2009.06.05

週末のご挨拶と同期生(こねこ20 )

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№20 
今日はキジトラの美少女にゃんこです♪

ヒント:子猫の時から「おっぴろげポーズ」が大好き。
ラムちゃん1
ラムちゃん2
さて、この美少女の正体は?
正解はブログの最後でね~♪



はなざわさん、一週間ご苦労さま♪ なんちゃって~IMGP6068_20090605161555.jpg



明日はお休み、たっぷり寝るぞ~!!
IMGP6061.jpg



あなたもどうぞ良い週末を






お待たせしました~、この子どこの子№20ちゃんは、
我が家のラムちゃんの、ラムちゃん(三重県在住)でした~。

  
飼い主さんより:
子猫写真は3ヶ月の時の写真です。
貫禄十分に成長しましたが 今も昔も美猫ちゃんです。(親バカで ごめんなさい) 
 ラムちゃん1

ラムちゃん2

いえいえ、親バカ万歳ですよ~。
こちらが現在のお姿です。ラムちゃんは6月1日で10歳になりました。
ラムちゃん3

ラムちゃんは、はなざわと同じ1999年生まれ。
美人の二桁仲間が増えてはなざわも大喜びです。
今度、お祝いしようね。

ramchanさん、ご協力どうもありがとうございました。
PCの調子はその後いかがでしょうか?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/106-8ac7c9f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一週間お疲れ様でした~♪ 土日が天気だといいんですけど期待できそうになく残念ですね.
こんな美少女猫ちゃんが・・・うふふふ になっちゃった(^▽^)
どんな格好でもにゃんこはかわいいですわ~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.05 16:36 | 編集
はなざわさん、一週間お疲れさまでした☆
週末はのんびり過ごされるのかしら??
それともアクティブにリフレッシュされるのかしら??
ラムちゃん、美猫さんですね~!!もう10歳ですか!!
ヘソ天姿がと~っても可愛らしいですね♪
はなざわさんやラムちゃんを目指して、
我が家のニャンズも二桁仲間になれるように
健康管理をしっかりしなくちゃです(笑)。
Posted by Chocolat at 2009.06.05 16:53 | 編集
はなざわさん、今週もお疲れ様~。
のんびりとした週末を過ごして疲れを癒してね。

ラムちゃんは美人さんですね~。
女の子なのにこのポーズ(^^)
だいたーん♪
ついモフりたくなります。
Posted by akane at 2009.06.05 18:43 | 編集
はなざわさん、すっかりおやすみモードですね♪
こっちまで眠たくなっちゃいました=*^-^*=
いつも色々案内してくれたり、接客大変だもんね!
週末はゆっくり休んでねd(*⌒▽⌒*)b
ラムちゃん~(*≧m≦*)
とってもカワイイv-238
でっかくなっても、貫禄ついても、美人さんには変わりなし!ですね。
もふっと顔を埋めたくなるお腹ですね♪
Posted by たまりんりん at 2009.06.05 20:38 | 編集
はなざわさん、お疲れ様でした。
明日は旅館、大丈夫なんですか?
ゆっくり休んで下さいね~

すぐ、分りましたよ!
ラムちゃんだ~ 最近、チョッとメ○ボなんですよね~ 笑
でも、ラムちゃんのおっぴろげー、は癒されます。
これからも元気でね、ラムちゃん!
Posted by 桐右衛門 at 2009.06.05 21:38 | 編集
私も、やっと明日は土曜日だ~、と思っていたところです。
なんか今週は長かった!
はなざわさんのように、私ものびのびしよう~っと。
小さい時のラムちゃん、お腹の模様がキレイですね。
今はちょっと、横に広がっちゃったかな(笑)?
角度のせいもありますよね~。
Posted by さかな at 2009.06.05 23:16 | 編集
はなざわさんおつかれさま~
すごくきもちよさそうね。
かわいい
もう10歳ですか。とてもそんなふうにみえません
ラムちゃんも美猫さん
きれいなにゃんこさんですね。
Posted by みろく at 2009.06.05 23:24 | 編集
はなざわさん、私の気持ちを代弁してくれてありがとう!
そんな気持ちになる、いい感じの伸びでしたね。

ラムちゃん、ウチのニコと年齢や毛色が同じなだけじゃなくて、体型とか若い頃との変化とかがよく似ててビックリ。
一瞬、ニコかと思っちゃった。(笑)

おさそい、ありがとうございます。
ぜひ参加させていただきたいのでよろしくお願いします。
なんていいながら、子猫写真もお送りしてなかったりしますが・・・
Posted by にこまる★ママ at 2009.06.06 01:47 | 編集
はなざわちゃん❤ おつかれさま~♪
のびの~びしちゃってくださいませ

も~、ニャンコちゃんの顔じゃ~なくって
階段を見ただけで わかっちゃいましたよ~♪
そして、ヒントの「おっぴろげ」と言ったら
ラムちゃんですよね~ uhu!~(^m^*)
Posted by ミータママ at 2009.06.06 02:25 | 編集
はなざわさんお疲れさまぁ!
今日はお天気どうですかあ?
晴れておひなたぼっこでお昼寝できるといいですね(´ー`* ))))

ラムちゃんかわいいにゃんこちゃんなのにゃあ♪
子猫のときもかわいいけど今もとってもチャーミングにゃあ♪
Posted by Gavi at 2009.06.06 08:59 | 編集
わ~い、はなざわさんもなんちゃって♪ぽーずだわ~♥
はなざわさんの方が色っぽいのは貫禄ね~。

らむちゃん!これはこねこ企画にどんぴしゃなキャラクターだわ~。
あぁ、あずきいろのにくきうが美味しそう~~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.06.06 11:12 | 編集
週末はぐっすり寝ておかにゃいとね~。
はなざわさんかわいいポーズでねんねしてるにゃ。

ラムちゃんだ~。
子猫ちゃんのお写真みてわかったわ。
ちびさんのときからおっぴろげ~が
好きにゃのねぇ。
Posted by harry at 2009.06.06 18:28 | 編集
はなざわさん多忙ですからねぇ~。
休みのときはたっぷり寝ておか
ないとですね♪

ラムちゃん可愛いですねぇ~☆
今も昔も変わらずおっぴろげーが
好きなんですね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.06.06 19:18 | 編集
まさに リアルタイムな(≧ω≦)ククッ
たっぷり寝過ごしたばあやです、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ(笑)

ラムちゃん
小さい頃も今もお腹だしてリラックスモードでお昼寝(*´艸`*)カワイイ
猫さんがお腹だしてるとこ見ると
幸せなんだろうなぁ~って にっこりしちゃいますぅ^^
とってもいいお写真ですよねぇ~

はなざわさんのウインクゴチソウ様でっす(〃▽〃)

↓お転婆は産みのママ譲りだと信じてやみません( ̄▽+ ̄*)アハッbyオトメばあや(笑)
Posted by みけねこひめ at 2009.06.06 20:34 | 編集
こんにちは。

はなざわさん、
一週間おつかれさまです(^-^*
今日は日曜日、ゆっくりお休みしている頃でしょうか。
のびーーってしてくつろいでいる所を見て、
私も癒されました♪

あんよを広げちゃってるラムちゃんも可愛いー(>v<!!
足のにくきゅうもきれいですね~。
Posted by スウ at 2009.06.07 11:17 | 編集
ほんとにお疲れさまですぅ~
週末が待ち遠しい1週間でしたぁ><
はなざわちゃんに癒されて、またがんばるぞぉ

ラムちゃん・・・・
なんてキュートなんでしょう!
大きくなったラムちゃん。。。。
セクシーポーズね^^
Posted by iwakaru at 2009.06.07 12:02 | 編集
はなざわさんの、「たっぷり寝るぞ~!!」のポーズ、
ほんとにそう言ってるみたいで、
のびのび~、気持ちよさそうだー。(⌒∇⌒)
しかも次の写真ではウィンクしてよい週末を♥とは、
さすが女将!サービスマインドも超一流ですねー。

キジとらラムちゃん、かわいいなー。
オトナになってのオマタおっ開きポーズ、
うちのキジとらみてるみたい・・・(笑)
キジとらって大股開き率高い??^^;<なことないだろーけど

Posted by ぱんとら at 2009.06.07 12:05 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
一週間どうもお疲れ様でした~。
せっかくの週末もあいにくの雨模様になっちゃいましたね。
家の中でだらけている私です。
うふふ、ラムちゃん、美猫ちゃんでしょう。
美人なのに大胆なおっぴろげ~♪
おっぴろげのポーズの第一人者だと私はいつも感心しています(笑)。



●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
一週間、どうもお疲れさまでした~。
雨の週末、はなざわはのんびり寝てすごしてますよ~(笑)。
ラムちゃん、はなざわと同じ10歳ですが美猫さんですよ。
ねー、ヘソ天姿がとってもおおらかでチャーミングですよね♪
そうそう、ラムくん・ノアくん・リリーちゃんも是非二ケタめざして
元気で長生きしましょうね。



●akaneさんへ●

こんにちは~。
一週間どうもお疲れ様でした~。
雨の週末、はなざわはのんびり寝て過ごしてますよ♪

ラムちゃん、美猫ちゃんでしゅう。
うふふ、こんなに大胆なおっぴろげポーズ、
見ていてとっても癒されますよね♪
そうそう、思わずモフりたくなりますよね(笑)。



●たまりんりんさんへ●

こんにちは~。
はい、すっかりおやすみモードでしょう(笑)。
うふふ、眠気が移っちゃいましたね。
雨の週末になって、朝からぐーたら寝てしっかり休んでますよ~。
ラムちゃん、美猫さんですよね。
そうそう、ふっかふかのもこもこのナイスバディで、思わず
モフモフしたくなりますよね~♪



●桐右衛門さんへ●

こんにちは~。
一週間、どうもお疲れ様でした。
旅館、今日は大きな団体さんも入っていないようで、
ゆっくり休めるようですよ(笑)。
雨の週末になって朝からぐっすり寝てますよ~。

うふふ、ラムちゃん、すぐわかりましたか?
おっぴろげ~♪がいいヒントかな(笑)。
ほんと、この大胆なポーズは見ていて癒されますよね。
はなざわと同じ二ケタになったラムちゃん、
これからもずっとずっと元気でいて欲しいですね。
Posted by おかか at 2009.06.07 12:08 | 編集
●さかなさんへ●

こんにちは~。
お休みは待ち遠しいですよね。
一週間どうもお疲れ様でした~。
さかなさんも、ぜひはなざわみたいにグータラして英気を養って
くださいね。
ラムちゃん、ほんとお腹の模様が綺麗ですね~。
うふふ、おっぴろげのポーズだしたしかにちょっと模様が
広がっているかな(笑)。
でも、今も昔もとっても美猫さんですよね♪



●みろくさんへ●

こんにちは~。
一週間、どうもお疲れ様でした。
はなざわ、伸び伸び~って気持良さそうでしょう(笑)。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
ラムちゃんも綺麗な美猫さんでしょう。
おっぴろげポーズが癒されますよね♪



●にこまる★ママさんへ●

こんにちは~。
一週間、どうもお疲れ様でした。
週末、ゆっくりお休みできるといいですね。
うふふ、はなざわの伸び、見ていて面白かったですよ。

ラムちゃん、同じ二ケタ仲間ですよ~。
そう言われればニコちゃんと毛並も似てますね。
うふふ、生き別れの兄妹だったりして~。

お祝い企画、ぜひご協力お願いいたします。
お仕事が忙しいようでしたら、無理にとは言いませんよ~。



●ミータママさんへ●

こんにちは~。
一週間どうもお疲れ様でした。
ママさんもどうぞのびのび~って休んでくださいね。

うふふ、階段だけでわかっちゃうなんてスゴイですね(笑)。
そうそう、おっぴろげと言ったらラムちゃんですよね♪
はなざわの大事な同期ですよ~。



●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
Gaviちゃんも一週間どうもお疲れ様~。
今日はあいにくの雨ですが、身体を休めるにはピッタリ。
朝からはなざわは爆睡してます(笑)。

ラムちゃん、美猫ちゃんでしょう。
この大胆なおっぴろげポーズが魅力的ですよね♪
Posted by おかか at 2009.06.07 12:26 | 編集
●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは~。
うふふ、はち子さんのなんちゃってポーズ真似させてもらいましたよ(笑)。
いやいや、お色気ならはち子さんの方が断然上ですって!!

ラムちゃん、いいキャラクターでしょう。
とっても美猫さんなのにこんな大胆なポーズ♪
ほんと、にくきうもたまらないですよね~。



●harryさんへ●

こんにちは~。
週末はぐっすり寝て疲れを取らないとね(笑)。
きゃー、ポーズ可愛いですか~、ありがとうございます♪

おお、子猫の写真でもうラムちゃんとわかりましたか。
すごい!
ねー、ラムちゃんのおっぴろげ、なんだか癒されますよね~♪



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
うふふ、多忙というか肩書きが多いだけなんですね(笑)。
ちょうど雨の週末になって、はなざわはぐっすりと寝ています。

ラムちゃん、可愛いですよね~♪
そうそう、昔も今もおっぴろげがお得意のようです。
なんだか癒されますよね。



●みけねこひめさんへ●

みけねこひめさんも一週間、どうもお疲れ様でした。
ぐっすり休んでリフレッシュ、なによりです~♪

ラムちゃん、昔も今もお腹だしてのおっぴろげ可愛いですよね。
ほんと、安心してお腹出している姿は幸せそのものですよね。
見ていてとっても癒されます~♪

はなざわのウィンク、気がついてくださってありがとうございます。
うふふ、お転婆は産みのママさん譲りだったんですね(笑)。



●スウさんへ●

こんにちは~。
スウさんも一週間どうもお疲れ様でした。
今日は雨の日曜になって、朝からぐっすり眠りこけていますよ。
きゃー、癒されたと言っていただいて大感激です。
どうもありがとうございます~。

ラムちゃん、大胆なおっぴろげポーズがかわゆいですよね。
お顔も美猫ちゃんだけど、肉球もほんと綺麗ですよね。
Posted by おかか at 2009.06.07 14:23 | 編集
はなざわさんお疲れ~~~^^
ん~~~~って伸びてるお手手が可愛いです!!!
Posted by maik at 2009.06.07 14:30 | 編集
●iwakaruさんへ●

こんにちは~。
iwakaruさんも一週間どうもお疲れ様でした~。
きゃー、はなざわで癒されるなんて感激です。
ありがとうございます~。
ゆっくり休んで、また明日から頑張りましょうね。

ラムちゃん、美猫ちゃんですよね。
うふふ、大胆なおっぴろげポーズ、たしかにセクシーです~♪



●ばんとらさんへ●

こんにちは~。
うふふ、はなざわの伸び伸びポーズ、ほんとに寝る気満々でしょう(笑)。
伸び~ってしている所は見ていても面白かったですよ。
ウィンク、気がついてくださって感激です。
ありがとうございます~♪

ラムちゃん、可愛いですよね。
おお!大胆なおっぴろげポーズ、カリ大后さまも、なさるんですね。
うふふ、大股開き率に大爆笑です~。
今度リサーチしてみましょうか(笑)。



●maikさんへ●

こんにちは~。
maikさんも一週間、どうもお疲れ様でした~。
きゃー、伸び~、可愛いですか?
嬉しいです、ありがとうございます~♪
雨の週末になって、はなざわは朝から爆睡してます(笑)。
Posted by おかか at 2009.06.07 14:30 | 編集
はなざわさんお疲れさまです~
はなざわさんもラムちゃんも若々しい10歳ですね~
その若さの秘訣を聞いてみたいです♪
Posted by だんご3にゃん at 2009.06.07 16:38 | 編集
●だんご3にゃんさんへ●

いえいえ、だんご母さんこそ一週間お疲れ様でした。
モンちゃんのことですっかり気が休まる暇もなかったのではないですか。
うふふ、はなざわもラムちゃんも若々しいと言っていただいて
大喜びしてますよ♪
どうもありがとうございます~。
はなざわはやはり外に出てお日様からパワーを浴びているのがいいのかも。
Posted by おかか at 2009.06.07 19:17 | 編集
お久しぶりです。
やっとv-216が復活しました。(*^^)v

ラムを 素敵に載せて頂いて ありがとうございました。
皆さんのコメントを読ませて頂き 親ばかの私は 幸せな気分でいっぱいに成りました。
こねこ企画に参加させて頂けて ほんと~嬉しかったです。
ラムも はなざわさんと同じ10歳に成り これからも20歳を目標に 
幸せで元気に過ごして欲しいと願ってます。

こねこ企画の事を 私のブログで紹介させて頂きました。
コメントが 出遅れてしまい ごめんなさい。m(..*)m
Posted by ramchan at 2009.06.09 21:35 | 編集
●ramchanさんへ●

こんばんは~。
PC復活おめでとうございます。
その間にラムちゃんのこねこ記事、載せさせていただきました。
いえいえ、こちらこそ、可愛いお写真を本当にどうも
ありがとうございました。
そして、ラムちゃん、10歳おめでとう♪
ほんと20歳めざしてずっと元気でいてくださいね。

ブログでご紹介していただいのですか。
どうもありがとうございます~。
後ほど、お邪魔させていただきますね。
企画へご協力いただいて本当にありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.06.10 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する