2009.06.16

日々に感謝と仲良しミルクとミルクティー(こねこ24)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子達どこの子?№24
今回は仲良し兄妹さん達です。

ヒント: おしゃれ大好き、ミルク色とミルクティー色。

お兄ちゃん
レオくん1

妹ちゃん
ティちゃん1

美味しそうな2にゃん、いったいどこの子でしょうか?
正解はブログの最後でね~。




犬友さんのところのラブラドールが虹の橋を渡りました。
まだ1歳5ヶ月。
交通事故だったそうです。

こうやって穏やかな寝顔を見ていると普通に元気でいてくれる事が、
ほんとうに幸せなんだなとしみじみ思います。
IMGP40080.jpg

今日も元気でいてくれてありがとう。
IMGP29480.jpg

蘭男くん、どうぞ安らかに。
たくさんの笑顔をどうもありがとう。




お待たせしました~、この子達どこの子№24ちゃん達は、
ねこと一緒に!今日も楽しく元気を出して!
の、
レオくん・ティアラちゃんでした~♪


飼い主さんより:
初めてティを見たとき、鼻が綺麗になるか、ハツカねずみに似ているけど、
猫になるのか?と、とっても心配しました(笑)
が2にゃんは直ぐに仲良くなってくれました。
ずぅーと2にゃん仲良く健康でいてくれたら幸せです♪

お兄ちゃんのレオくん
レオくん1

こちらが現在のお姿。妹思いの心優しいレオくんは8歳です。
レオくん2


こちらが妹のティアラちゃん。
頭にだけ小さい黒ブチがあって、それがお名前の由来になっているそうです。
ティちゃん1

現在のティアラちゃん、まさにティアラがお似合いの素敵な3歳です。
ティちゃん2

可愛い二人はお洋服もたくさん持っているオシャレさん。
ネクタイ、ドレス姿がとってもキュートなんですよ。

mimiさん、ご協力どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/110-c691c1d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1歳5ヶ月で虹の橋に旅立たれたなんて…。
交通事故ということは、あまりにも突然のお別れだったでしょうね。
私からも蘭男くんのご冥福をお祈りさせていただきたいと思います。
レオくんもティアラちゃんも可愛いですね!!
お洋服を着こなすおしゃれさんですか~♪♪
肉球のネクタイもパールのクラウンもお似合いですね☆
Posted by Chocolat at 2009.06.16 23:35 | 編集
1歳5か月・・・
その若さで虹の橋に旅立たれてしまったんですか。
交通事故、当然のお別れになってしまったんですね。
蘭男くんのご冥福をお祈りいたします。
レオくん、ティアラちゃんおしゃれな猫ちゃん
ですね!!
Posted by 桃とらマン at 2009.06.17 00:07 | 編集
おはようございます。
1歳5ヶ月、交通事故で亡くなられてしまうなんて…
蘭男さんのご冥福をお祈りいたします。。

はなざわさん、穏やかで愛らしい寝顔ですね(^-^*
手足の形がかわいい^^
レオ君とティアラちゃんもすてきなニャンコ♪
クラウンがとてもオシャレですね♪
Posted by スウ at 2009.06.17 04:58 | 編集
レオくんとティアラちゃんだぁ!
ふたりってわかんなかったよ!(6 ̄  ̄)ポリポリ
ティアラちゃんはティアラをつけてるからティアラちゃんなんですねー♪(´ー`* ))))
ちびっこの時は濃かったのにゃあ!

蘭男くん・・・ご冥福心からお祈りします。
おウチの人も悲しいと思うけど、あまり根をつめられませんように。
Posted by Gavi at 2009.06.17 08:41 | 編集
レオくんとティアラちゃん 頭に載せたティアラが素敵(^^)
載せさせてくれる猫さんも素敵♪(うちはぜーったい無理なのでw)
本日のはなざわさんは崩れ系のにゃんもないとですね.りんふぁと一緒♪

蘭男くん 突然のお別れほどやるせないものはないです.事故は本当に悲しい...
ご冥福お祈り申し上げます.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.17 10:05 | 編集
お友達ワンコちゃんかわいそうですね・・・
心からご冥福をお祈りします。

Posted by maik at 2009.06.17 15:16 | 編集
(≧▽≦)キャッ
すぐに分かりました~
レオポン小さい頃はもちょっと毛色が濃かったのでしょうか~(*´艸`*)ウフフッ
ちょこんとお澄まししてるとこを見ると小さい頃から
ジェントルマンだったんですね(*´ -`)(´- `*)アーン
そしてティちゃま☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
お鼻がキレイになって立派なレディに成長しましたよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
はぁ。。。(ノ_・。) ウチのお転婆にも見習ってほしいですぅ。。。


○蘭男くん・・・交通事故で・・・
 お家のかたはさぞ苦しんで悲しんでらっしゃることと思います。
 きっとむこうで元気に見ていてくれますよね!お心落としのないように。。。
 ご冥福を心よりお祈り致します○


Posted by みけねこひめ at 2009.06.17 20:41 | 編集
ティアラちゃん、お鼻もキレイな立派な猫ちゃんになったじゃないですか!美しいです~。
レオくん、ホントにミルクティ色。
この色って、なんだかホッとしちゃいますよね。
ふたりともおしゃれさんだし~、ステキ!

何歳まで生きたからいい、ってことも絶対ないのだけど、
1歳5ヶ月で事故は、さぞお辛いでしょうね…
でもきっと、虹の橋の向こうで、哲学さんが一緒に遊んでくれますよ!
Posted by さかな at 2009.06.17 23:31 | 編集
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
そして、素敵な記事にして下さってありがとうございます。
こちらでも記事をUPさせていただきますね。

蘭男くん、まだ小さいのに…。ご家族の方、きっとお辛いでしょうね。さかなさんがおっしゃる通り、優しい哲学さんが蘭男くんの側にいてくれますよね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by mimi at 2009.06.18 01:49 | 編集
びっくりした。はなざわさんの一枚目の写真、ハッチさんかと思いました。
はっちゃん、はなざわさんの国へほんまに移住した??って!!

こねこちゃんたち、ちっちゃい頃から美男美女の兄妹ですね。


今日も元気でいてくれてありがとう。は、ほんまに心から同感です。

蘭男君のご冥福をお祈り致します。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.06.18 10:34 | 編集
飼主さんにとっては1番辛いお別れの仕方に
なってしまっていることがとても悲しいです。
でも、蘭男くんのことを知った方が今以上に
愛犬の飛び出しに注意をなさってくれて
蘭男くんの死を無駄にしないと私は信じています。
蘭男くんのご冥福を心からお祈りいたします。
哲学さん、そっちにまだまだ子供の蘭男くんが行きます。
優しく見守ってそばについていてあげてね。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

今回の子達は不覚にも全然わかりませんでした!
だってティアラちゃんの頭に黒い毛が
あるってしらなかったから(^_^;)
mimiさんちのレオ&ティアラちゃんだったのね♪
何でも飼主mimiさんも間に割り込めないくらい
仲良しだそうですよ~


Posted by yamami at 2009.06.18 13:47 | 編集
蘭男君。1歳と言う若さで交通事故で
亡くなってしまったのですね・・・。
飼い主さんもとってもショックでしょうね。
ついさっきまで元気な子が・・・。私も経験が
あるので良く分かります。。。(猫ですが)
飼い主さん今頃ご自分を責めてないか
心配です。私は今でも後悔しています。
蘭男君はきっと短い間でも幸せだったと思います。
蘭男君のご冥福をお祈りします。

こねこちゃんたち可愛いですね。
ティアラちゃんが私が大吉を飼う前に
保護しようとした子に似てます!
とっても美人さんに成長しましたね♪

本当にみんな元気でいてくれてありがとう。
これからもずっと元気でいて欲しいですね。
Posted by はなまる at 2009.06.18 16:03 | 編集
ミルク色とミルクティー色のレオくん、ティアラちゃん
大きくなっても変わりなく、綺麗だワ~

ホント!ホント!
"今日も元気でいてくれてありがとう"です
突然事故で亡くされたなんて、たまらないですね
蘭男くんのご冥福をお祈りいたします
Posted by しも1 at 2009.06.18 16:22 | 編集
かわいいおいしそうにゃ毛色の
にゃんずなのね♪
仲良しにゃんなんだねぇ。
これからもずっと一緒に仲良くしてね。

蘭男くんのご冥福を祈っています。
Posted by harry at 2009.06.18 22:14 | 編集
ティアラちゃん、ティアラがとってもお似合いです~♪
レオくんもイケメンさんですね(私好み~)

本当に普通に元気が一番の幸せですね
蘭男くんのご冥福をお祈りいたします
Posted by だんご at 2009.06.19 07:34 | 編集
ほんとに、おっしゃる通りです、
普通に元気でいてくれる・・・どれだけ嬉しいことか。
最近、病気のねこさんのことよく耳にするので、
痛切に感じます、意地悪でもバカでも猿惑でもいいから
元気でいてね、と。^^;

レオくんとティアラちゃん、オシャレ猫さんなんですね。^^
うちはまったくダメだからなー、
でも、ティアラ試してみたいかも、金四郎に。(笑)
Posted by ぱんとら at 2009.06.19 16:40 | 編集
●Chocolatさんへ●

蘭男くん、ほんとうにご家族の方がショックだったと思います。
何の心構えもない突然のお別れは辛いですよね。

レオくん、ティアラちゃん、可愛いですよね。
ふたりとも、とってもオシャレさんなんですよ♪
ねー、ネクタイも冠もお似合いですよね。



●桃とらマンさんへ●

1歳5ヶ月は、ほんとうに早すぎますね。
予想もしない突然のお別れ、まさに身を切るような辛さだと思います。

レオくん、ティアラちゃん、ドレスアップした姿も
とっても素敵なんですよ♪



●スウさんへ●

こんばんは~。
玄関を開けたら飛び出していってしまったそうです。
ほんとうに予想もしない突然のお別れ、辛いですね。

はなざわの寝顔、愛らしいと言っていただいて感激です。
ありがとうございます~。
レオくん、ティアラちゃん、可愛いでしょう。
とってもオシャレなふたりなんですよ。



●Gaviちゃんへ●

うふふ、今日のふたりは難しかったかな。
そうそう、ティアラちゃんのお名前の由来、
私も初めて知りましたよ~。
頭の黒ブチ、いつのまにか薄くなっていたそうです。

蘭男くん、本当にご家族の気持を考えると辛いですね。
あまりご自分を責めることのないようにと思います。



●nyapi☆cacaoさんへ●

ティアラちゃん、名前どおりに載せたティアラが
ほんとによく似合ってますよね♪
ねー、うちも絶対無理!
おとなしく載せているティアラちゃん、お利口さんだわ~。
にゃんもないと記事、拝見しましたよ~。
きっちり巻いたりんふぁちゃんにゃんもないと、キュートでしたね♪

蘭男くん、ほんとうにお気の毒でした。
突然の別れはほんとうに辛いです。
Posted by おかか at 2009.06.19 20:15 | 編集
●maikさんへ●

ほんとうに蘭男くんは、お気の毒でした。
やんちゃでとっても可愛いワンちゃんでした。
どうぞ安らかに。



●みけねこひめさんへ●

レオポンくん、ティちゃん、すぐにおわかりでしたか~♪
小さい時からジェントルマンのレオくんと、やんちゃだったティちゃん。
うふふ、ほんと素敵なレディに成長しましたね。
いえいえ、ひめちゃんも立派なレディに成長されましたよ♪

蘭男くん、突然の事でご家族の方の気持を思うと
何も言えません。
きっと空の上でご家族を見守ってくれていますよね。



●さかなさんへ●

ティちゃん、ちょっと傷のようなお鼻もすっかり綺麗になって
素敵なレディになりましたよね。
レオくん、ほんと美味しそうなミルクティ色。
ふたりを見てるとほんとうにまったりしますよね。
そうそう、ネクタイ、ドレス姿も素敵なおしゃれさんです♪

まだあの若さで突然のお別れはほんとうにお気の毒ですよね。
そうですね、きっと哲学が色々と案内しているかもしれませんね。



●mimiさんへ●

こんばんは~。
ようやく記事にさせていただきました。
いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
ティちゃん、レオくん、可愛いお写真をどうもありがとうね♪

蘭男くん、ほんとうにお気の毒でした。
ご家族の皆さんの気持を考えると本当に胸がはりさけそうになります。
そうですね、きっと哲学があれこれ案内させてもらっているかもしれませんね。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

きゃー、一枚目、ハッチさんに見えたんですか?
光栄ですわ~♪
一足先にこっちに移住したのかしらね(笑)。

レオくん、ティちゃん、オシャレな美猫ちゃん達ですよね♪

こうやって悲しいお話を聞いてはじめて、普段の生活の
ありがたみが身にしみてわかりました。
本当に、ありがたい事ですね。
蘭男くん、どうぞ安らかに。
Posted by おかか at 2009.06.19 20:39 | 編集
蘭男くん、交通事故ですか。
飼い主さんはショックと後悔で悲しみの日々でしょうね。
胸が痛みます。
きっと今は虹の橋の元でみんなのことを待っていることでしょう。

今日の子猫ちゃんは素敵な兄妹なんですね。
ふたりとも綺麗な毛並みが美しい☆
Posted by akane at 2009.06.19 22:59 | 編集
●yamamiさんへ●

蘭男くんの事故は、本当にいい教訓になりました。
他の飼い主さんたちもきっと身にしみてわかった筈です。
本当に今回はお気の毒でした。
きっと今頃哲学が蘭男くんをあちこち案内していると思います。
蘭男くん、どうぞ安らかに。

ティちゃんの黒い毛は私も初耳でしたよ。
まさか、名前の由来になっているとはねぇ。
そうですか、レオくんとティアラちゃん、
ラブラブの兄妹ちゃんなんですね。
可愛いわぁ♪



●はなまるさんへ●

蘭男くん、1歳5ヶ月の旅立ちは、本当にお気の毒でした。
予期しない突然の別れは本当に辛いですよね。
交通事故、私も経験ありますが後悔してもしきれないですよね。
飼い主さんのところには、やはりはなまるさんのようなお気遣いの
メールがたくさん入ったそうです。
蘭男くん、どうぞ安らかに。

レオくんもティアラちゃんも今も昔も可愛いですよね。
ティアラちゃん、昔かかわりのあった猫ちゃんに似ているのですね。
ほんと綺麗な猫ちゃんに成長しましたよね。

こういう悲しい話を聞いて、初めて恵まれた日々に気づかされますね。
ほんと、これからもどの猫ちゃんもワンちゃん達も元気でいて欲しいです。



●しも1さんへ●

レオくんとティアラちゃん、昔も今も可愛いですよね~
ほんとふたりとも美猫ちゃんです。

突然のお別れは本当に辛いですよね。
普通にいてくれることのありがたさに改めて感謝しました。
蘭男くん、どうぞ安らかに。



●harryさんへ●

ハリーくんも美味しそうな毛色だけど、レオくんとティアラちゃんも
美味しそうな毛色ですよね。
仲良しなふたり、可愛いですよね~♪

蘭男くん、どうぞ安らかに。
元気でいてくれることがありがたいなって思いました。



●だんごさんへ●

ティアラちゃん、お名前どおりにティアラが良く似合って可愛いですよね。
うふふ、イケメン・レオくん、私もタイプですよ~♪

ほんと、こうやって普通に元気にしてくれているのが一番だなって
改めて気づきました。
蘭男くん、どうぞ安らかに。
Posted by おかか at 2009.06.20 02:43 | 編集
●ばんとらさんへ●

こうやって悲しいお話を聞いて改めて、日々の幸せに
気づきました。
ほんとうに元気でいてくれる事が一番の喜びですよね。

レオくんとティアラちゃん、お洒落さんで可愛いですね♪
うちも被り物の服もぜんぜん駄目ですよ~(汗)。
きゃー、金四郎くんのティアラ、是非見てみたいです~♪



●akaneさんへ●

交通事故、うちも経験したことがありますが、
本当にショックですよね。
飼い主さんの気持を思うと本当に辛いです。
蘭男くん、どうぞ安らかに。

レオくん、ティアラちゃん、仲良し兄妹なんですよ。
ほんと、ミルクティーとミルクみたいで綺麗な毛皮。
可愛いですよね~。
Posted by おかか at 2009.06.20 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する