--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.10

ハンターはなざわと萌え萌えこねこ達(こねこ22)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№22 
今日はイケメン兄弟さんなんですが、皆さんの頬が緩みっぱなしになるかも♪

その1くん
ヒント:変わってないかな?!
にゃんすけくん1

その2くん
ヒント:今年の干支猫♪
にゃんきちくん11

さて、この萌え萌え兄弟の正体は?
正解はブログの最後でね~♪




面白い動画が撮れたのでアップさせてもらいますね。
はなざわが鳥を追うところです。
夕方でちょっと暗くて見づらいかもしれません。


最後のはなざわの残念そうな表情とか撮りたかったのですが、
うちのコンデジは動画の撮影中にズームができなくて残念でした。

IMGP68400.jpg
いえ、捕まえなくて結構ですから(汗)。


お待たせしました~、この子どこの子№22くんは、

aozora 猫軍団との楽しい日々
の、
茶トラのにゃんすけくん・白黒のにゃんきちくん(東京都在住)でした~。


飼い主さんより:
おかかさんのブログを見て我が家の猫軍団も☆と思いにゃんすけと
にゃんきちを送ります。
2にゃんとも仔猫時代の寝方が面白いので。
今も同じ格好で寝てますよ~(笑)


こちらが茶とらのにゃんすけくん
にゃんすけくん1

現在のにゃんすけくん、2歳です。
にゃんすけくん2




そして、こちらが白黒のにゃんきちくんです。
にゃんきちくん1

現在のにゃんきちくん、やはり2歳です。
にゃんきちくん2


とっても微笑ましい寝姿の2にゃん、すっかりイケメンに成長しました♪
飼い主のmomonyanさん宅は、亀一匹、犬2匹、そして10匹の猫軍団の大所帯。
にゃんこはまさしく十人十色。皆、仲良く楽しく暮らしています。

momonyanさん、ご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/109-48906a6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさんのダッシュ、速いですね~!!
まさにハンティングって感じで野生味溢れてました☆
狩りは失敗に終わっちゃったけど、カッコよかったですよぉ♪
にゃんすけくんもにゃんきちくんも、ヘソ天が可愛いですね~。
クタクタのぬいぐるみちゃん状態ですね(笑)。
今ではすっかりイケメンに!!成長を感じますね~~。
Posted by Chocolat at 2009.06.10 16:05 | 編集
おぉぉ、ハンターはなざわさん!
さすがに動きが機敏だわ!
これはリベンジありそう??(^m^)
今日も可愛いこねこちゃんが~~
こんな無防備な寝姿見たら
間違いなく襲っちゃいそう♪
Posted by まりまお at 2009.06.10 19:15 | 編集
はなざわちゃん~~
残念でしたねぇ。。。><
でも、捕まえないでほしいかも?!

へそ天姿がたまらないですねぇ~~
癒されちゃいましたぁ!!

いわしへのお祝いコメントありがとう
ございます!
黄色の食べ物は、サツマイモです♪
これからもよろしくお願いします^^
Posted by iwakaru at 2009.06.10 20:43 | 編集
にゃんすけ君とにゃんきち君のあまりの可愛い寝方に
今日もコメント残しちゃいました。
ネコちゃんもこんな寝方するんですね。
もう、メロメロです。イケメン兄弟君可愛いすぎですよ~v-344

はなざわん、走るの速い!
捕まえられなくて良かったのかも。。。だって、『こんなん捕れました』て持ってこられても怖いですよねv-409
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.06.10 21:11 | 編集
きゃ~~(*/∇\*)何ですか!この寝方v-10
警戒心ゼロですね!!
子猫っていいな~(*^^*)
それも見た後の、はなざわさん♪
さすがの猛ダッシュです(*≧m≦*)
今回は残念だたけど、次はくのいちはなざわさんで、バッチリよ♪
夕日を背に、リベンジを誓うはなざわさん=*^-^*=
かっちょいいですね~d(*⌒▽⌒*)b

にゃんすけ君、にゃんきち君、大人になっても
かっちょいいですよ~(^_-)v
Posted by たまりんりん at 2009.06.10 21:42 | 編集
v-132 はなざわさん、畑を飛び回り、元気~♪
子にゃんこに脱力お寝んね、もぅたまりませんっ!!
 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.06.10 21:54 | 編集
はなざわさん、かっこいい!野生的!
捕まえたらビックリしちゃいますけどね。
にゃんすけくんとにゃんきちくんの寝姿、
人形?と思っちゃいました。
なんて可愛いんでしょう!
しかもふたりともこんな寝方をするなんて!
今は、すっかりイケニャンですね。
Posted by さかな at 2009.06.10 22:19 | 編集
おぉ~はなざわさん素早い動き!
今日はハンターさんなんですね☆
これは本当にリベンジありそうですね♪

わぁ~仔猫ちゃんの寝姿たまりませんね!
今はほんとイケにゃんさんですね!!
Posted by 桃とらマン at 2009.06.10 23:10 | 編集
こんばんは。
はなざわさんの動き!
機敏ですね!!さすがです。
にゃんきちくんたちの寝姿も可愛かった~(*^^*
人間みたいに、こうやって
真上を向いて眠ることもあるんですね(^-^*
あまりの可愛さに、萌えっちゃいました♪
Posted by スウ at 2009.06.10 23:46 | 編集
すばらしいはなざわさんのダッシュ~でも獲物をとらえてカメラのほうにきたらどうしようかとおもってしまいましたよ。
きょうのこねこちゃんちよ~かわいいですね。
というかこの寝姿。おみごと。
ちゃとやくんのほうのおっきくなったときのスマイル口がなんとも素敵です
Posted by みろく at 2009.06.11 00:08 | 編集
今日の仔猫ちゃん、
見事な開きですねー(≧∇≦)
宇宙のパワーをひとりじめって感じですね~♪

はなざわさん、かっこいい~!!

Posted by がるまあ at 2009.06.11 00:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.11 00:41 | 編集
ダッシュするはなざわさん、カッコイイ!
同じ歳でもウチのニコにはできないわ~。
もしかして、はなのやの夕食に野鳥を出そうと頑張ってみたとか!?(笑)
子猫ちゃんたち、めっちゃカワイイですね。
その寝姿、子猫の写真集に出てきそう!
Posted by にこまる★ママ at 2009.06.11 01:09 | 編集
いや=っっん なんでこんなにキレイに仰向けなの~(>▽<)
それも二匹とも..w 可愛すぎますねぇ.はぁはぁ言っちゃいましたw

それにしてもはなざわさん!すばらしい脚力.まりのようにはねて走る姿がいつも運動していることを物語ってますね.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.11 08:52 | 編集
猫背と言う言葉をこのこねこちゃん達は知ってたでしょうか~?(笑)
どちらもおっとこまえに成長しましたね~。
大所帯の生活なのですね!羨ましいわ~。

動画は夕陽の感じが素敵でしたよ~。
はなざわダッシュ!素晴らしいです。ネコ科の動物のダッシュが好きでしてねぇ。
こんな風に走り回れる環境でよかったね!
カッコウの声も効果大(笑)

Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.06.11 09:31 | 編集
はなざわさん楽しそう♪
お外を満喫してますね。
鳥さんを逃して残念だったけど、その方がまた一緒に遊べるかもよ(^^)

今回の子猫ちゃんはまたかわいいこと!
この寝方はたまりませんね。
雑誌の表紙とかにもなりそうです。
Posted by akane at 2009.06.11 12:11 | 編集
はなざわさん、かっこいい!!!
確かに鳥を捕まえてもらったら困るけど(^_^;)
入っている姿がハンターになっててなんとも
美しい!!!ナイス動画ですね!
もいっかい見よ!

にゃんすけくんに、にゃんきちくん、かわいすぎ(>_<)
私ならパクッって食べちゃいそうだわ(笑)
Posted by yamami at 2009.06.11 13:00 | 編集
紹介ありがとうございました♪
警戒心がないというか、いまだに大の字で寝る
猫軍団なので見ていてあきません(笑)
はなざわちゃん、凄く楽しそう!
本当にいつも癒されちゃいます。こんなに広い
北の大地でノビノビ走り回って猫軍団も
羨ましがっているだろうなぁ。
鳥さん捕まえられなくて残念だったけど
また次があるもんね~。
Posted by momonyan at 2009.06.11 13:46 | 編集
にゃんすけ君ににゃんきち君可愛い~~
なんて可愛い寝方なんでしょうね^^

はなざわさんすごい!!
ぴゅ~~~って走って行っちゃいましたね^^
でも残念><
逃がしちゃったんだね~^^
Posted by maik at 2009.06.11 15:50 | 編集
チビにゃんすけ君、何て可愛いのぉ~~v-10
こんな風に今も寝てるなんて萌え萌えです~e-266
にゃんきち君の「足ピーーンねんね」も人間みたいv-398
どちらもイケメンですなぁe-343

はなざわちゃんモーレツ・ダッシュv-363 まだまだ若いv-218
鳥しゃんもピンチだったんじゃないかな?セーフe-460
カッコウの鳴き声も聞こえてましたね。大自然を感じる事ができました。
でも、ホント、捕獲するのだけはヤメテネ、はなざわハンターさん(笑)
Posted by かーや at 2009.06.11 16:03 | 編集
わ~~~!
何て可愛い寝姿なのでしょう!!
ホント萌え萌えですね~。
(〃∇〃) でれでれしちゃいます。
大人になってもイケニャンだし。
最高です♪

はなざわさんは鳥さん見つけて
猛ダッシュ!カッコイイ!
やっぱりこうして大自然を走り回るから
若さとナイスボディを保てるのですね♪
早くてカメラも追いつくの大変ですね。
逃げられちゃったけれど、
また来てくれるといいね~^^
Posted by はなまる at 2009.06.11 19:35 | 編集
こんばんは!!ナンでしょうねぇ、この無防備でナンともいえない寝姿!!かわいすぎます♪
大きくなった2にゃんちゃんもかっこいいですね。
はぁ~はなざわちゃん、かっこよすぎぃぃ!!素晴らしいハンター力ですねぇ。
ま、鳥さんは無事でよかったですが…(笑)
Posted by mimi at 2009.06.12 02:33 | 編集
はなざわさんっ!すっごーーい!!!
頭と首はまっすぐ伸ばして走るんですね。
あー、本当にうらやましい・・・ うちのにゃんず全員が溜息。(笑)
周囲にのらにゃんとかいないのですか?
最高のロケーションですね。

で。にゃんすけくんとにゃんきちくん!!!
ひぇ~~っ悶絶もののかわいらしさっv-10
うちのロックもチビの時はけっこう上向いて寝てましたが、
いつも猫ベッドの中だったので、
ここまで無防備にまっすぐ寝るってことなかったわ。
あぁかわぇぇぇええぇえ・・・(⌒∇⌒)

例の件では、かえってお気を使わせてしまって
申し訳なかったです。^^;
たいしたもんでもないのに、ったく押し売りですよね。(笑)
実は私も同じ感覚なもんで、お送りする場合でも、
ブログでの紹介はご遠慮願うんですけどね。
ということで、失礼しました。^^

Posted by ぱんとら at 2009.06.12 18:38 | 編集
●Chocolatさんへ●

私もひさびさにはなざわの猛ダッシュを見ました。
うわー、カッコよかったって言ってもらえて大感激です。
ありがとうございます♪
にゃんすけくんとにゃんきちくん、ほんとぬいぐるみみたいですよね。
あんな可愛い子猫ちゃんからイケメンへ素晴らしい成長ぶりですよね。



●まりまおさんへ●

やはり野生の血が騒ぐようで、失敗でしたがダッシュしてましたね~。
はい、次の日もリベンジを試みてましたが、やはり失敗でしたよ(笑)。
にゃんすけくんとにゃんきちくん、可愛くてたまらないですよね。
うんうん、私も襲っちゃうかも~(笑)。



●iwakaruさんへ●

はなざわは残念でしょうが、私は捕まえてくれなくて
ほっとしましたよ~(汗)。
去年は何度か腰を抜かしそうになりました。

にゃんすけくんとにゃんきちくん、へそ天姿が最高ですよね。
ほんと見ているだけで癒されます。

いわしちゃん、おめでとうございました。
なるほど、黄色はさつまいもですか~。
どうもありがとうございます。
ほんとに見た目もとっても綺麗な一品でしたね♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

いつもこちらへもご訪問どうもありがとうございます。
ねー、にゃんすけくんとにゃんきちくん、ほんと可愛すぎですよね♪
猫もへそ天で寝ますが、ここまで無防備なのは珍しいんですよ。
ほんと、私もデレデレでメロメロです~。

私もはなざわのダッシュ、久しぶりでしたよ。
ほんと変なもの咥えてこなくてよかったです~(汗)。



●たまりんりんさんへ●

ねー、この警戒心ゼロの寝姿に、もう私はめろめろですよ~♪
ほんと子猫ってかわゆいですよね。
はなざわの猛ダッシュ、迫力でしょう(笑)。
おお、かっちょいいだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.06.12 23:35 | 編集
●kitcatさんへ●

はい、はなざわは今日も元気ですよ~。
うふふ、にゃんすけくん・にゃんきちくんの
脱力系の寝姿、ほんとたまらないですよね。
すっかりデレデレしちゃいました。



●さかなさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます~♪
ほんと捕まえてこなくてよかったですよ(汗)。
にゃんすけくんとにゃんきちくん、本当にお人形みたいですよね。
そうそう、今はすっかりイケニャンで、今も昔もメロメロです~♪



●桃とらマンさんへ●

はなざわ、狩りは失敗でしたが猛ダッシュでしたね。
次の日も実はリベンジを企ててましたが、やはり逃げられて
いましたよ(笑)。

ねー、この寝姿はたまらないですよね~♪
今のイケメン姿にもデレデレです~。



●スウさんへ●

こんばんは~。
私もひさびさにはなざわの猛ダッシュを見ました。
野生の血が騒いだようですよ(笑)。
にゃんきちくん達、すっごく可愛いですよね。
ほんと、こんな真上を向いて寝るの私もあまり見たことが
ないです。
そうそう、萌え萌えですよね♪



●みろくさんへ●

いやー、ほんと獲物を咥えてきたらどうしようと
ドキドキしちゃいました(汗)。
手ぶらでよかったです~。
にゃんきちくんとにゃんすけくんのこの寝姿はスゴイですよね。
ほんとスマイル口も可愛いです~♪
Posted by おかか at 2009.06.12 23:51 | 編集
●がるまあさんへ●

にゃんすけくん達、ほんとにお見事な開きっぷりですよね♪
ほんと、まさしく宇宙のパワーを全身で受け止めているみたい。

はなざわ、猛ダッシュで頑張ってましたね。
きゃー、どうもありがとうございます。



●鍵コメさまへ●

うわー、全然気がつかなくて無神経な書き込みでしたね。
ほんとうに気が回らなくて、ごめんなさい。
削除の件、了解です。
お手数おかけして、本当に申し訳ありませんでした。



●にこまる★ママさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます。
いやいや、ニコくんとは環境がちがうから一概には
言えませんって。
うふふ、特別メニューをお出ししようと頑張ったけど、
空振りだったみたいですね(笑)。
にゃんすけくん達、ほんと可愛すぎですよね~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

ねー、こんなにきれいな仰向けの寝方、見たことないですよね。
私も思わず鼻の穴がふくらみました。もうデレデレです~♪

はなざわのダッシュ、お褒めいただいて感激です。
ありがとうございます。
田舎育ちの本領発揮と言ったところでしょうか(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

わはは、猫背、たしかに無縁な寝方でしたね~♪
小さい頃も大きくなったイケメン姿もどっちもデレデレに
なっちゃいましたよ。
そうそう、
10匹の猫軍団さん、どの子も個性豊かで可愛いですよ~。

動画、褒めていただいて感激です。
ありがとうございました。
ネコ科の動物のダッシュ、いいですよね。
特に豹とかチータとかスゴイ!
カッコウの声も気づいてくださって大感激です~♪
Posted by おかか at 2009.06.13 00:11 | 編集
イヤ~ン♪ なんて見事な大の字寝!
あまりの可愛さに目はハートマークになっちゃうし
胸キュン・キュンしちゃいましたよ~♪
ポスカにしたいわ~❤
ミータも、そ~だったけど
子猫の時って、ど~してこんな寝姿に
なるんでしょ~ね~^^

はなざわちゃん、10歳とは思えないダッシュに
ミータも惚れぼれ見入ってましたよ(笑)
Posted by ミータママ at 2009.06.13 00:45 | 編集
はなざわさんチーターのように
駆けていましたねぇ。
かっこよかったのにゃあ。
カッコ~ッて言ってるお方も
いましたにゃあ。

にゃんきちちゃんににゃんすけちゃん
思いっきり仰向けねんねしちゃっていますねぇ。
この寝方は今もできるのかしら?
Posted by harry at 2009.06.13 01:33 | 編集
●akaneさんへ●

はなざわ、すっかりハンター気分で外を満喫してますよね(笑)。
たしかに捕まえてこなくて、私はほっとしました~。

にゃんすけくん達、ほんとうに可愛らしいですよね。
ほんと、この寝方にはもうメロメロになっちゃいます。
ねー、雑誌の表紙とかに使えますよね♪



●yamamiさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます~。
すっかりハンター気分を満喫したみたい。
ほんとうに捕まえてこなくてよかったです(汗)。
きゃー、ナイス動画だなんて感激です~♪

にゃんすけくん、にゃんきちくん、ほんと可愛い過ぎですよね。
私もメロメロです~♪



●momonyanさんへ●

いえいえ、こちらこそ、素敵なお写真をどうもありがとうございました。
うわー、いまも大の字で寝ているんですね。
うう、可愛い、可愛い♪
はなざわの動画、癒されるなんて感激です。
田舎なので、好き放題遊べてほんとうにありがたいです。
鳥、捕まえてこなくてよかったですよ。



●maikさんへ●

にゃんすけくんとにゃんきちくん、ほんと可愛いですよね~♪
もうすっかりデレデレになっちゃいました。

動画見てくれてありがとうございます。
うふふ、びゅ~~って走ってましたよね。
鳥さん、つかまらなくてよかったですよ。



●かーやさんへ●

にゃんすけくんとにゃんきちくん、ほんとうに可愛くて可愛くて
たまらないですよね~。
私もすっかり萌え萌えです~♪

はなざわ、まだ若いでしょうか(笑)。
野生の血が騒いだのか猛ダッシュしてましたね。
ほんと、捕まえてこなくてほっとしました~(笑)。
Posted by おかか at 2009.06.13 07:20 | 編集
●はなまるさんへ●

にゃんすけくん・にゃんきちくんの寝姿、可愛くって
もう萌え萌えですよね~♪
ほんと成長してもイケニャンでいい目の保養になりました。

はなざわ、野生の血が騒いだようで猛ダッシュです。
かっこいいだなんてありがとうございます~♪
たしかにこうしていれば運動不足とは無縁ですよね。
私も鳥追って走ろうかしら(笑)。



●mimiさんへ●

ほんとこの無防備なおっぴろげの寝方は、たまらないですよね。
もう私もでれでれです~。
はなざわ、頑張ってたでしょう(笑)。
どうもありがとうございます~。
ほんと捕まえてこなくてほっとしましたよ。



●ばんとらさんへ●

動画見ていただいてありがとうございます。
私もこうやって猛ダッシュする姿は久しぶりに見ました。
田舎なので、のびのびしてますよ~。
のらにゃんは、ほんとにたまに見かける程度です。

にゃんすけくんとにゃんきちくん、ほんと悶絶ものですよね~♪
おお、ロックン王子も上向きで寝ていたんですね。
その姿もかわゆかったでしょうね♪

いえいえ、せっかくのありがたいお言葉に水をさしちゃって、
本当に失礼しました。
いえいえ、押し売りだなんて事ありませんよ~。
只只、私がずぼらだからなんです。
謝っていただく事ないですって~。
かえって気を使わせてしまって本当にごめんなさい。



●ミータママさんへ●

ねー、みごとな大の字ですよね。
ほんと、私も胸きゅんでデレデレです♪
ミータくんもこうやって寝ていたのですね。
可愛かったでしょうね。

きゃー、はなざわダッシュ、見ていただいてありがとうございます。
おばはんでも野生の血が騒いだようですね(笑)。



●harryさんへ●

きゃー、チーターのようだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
うふふ、かっこーも特別出演していたようです(笑)。

にゃんきちくんとにゃんすけくん、可愛いですよね~♪
今も猫ちゃん達は大の字で寝ているそうですよ。
Posted by おかか at 2009.06.13 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
