんなに経ってない頃ですよね。



●みーすけさんへ●

きゃー、はなざわの大風呂敷に付き合っていただいて感激です~。
ほんとこういう事言ういそうな野心家に見えますよね(笑)。
ドラミちゃん・ゴマちゃんもそれぞれの帝国の女王さまですよね♪

うららちゃん、ほんとお目目が可愛いですよね。
そうそう、ピンクの肉球がたまらないです~♪
ポチ、いつもご協力どうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.06.15 21:53 | 編集
はなざわさん、まりちゃんの再来みたいで、
いい感じですね~♪
世界は自分のものって思うようでないと、
女将はつとまりませんよね♪

コメ、ありがとうございました♪
クイズにしたててみましたので、
よかったら、ぜひご参加ください(^^)
もち、参加OKでございます♪
Posted by がるまあ at 2009.06.15 22:20 | 編集
おかかさ~ん、はなざわちゃ~ん、 ご機嫌うるわしゅう~♪
御無沙汰ばかりの みみ子で ごめんね~  許して~ m(__)mペコッ

はなざわちゃんのフレーズ! ぴったりこんこん ハマってますよ!
お上手~ お上手~ e-460パチッパチッパチッ   座布団1枚!! (笑)

それにしても うららちゃんって可愛い~♪ ピンク肉球もキュートね~♪
クリクリお目目は みみ子と一緒!  美人の象徴ですわよ! (キッパリ! ・ 笑)
Posted by みみ子 at 2009.06.16 03:00 | 編集
●がるまあさんへ●

おはようございます。
きゃー、まりちゃんの再来だなんて光栄です。
ありがとうございます~。
きっとまりちゃんに女将指導を受けているうちに
知らず知らずに感化されていたのでしょうね(笑)。

夏休み、エンジョイされてますか?
おお、クイズ仕立て、是非拝見せねば!!
温かいお言葉どうもありがとうございます~♪



●みみ子さんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそ、最近ブログへお邪魔してなくて
ごめんなさいね。
私もはなざわもバリバリ元気ですよ~。
みみ子さん、体調の方はいかがですか?

うふふ、はなざわのフレーズ、はまってますか?よかった~。
はなざわの野望、いったいどこまで行くのやら(笑)。

うららちゃん、可愛いですよね~♪
おお、みみ子さんもクリクリお目目なんですね。
キッパリ言い切ったみみ子さん、素敵です~。
Posted by おかか at 2009.06.16 08:49 | 編集
出遅れちゃいました~^^;
今回は、うららちゃんでしたか~
ヒントからも、まさか うららちゃんだったとは・・
(もしかして~ ・・とは、思ってましたけど^^)
はなざわちゃんの大国・・
「さすがアネゴだ!」と、ミータ組長が言ってましたよ~

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校、春の遠足にバラ園へ行ってきました~♪
Posted by ミータママ at 2009.06.16 17:19 | 編集
●ミータママさんへ●

いえいえ、いつでもご訪問大歓迎ですよ~。
コメントどうもありがとうございます。
うふふ、まさかのうららちゃんでしたね(笑)。
はなざわの野望、けっこうイメージでしょう(笑)。
おお、ミータ組長にそう言っていただけるとは恐れ多いです~。

きゃー、遠足ですか。
ぜひ拝見しなければ。
Posted by おかか at 2009.06.16 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する