--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.07

雨の日曜と美少年(こねこ21)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№21 
今日はひさびさの男の子です。

ヒント: 頭としっぽは茶トラです。
ちゃっぴくん1
このとろけちゃいそうな美少年は誰?
正解はブログの最後でね~♪




週末はしっかり休むとはなざわが宣言したせいか雨の週末になりました。
昼過ぎまでしっかり爆睡後、雨の中へ見回りへ。
ギボウシの大きな葉の下で雨宿りです。
IMGP64310.jpg



その後、小雨の中サラダバーを堪能してきたようです。
動画、よかったら見ていってくださいね。



sai3号さん に素敵なイラストを描いていただきました。
20090601084835bf4s.jpg

いつも本当にどうもありがとうございます♪



お待たせしました~、この子どこの子№21くんは、
ちゃっぴと3人の、
ちゃっぴくん(神奈川県在住)でした~。



飼い主さんより:
こねこ写真は、うちに来る2ヶ月ぐらい前の生後2ヶ月の頃で、
保護主さんが撮っておいてくれたものです。
こんなに小さかったけど、今や、時々7kgを越える大きさに育ちました!
ちゃっぴくん1

こちらが7キロを超えた現在のちゃっぴくん。 3歳10ヶ月です。
ちゃっぴくん2

ちゃっぴくんはスリッパが大好き。
そして、お留守番中に段ボールマンションをすっかり移築
(違う場所へしっかり移動)させる特技をお持ちです(笑)。

さかなさん、ご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/108-17de2acd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさんとぎぼうし すごく素敵です
おいしそうにたべてますね。
いいなあ~自然の中で のびのびと。
素敵な絵ですね。
ちょこっとのぞいてきました。
お仕事にされてるのですね?
すてきな絵でした。
エコバックに銀猫さん~ありましたね。

Posted by みろく at 2009.06.07 20:44 | 編集
雨宿りのはなざわさん、可愛いですね!!
イラストもとってもステキですよぉ♪
見返りポーズが美しいですぅ。
ちゃぴくん、ちびちび時代も可愛いけど、
大きくなってからの貫禄ある姿も凛々しくていいですね~。
Posted by Chocolat at 2009.06.07 20:47 | 編集
雨が降っていてもお外にお出かけするんだね。
サラダバーおいしそうにゃあ。

ちゃっぴ君かわいいねぇ。
すっかり大きくなっちゃって~。
お耳の模様がかっこいいわ。
Posted by harry at 2009.06.07 22:25 | 編集
ちゃっぴをステキに載せていただいて、ありがとうございます!

サラダバーって、なんだろうと思ったら…
おいしそうですねー、自然のサラダバー。
かすかに聞こえてるのって、鳥の声ですか?
そして、はなざわさんのイラスト、いいですね~!
Posted by さかな at 2009.06.07 22:46 | 編集
ぎぼうしの下で休憩して、小雨のサラダバーでお食事。。。
なんだかとってもロマンチックな光景ですね。
イラストのはなざわさんも、とってもステキ。
なんだか、Tシャツとかエコバックになってお店で売ってそうな感じのイラストですよね。
はなのやの売店で売り出してみる??
Posted by にこまる★ママ at 2009.06.08 00:15 | 編集
きぼうし、ステキな植物ですね!(初めて見たんです)
はなざわさん、本当に雨宿りしているみたい♪
サラダバー(*^m^*) はなざわさん、美味しかった?
ハムハム、バリバリ音が聞こえてきました(^^)
自然の中のニャンコって、とってもキレイですね!
はなざわさんの絵!!すごいですね。
今にも動きそうです!ソックリですね。

ちゃっぴ君、カワイイ~~v-238
現在のちゃっぴ君、貫禄十分ですね♪
ダンボールマンションを移動させるなんて、すごい特技ですね(^ー^* )
Posted by たまりんりん at 2009.06.08 00:39 | 編集
わぁ~v-237可愛い~e-343
7㎏超えちゃってるんですかーv-291 このズッシリ感、
私は大好きですv-290

素敵なサラダバーですねv-22 北の広大な自然の大地で育った生サラダe-420
絶対に美味しいよねv-218 家の子にも食べさせたいなぁv-398
絶品生サラダを食べてるから、はなざわちゃんは「ベッピン」なのねv-344
・・・・すいまへん、サブい親父ギャグでしたe-263
sai3号さんは本当にイラスト上手ですよねe-267 ソックリですもの。
sai3号さんのブログのコメントにハートマークの絵文字を入れたつもりが
誤って割れたハートマークになっちゃってて、ごめんなさいv-399
最近チョイと呆けています。
生サラダ食べたら治るかなぁv-390 (もぅ手遅れちゃうか?)
Posted by かーや at 2009.06.08 01:01 | 編集
ギボウシがこんなにも似合うのははなざわさんか、トトロか(イメージ)!?ってくらい!(笑)

サラダバーも瑞々しくいい感じ~。
イラストは背中からお腹にかけての毛の感じが絶妙ですね!!

こねこさんは成長してとっても個性的な柄の美男子に成長したのですね!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.06.08 05:30 | 編集
おはようございます。
無限に広がるサラダバーに、
はなざわさんも嬉しそう(^-^*
緑生い茂る、素敵な場所があるんですね。
雨宿りにはなざわさんが使っている葉っぱ、
トトロに出てきそう(*^^*

ちゃっぴくんの子猫時代の写真も
堪能させて頂きました。
ふわふわ&もふもふな毛並み、可愛いですね♪
大人になった後のふさふさ尻尾も素敵でした(>v<
Posted by スウ(携帯) at 2009.06.08 08:00 | 編集
ちゃっぴくん、かわいいにゃんこちゃんなのにゃあ!
ギボウシこんなにおっきいんですねー!@@
はなざわさんコロボックルにゃんこちゃんみたいにゃあ!
小雨のみずみずしいサラダバーおいしかったですかぁ?
Posted by Gavi at 2009.06.08 09:11 | 編集
はなざわさん、雨宿りする場所も
イキですねぇ~☆
新鮮なサラダバーにはなざわさんも
大満足ですね♪
ちゃっぴくんかわいいですねぇ~☆
今も優しい表情で素敵です!
Posted by 桃とらマン at 2009.06.08 09:58 | 編集
やっぱり自然のサラダバーが一番!♪(^^)
我が家も庭に猫草を植えてみたんですよ.さくらが食べてくれるといいんだけどねぇ.

7kg越えちゃったんですか(汗)さくらと一緒だ^^
最近富にぷよぷよが目立ってきていてこれ以上増えたらダイエットしなくてはいけなくなりそうなんですよ.
本人曰く「お散歩が足りないから」と今朝言われちゃいましたけど・・w
Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.08 10:16 | 編集
雨宿りの写真とっても素敵!
ちょっとトトロな世界みたいで素敵です♪
そして美味しいサラダバーを満喫するはなざわさん
羨ましいです。無農薬の天然サラダ、最高ですね!
こちらの可愛いお坊ちゃまは7kg超えですか!
大吉と一緒ですね~^^;

そしてイラスト!とっても綺麗で素敵です。
こういう風に描ける方尊敬しちゃう。
はなざわさん、クラブに飾らないとね♪
Posted by はなまる at 2009.06.08 12:19 | 編集
はなざわさん雨の日も見回りに出るんですね。
すごーい。
小雨のなかむしゃむしゃとサラダを食すはなざわさん。
みずみずしくて一層美味しそう♪

今日は美少年君ですね♪
すごい特技をお持ちのようでびっくり!
力持ちなんですね。
Posted by akane at 2009.06.08 15:07 | 編集
まぁ~みずみずしく美味しそうな生野菜がい~っぱい!!
これは一切農薬を使っていない安全なオーガニック野菜ね^^
はなざわさんは毎日こんな美味しい生野菜を食べてるから
いつまでも元気で若々しいのね!
右足上げて食べてるのが笑えるわ^m^

今日の子猫ちゃんは今では7㎏越えの大きい子ちゃんに育ったの!?
すごいな~7㎏は!
どんな子なのか会いに行かなくちゃだわ~^^
Posted by yuu at 2009.06.08 16:25 | 編集
緑の中のはなざわさん、三毛がとっても映えてキレイですね~♪
小雨の中のサラダバー…ゴマが行ったら、食べ過ぎてお腹こわしちゃうかも…^^

ちゃっぴ君、すごく貫禄がついちゃいましたね。^^
でもしっぽと頭の茶色がキレイ♪
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.06.08 17:29 | 編集
まぁ、また可愛いこねこちゃん。
女の子かと思うほど愛らしいね~(*^^*)
こちらは梅雨に入ったかと思うような天候です。
美味しそうにナチュラル猫草を食べてるね。
まりもこうやってよく食べてたな。
はなざわさんの方が咀嚼が早くて可愛らしいよ。(^^)
イラスト素敵ね。
毛皮がすごく上手に表現されているわ~v-354
Posted by まりまお at 2009.06.08 19:18 | 編集
大きなキボウシで雨宿り、
その後は自然のサラダバーを堪能のはなざわさん、
自然の中でゆったりと過ごせるなんて
猫じゃなくても羨ましいなー。^^
ただいま金四郎との関係で寝室猫になってる
うちの三毛のことを思うと、
彼女にほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいにもなって・・・。ーー;

ちゃっぴくん、立派に丸くなりましたねー。^^
仔猫の時はもちろん、大きく丸くなったちゃっぴくんも
とってもラブリーだわ。

Posted by ぱんとら at 2009.06.08 20:55 | 編集
あの葉っぱギボウシっていうのね~
はなざわさん、おとぎの国にいるようだわ~
サラダもおいしそうに食べていましたね♪

ちゃっぴくん、前髪のような模様がかわいい~

3にゃんにお祝いのメッセージ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとううございました
Posted by だんご at 2009.06.08 21:18 | 編集
きゃぁ!はなざわちゃん~トトロの雨降りシーンみたい!!素敵!!(いえ、けしてはなざわちゃんがトトロというわけではありません!!)キボウシが、です!いいなぁ、自然がいっぱい!!羨ましい。猫草、やっぱり、天然物が一番、健康の秘訣はそれかな!!
イラストも素敵ですね~。
うふふ、こねこちゃっぴくんかわいいですねぇ。もちろん、りっぱに成長したちゃっぴくんもねぇ(笑)
Posted by mimi at 2009.06.09 05:06 | 編集
雨の中での雨宿り&サラダバー、いいですね~。はなざわちゃん最高に幸せだね♪ところで、ちゃっぴちゃん、今現在の姿に思わずププっと笑ってしまいました。大きく育ったのね~。可愛いですね。仔猫時代も凄く可愛いけど、今のちゃっぴちゃん好きです♪
Posted by momonyan at 2009.06.09 13:21 | 編集
あ"ーーーっ!!
はなざわさんの野草食、知恵蔵には絶対見せられませんワー
「ほっけぇ~どうに行くーー!!」と言い出しかねませんi-229
それにしてもイラスト、ステキです
はなざわさん、そっくり♪
ちょっとホクロを濃くしたら、知恵蔵似?←ゴメンナサイ
Posted by しも1 at 2009.06.09 15:03 | 編集
わ~~~何だかトトロの音楽が聞こえてきそうですね^^
雨降り~バス停~♪
こんな天気でも楽しくなっちゃいますね^^
はなざわさんむしゃむしゃ新鮮にゃっぱは美味しいいですか?

イラストすごい!!!はなざわさんそっくりです!!!
Posted by maik at 2009.06.09 15:33 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どうもありがとうございます。
田舎なので草も食べ放題なんですよ~。
sai3号さんのイラスト、素敵でしょ。
お仕事というよりも趣味で描いていらっしゃるのかと思っていました。
そうそう、エコバックとかのイラストにも使っていただきましたね。



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
どうもありがとうございます~。
イラストもとっても素敵に描いていただいて感激です。
ちゃっぴくん、どかんと存在感があっていいですよね。
ほんと凛々しい感じがします♪



●harryさんへ●

こんばんは~。
ちょっと小雨になるとすぐに出かけていきましたよ。
天然のサラダバー、とっても美味しそうに食べてました。

ちゃっぴくん、ほんとに大きくなりましたよね。
ほんとだ、耳に白いラインが入っているようでかっこいいです~♪



●さかなさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ貴重なお写真をどうもありがとうございました~♪

サラダバー、ちょっと説明不足でごめんなさいね。
自然の草を食べ放題で毎日ハムハムしているんですよ。
そうそう、鳥の声です。
気がついてくれて嬉しいわぁ。
イラスト、とっても素敵に描いていただきました♪



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、ただの田舎の風景なのに、ロマンチックと言ってもらって
大感激です。
ありがとうございます~♪
イラストも素敵でしょう。
うふふ、はなのや売店で売り出そうかしら(笑)。
Posted by おかか at 2009.06.09 21:09 | 編集
(*'▽'*)わぁ~♪
ギボウシの葉っぱの下で 雨宿りしている はなざわさん。
とっても雰囲気があって 素敵です。
サラダバーも堪能できて 良かったですね。

はなざわさんのイラストも とても可愛くって素敵です。
はなのや売店での売り出し 大賛成です。(*^^)v

ちゃっぴくん、7キロ超えてるんですね。
大きく成長した 凛々しい ちゃっぴくん、素敵です。
ラムも 7キロ超えてます。
何だか。。。嬉しいなぁ~(*゚▽゚*)

Posted by ramchan at 2009.06.09 21:48 | 編集
こんばんわ。

北海道のゴボウシて大きいんですか?それともはなざわさんが
小さいの?
昔、アニメで見たコロボックルを思い出します。
サラダバーもお上品に食べるんですね。
可愛いです。イラストも似ていて可愛いですね(*^_^*)

ちゃっぴ君、迎えた時は小さかったんですね。
愛情で大きく元気に育って良かったですね。



Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.06.09 22:01 | 編集
●たまりんりんさんへ●

こんばんは~。
ぎぼうし、初めてでしたか。
葉っぱが大きくてちょっと背丈のある植物で、まさに
雨宿りに最適なんですよ。
このときは小雨まじりで、ほんとにぎぼうしの下に入って
ちんまり雨宿りしていたんですよ。
サラダバー、美味しかったようでバリバリ食べてましたね。
うふふ、バッチリ音も聞こえたかな(笑)。
きゃー、どうもありがとうございます。
イラストもソックリに描いていただいて感激です~。

ちゃっぴくん、可愛いですよね。
そうそう、今はぼてっとした感じがとっても素敵♪
ねー、マンション移築だなんてすごいですよね。



●かーやさんへ●

こんばんは~。
ちゃっぴくん、小さい時もすごく可愛いけど、今のずっしり感が
すっごく可愛いですよね。
私も今のお姿、大好きです。

田舎なので、あちこちにサラダバーがあって重宝しています。
きゃー、絶品生サラダでベッピンだなんて嬉しいギャグ、
どうもありがとうございます~。

sai3号さんに素敵に描いていただいて大感激です。
かーやさん、あちらにもコメントしてくださってありがとうございました。
そして、メールどうもありがとうございます~。
うららちゃん、キュートなお写真どうもありがとうね♪

おお、是非生サラダ食べてシャキーンとしてくださな。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
きゃー、ギボウシ似合ってますか?
ありがとうございます~♪
田舎ならではのサラダバーも美味しいらしくてバリバリ食べてましたね(笑)。
描いていただいたイラスト、ほんとうに三毛の毛並が綺麗に描かれてますよね。
大感激しました。
ちゃっぴくん、一見シロネコさんみたいですよね。
ぼてっとした重量感がとっても可愛らしいです。



●スウさんへ●

こんばんは~。
うふふ、田舎なのであちこちにサラダバーがあるんですよ。
はなざわも美味しそうに食べてました。
これはうちの庭なんですよ~。
雑草ボウボウで恥ずかしいです。
うふふ、この葉っぱ、ちょっとトトロっぽいですよね。

ちゃっぴくん、こねこ時代は思わず守ってあげたくなる
可愛らしさですよね。
今もふわふわのもふもふが可愛くてたまらないです♪



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
ちゃっぴくん、今も昔も可愛いですよね~♪
ギボウシ、けっこう大きいでしょう。
きゃー、コロポックルにゃんこってなんだか可愛いですね。
どうもありがとうございます~。
新鮮なサラダバー、美味しかったみたいですよ~。
Posted by おかか at 2009.06.09 23:08 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
どうもありがとうございます。
うふふ、ギボウシの下もちょっといい感じでしょう。
新鮮なサラダバー、むしゃむしゃ食べてましたよ(笑)。
ちゃっぴくん、今も昔もとっても可愛いですよね。
そうそう、今の穏やかな表情もいいですよね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
ねー、自然のサラダバー、いいですよね。
おお~、お庭に猫草、バッチリじゃないですか。
さくらさんのいいお散歩の楽しみになりそうですね♪

えー、さくらさんも7キロ超えですか?
うーん、模様と色合いのせいか、そんな風には見えませんよ。
ダイエットは辛いからなんとか現状維持できますように。



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
きゃー、トトロの世界みたいだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
田舎なので、天然サラダ食べ放題、ほんとありがたいですよね。
今日のちゃっぴくんも7キロ超えだそうで、大ちゃんと
同じくらいかな。
ぼてっとした感じがとっても可愛らしいですよね。

イラスト、とっても素敵に描いていただいて大感激です。
ねー、これはぜひクラブ銀猫に飾っておかないとね♪



●akaneさんへ●

こんばんは~。
ちょっと小雨になったところで、外へ飛び出していきました。
ほんとに外が好きなんですよ。
うふふ、天然サラダ、美味しそうに食べてました。

ちゃっぴくん、昔も今も可愛いですよね~。
そうそう今はマンションの移築までできちゃうそうです。
すごいですよね♪



●yuuさんへ●

こんばんは~。
田舎なので新鮮なオーガニック野菜がたくさんなんですよ~。
ふふふ、この生野菜がはなざわの元気の秘訣かもしれないですね。
ほんとだ~、右足あげながら食べてましたね(笑)。
yuuさん、チェック鋭いです~。

ちゃっぴくん、今は7キロ超えだそうです。
ぽてっとした体つきがとっても可愛いイケメンくんですよ~♪
Posted by おかか at 2009.06.09 23:31 | 編集
●みーすけさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どうもありがとうございます。
三毛は柄がはっきりしてるから外にいてもよくわかりますよ(笑)。
うふふ、サラダバー、是非ドラゴマちゃん達とご一緒したいですね♪

ちゃっぴくん、大きくなりましたよね。
ぽてっとした感じが大好きです。
そうそう、シロネコさんみたいだけど、しっぽと頭の茶色が
アクセントになってますよね。
ポチ、いつもご協力どうもありがとうございます~。



●まりまおさんへ●

こんばんは~。
ちゃっぴくん、可愛いですよね~。
うんうん、ほんと女の子みたい♪
そちらはもう雨模様なんですね。
こちらもこの日は雨、はなざわは美味しそうに草を食べてました。
まりちゃんもきっとお外でぱくぱく食べていたんでしょうね。
きゃー、どうもありがとうございます。
イラスト、素敵に描いていただいて感激しています。
そうそう、毛の感じが本物みたいですよね。



●ばんとらさんへ●

こんばんは~。
うふふ、田舎ならではの外の楽しみですよね。
おかげで外で伸び伸びできてありがたいです。
ビブちゃん、今はたまたま金四郎くんと折り合いが悪いけど、
でも安全な寝室で過ごすのもきっと快適だと思いますよ。

ちゃっぴくん、ぽてっとした感じが可愛いですよね。
そうそう、今も昔もとってもラブリーです♪



●だんごさんへ●

こんばんは~。
そうそう、あの大きな葉っぱ、ギボウシっていうんですよ。
きゃー、おとぎの国だなんて感激です。
どうもありがとうございます~。
草もぱくぱく食べてましたね(笑)。

ちゃっぴくん、頭の茶色が可愛らしいですよね♪

いえいえ、これからも3にゃん揃ってずっと元気でいてもらいたいですね。



●mimiさんへ●

こんばんは~。
きゃー、トトロの世界と比べてもらって光栄です~。
どうもありがとうございます。
田舎なので草も食べ放題、きっと元気の秘訣はこれかもしれませんね。
イラスト、とっても綺麗に描いていただいて大感激です。
ちゃっぴくん、昔も今も可愛らしいですよね。
ぽてっとした感じがとってもラブリー♪
Posted by おかか at 2009.06.09 23:50 | 編集
●momonyanさんへ●

こんばんは~。
田舎なので、こうやって外で新鮮な草も食べ放題です。
ほんとありがたいですよね。
ちゃっぴくん、大きく育ちましたよね~。
昔のこねこらしい可愛いちゃっぴくんもいいけど、
今のちょっとふくよかな姿、私も大好きです~♪



●しも1さんへ●

こんばんは~。
うふふ、是非、ちーちゃんと一緒にサラダバーをつつきたいですね。
ちーちゃん、でっかいどう・ほっかいどうが待ってるよ~(笑)。
イラスト、素敵に描いてもらって本当に大感激♪
そうそう、ホクロを濃くしたらはなざわのちーちゃん風の
完成ですね。
とっても光栄ですよ~♪



●maikさんへ●

こんばんは~。
うわー、トトロっぽいですか。嬉しいです~♪
そうそう、雨降りも楽しまなくっちゃね。
新鮮にゃっぱ、かなり美味しかったようでバリバリ食べてましたよ(笑)。

イラスト、すっかり綺麗に描いてもらって大感激です。



●ramchanさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どうもありがとうございます。
雰囲気があるだなんてとっても嬉しいです~。
サラダバーもバリバリ食べてましたよ(笑)。

イラスト、とっても可愛く描いていただいて大喜びです。
うふふ、はなのやの売店に置かせてもらおうかしらね。

ちゃっぴくん、7キロ超えだそうです。
ねー、今のちゃっぴくん、大きく育って可愛いですよね。
そうか、ラムちゃんも7キロ超えてましたっけ。
ラムちゃんのふっくらしたお腹、モフモフしたくなるくらい大好きです~♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんばんは~。
いつもこちらへもご訪問どうもありがとうございます。
ギボウシは結構高さがありますよ。
1メートルくらいはあるかな。
たしかにコロポックルみたいですよね(笑)。
きゃー、上品に食べてましたか?
バリバリがっついて食べてますよね(笑)。
イラストもとっても素敵に描いていただいて感激です~。

ちゃっぴくん、あんなに小さい体から大きく立派に成長しましたよね。
ほんとうに飼い主さんの愛情のおかげですよね♪
Posted by おかか at 2009.06.10 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
