--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.03

裏の仕事?と仲良し3にゃん(こねこ19 )

FC2、メンテナンスのお知らせ

今日06/05(金) 15時から17時までの 5~10分間の間、
FC2全サービスでメンテナンス行われるそうです。
その間ブログの閲覧はできないそうなので、今日はその時間帯を避けて
ご訪問いただけると幸いです。



ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子達どこの子?№19 
今回は一緒に暮らす3にゃんです。


ヒント:鼻の左右の柄は小さい時から同じです。
ジュニアくん1


ヒント:今よりもやんちゃ顔です。
テトーちゃん1


ヒント:口元に面影があるような???
うたちゃん1
さて、可愛い3にゃん、いったいどこの子でしょう?
正解はブログの最後でね~。




ここから、はなざわワールドです。




スッ・・・
91.jpg



殿、お呼びでしょうか・・・
92.jpg



・・・かしこまりました。
93.jpg


95.jpg

はなざわの裏の顔・・・・・くのいち忍者 
 なんちゃって~!(笑)。




お待たせしました~。この子どこの子?№19ちゃん達は、
晴れたらいいね♪の、
ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん(大阪府在住)でした~。

20080307180112_20090602054735.jpg
写真:向かって左から テトーちゃん・ジュニアくん・うたちゃん
(これは2008年3月のお写真です。)

複数の猫を飼われている多頭飼いの方でも、意外と全メンバー勢ぞろいの
写真って少ないそうですね。
飼い主のyamamiさんに3匹揃っている写真をお借りしたい旨、お願い
したところ、こちらの記事からどうぞと言っていただきました。
そんな写真撮影の苦労話もちらっと載っています。→ こちら
 

では、3にゃんのご紹介です。

ジュニアくん
ジュニアくん1 
現在のジュニアくん・6歳10ヶ月 
ジュニア くん2



テトーちゃん
これは避妊手術後、タオルで作った服を着ているところだそうです。 
テトーちゃん1
現在のテトーちゃん・3歳5ヶ月
テトーちゃん2



そして末っ子ちゃんの、うたちゃん
うたちゃん1
現在のうたちゃん・1歳6ヶ月
うたちゃん2


普段はマイペースだけど、いざ妹達に何かがあると頼りになるお兄さんのジュニアくん、
とっても謙虚でうたちゃんの面倒を見てくれる優しいテトーちゃん、
「おかぁたん、とってゆん?」と可愛いポーズを決めてくれるやんちゃなうたちゃんの、
3にゃんでした。

yamamiさん、ご協力どうもありがとうございました。



こねこ企画、まだまだ受付しております。
特に締め切りはありませんので、ご都合のいい時にでも是非どうぞ。

応募要領です。

件名に『こねこ写真』と、書いていただいて、
こねこ時代と現在の写真の2枚を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・猫ちゃん(猫以外でもOKです。)の名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・ヒントの言葉 
(例えば、目元は今とそっくりとか、レディ教育中 等)
・飼い主さんから何か一言をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね。)    

募集〆切日・ 特にありません。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/105-2c977a8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん、くのいちだったんですか!!(汗)
忍の掟はかなり厳しいですからね~~。
カラダに気をつけて、殿をお守りしてくださいね☆
今回の仔猫ちゃん3ニャンもとっても可愛いですね♪
ちびちびのうたちゃんのお写真にキュン死にしそうです(爆)。
メロメロになっちゃいましたよぉ(笑)。
Posted by Chocolat at 2009.06.03 01:43 | 編集
はなざわワールド バンザイ~♪サイコー(>▽<)
殿は誰だったんでしょうか・・・草むらのちいさい虫さんのような気がして余計にツボですw(+かかおワールド)

ああ・・三にゃン.こんなに近くでくつろいでる・・!
うらやましいです笑
Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.03 08:05 | 編集
はなざわさん、一体いくつの顔を持っているん
でしょうか!?
今日はクノイチだったんですね!
うちの紙袋まみれの無垢クノイチとは、かっこよさ
が違いすぎる~!
弟子にしてほしいですね♪
ジュニアくん、テトちゃん、ウータんだったんですね!
特にジュニアくんは、今のカッコイイ感じとのギャップ
にやられましたぁ~。
テトちゃん、ウータんも本当に可愛いですよね☆
Posted by 桃とらマン at 2009.06.03 10:22 | 編集
お~~~♪うちの子かわいいミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
 ↑親バカ炸裂なアホな飼主です。
自分ちの子を他で見ることが出来ると何だか
嬉しくなりますね。
こんな暖かい記事を作ってくださって本当に
ありがとうございますm(_ _)m

はなざわ忍者~!手裏剣忘れて行ってまっせぇ(」゚O゚)」~
Posted by yamami at 2009.06.03 10:44 | 編集
今回もかわいい子猫ちゃんでしたね。
しかも3にゃんも!
得した気分です~。
そうそう。
3匹もいるとちゃんとした集合写真ってほとんど撮れないんですよね。
わかります~。
でもこのお写真はバッチリですね♪

えっ?!はなざわさんってくのいちだったの?!
すごい雰囲気が出てます~。
Posted by akane at 2009.06.03 12:28 | 編集
ジュニアちゃんたち全然わかんなかったよ!
みんにゃ子猫の時もかわいかったのにゃあ!

くのいちのはなざわさん、何の指令を受けてたのかなあ?(* ̄m ̄)ウフッ
殿は虫さん?
カエルさん?
Posted by Gavi at 2009.06.03 19:16 | 編集
くのいち忍者はなざわさん(〃▽〃)ポッ
もしや???
yamamiさんちの屋根裏から3きょうだいの様子を偵察?
(≧ω≦)ククッ

ジュニアくんテトーちゃんうたたん♪
それぞれの個性がありますが
いつも3にん共通して感じることは 
何だかほのぼのぉ~♪ってイメージです^^
きっとyamamiさんの雰囲気がみんにゃに伝わってるんでしょうねぇ(*´艸`*)ウフフッ

Posted by みけねこひめ at 2009.06.03 21:32 | 編集
どんな殿に仕えてるんでしょう?
はなざわさんに、くのいちの顔もあったとは!
でも、草の中で三毛模様は、ちょっと目立っちゃうかも!?
テトーちゃん・ジュニアくん・うたちゃん、みんなかわいいですねえ。
そうかー、揃い踏みの写真って、難しいんですね。
でも、ちゃんとカメラ目線で、すばらしい!
私もやっと、この企画に参加させていただきま~す。
Posted by さかな at 2009.06.03 21:46 | 編集
はなざわさん実はくのいちにゃんこでも
あったのね。
いろいろにゃ顔をもっているスーパーにゃんだわ。

テトーちゃんにジュニアくんにうたちゃん
すっごいかわいいわ。
ちびちびちゃんの時もかわいいけど
今もとてもかわいいのにゃ♪
Posted by harry at 2009.06.03 22:46 | 編集
きゃぁ!ジュニア君はわからなかったけど…(ゴメンねyamamiさん)テトーちゃんで分かりましたよ♪うたちゃんもバッチリですよぉ♪
うぅぅぅ、ナルホド!やはり、はなざわ氏はくの一でしたか…。だって、ニャンたまクラスでも時々フッと居なくなるんだもん!!気付いたら戻ってるしね(笑)
Posted by mimi at 2009.06.03 23:27 | 編集
くのいち、はなざわさん~~(*^m^*)
私も殿って言われたいわ~v-238
草の中からの登場、ステキよ~♪

3ニャン可愛いですね~(*^^*)
特にジュニア君の変わりよう( ̄m ̄* )私好きかも♪
テトーちゃんも、うたちゃんも、とってもカワイイですねd(*⌒▽⌒*)b
もちろん、くのいちはなざわさんも、かっちょいいですよ~ V(=^‥^=)v
Posted by たまりんりん at 2009.06.03 23:27 | 編集
きょうのこねこさんもかわいいねえ~
はなざわさんはいろんなおかおをもってるのね~
にあってるかもです。くのいち^^
Posted by みろく at 2009.06.03 23:59 | 編集
こりゃまた可愛いニャン・トリオさんですね~e-420
みんなキリっv-237とした顔立ちで美猫さんですv-238
ジュニアお兄ちゃん、妹ちゃん達に優しいんですねe-343
男の子はこうでなくっちゃv-398

おぉーi-199はなざわちゃん影の姿はクノイチだったのねv-353
カックイイじゃん、カックイイじゃんv-218
伊賀?甲賀?それとも柳生一族?
水戸黄門で言う、由美かおる扮する「お銀」だね
i-190だから「クラブ銀猫」なのかーe-343 納得e-454
Posted by かーや at 2009.06.04 00:27 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
うふふ、草を食べてる写真を見たらちょっと思いついたんですが、
ちょっと、くのいちっぽい感じがするでしょう(笑)。
いったい誰が殿なのか不明ですが命をかけてお守りしないとね(笑)。
今回の3にゃんちゃんも可愛いでしょう♪
ほんと、私もメロメロのでれでれです~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
はなざわワールド、ウケていただいたようで嬉しいです~。
ありがとうございます。
うふふ、かかおワールドも最高よ~♪
殿、いったい何者なんでしょうね(笑)。

集合写真、なかなか大変そうですもんね。
いえいえ、各自フリーにしていたnyapiさん家のお写真も
躍動感があって素敵でしたよ~♪



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
くのいち、草を食べる写真を見て適当に思いついただけなんですよ(汗)。
うふふ、紙袋まみれの無垢ちゃんクノイチ、可愛いじゃないです~♪
いえいえ、弟子なんてとんでもないですって~。
ジュニアくん達3にゃんも、子猫時代から可愛いですよね♪
たしかにジュニアくん、今の姿とのギャップがまた魅力的。
ほんと、可愛くてデレデレになっちゃいますね♪



●yamamiさんへ●

おはようございます。
いえいえ、ほんと3にゃんとも可愛らしくてめろめろです~♪
ジュニアくんが精悍に男らしくなってそのギャップが目を見張りますね。
こちらこそ、企画へご協力本当にありがとうございました。

うふふ、肝心の手裏剣忘れちゃ駄目ですよね~(笑)。



●akaneさんへ●

おはようございます。
今回は多頭飼いのお家だったので3にゃんも可愛い子猫ちゃんを
同時に楽しめてほんとお得な気分ですよね。
集合写真、やはり撮れないものなんですね。
そう言われれば、ネイチくん達の勢ぞろい写真もあまり拝見した
記憶がないかな。

うふふ、草村の写真がちょっと、忍者っぽくて、くのいちに
なってもらいました(笑)。
きゃー、雰囲気出てますか?
ありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.06.04 09:13 | 編集
●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
うふふ、ジュニアくん達難しかったかな。
ほんと3にゃんとも小さくて昔から可愛かったね~♪

くのいちのはなざわ、なにやら密令を受けてましたね(笑)。
殿さまは、いったい何者なのか謎なんですよ~(笑)。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
うふふ、なぜかくのいち忍者のはなざわです(笑)。
そうか、yamamiさん家に侵入して3にゃんの様子を
偵察してきたのかも~(笑)。

ジュニアくん達、それぞれ性格が違ってほんと個性的で
可愛いですよね。
そうそう、雰囲気がほのぼの、まったりした雰囲気ですよね。
わかります~♪
うふふ、飼い主さんの雰囲気って猫ちゃんに反映されますよね。
ひめちゃんのお転婆さんもみけねこひめさん譲りなのかな(笑)。



●さかなさんへ●

おはようございます。
メールどうもありがとうございました。
可愛いお写真にもうクラクラですよ~♪

うふふ、はなざわの裏の顔がくのいちだったとは驚きですよね。
たしかに三毛模様は、目だってちょっと忍びには向いていないかも~。
どんな殿様なのか謎なんですよ(笑)。
3にゃん、昔も今も可愛いですよね~。
そうそう揃い踏みのお写真ってなかなか難しいらしいです。
ねー、このカメラ目線ショットはすごいですよね。



●harryさんへ●

おはようございます。
うふふ、くのいちの裏の顔もあったみたいですね。
きゃー、スーパーにゃんだなんて恐れ多い。
宇宙猫のハリーくんには及びもしませんよ~。

テトーちゃん達3にゃん、今も昔も可愛いですよね~。
おチビ写真はどれもメロメロになっちゃいました。



●mimiさんへ●

おはようございます。
たしかにジュニアくんは難しかったですよね。
そうそうテトーちゃん、うたちゃんは面影ありますもんね。
3にゃん、今も昔も可愛い写真にうっとりでした。
うふふ、裏の顔はくのいちだったようで(笑)。
あらら、ニャンたまクラスでも時々やらかしてましたか~(汗)。
もっと授業に集中しないとね(笑)。
Posted by おかか at 2009.06.04 09:47 | 編集
●たまりんりんさんへ●

おはようございます。
突然のくのいち、はなざわ、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
そうか、殿はたまりんりんさんだったのかも(笑)。

3にゃん、昔も今も可愛いですよね~♪
そうそう、ジュニアくんは精悍な男の子へ大変身って感じですよね。
女の子達も可愛くて、ついデレデレになっちゃいます。
きゃー、はなざわにも嬉しい言葉をありがとうございます♪



●みろくさんへ●

おはようございます。
ねー、3にゃん、昔も今も可愛らしいですよね♪
はなざわ、なぜか今日はくのいちでした(笑)。
きゃー、にあってると嬉しいです~。



●かーやさんへ●

おはようございます。
ぷぅくん同様に、優しいジュニアお兄ちゃん達の登場ですよ~。
みんな、昔も今も可愛い美猫ちゃんですよね。
そうそう男の子は面倒見がよくなくっちゃね♪

うふふ、はなざわ、裏の顔はくのいちだったようです(笑)。
わはは~、お銀さんに例えてもらえるなんて光栄だわ~♪
今度お風呂シーンも作らなきゃ(笑)。
どこに属していて、ご主君は誰なのか全くの謎なんですよ。
クラブ銀猫、わたしもなぜか納得しました~(笑)。
かーやさん、教えてくれてどうもありがとう♪
Posted by おかか at 2009.06.04 10:02 | 編集
くのいちのはなざわさんよりも殿って誰~~の方が気になりました(爆)

はなざわさんは色んな顔を持っててかっくいいです!

こねこ企画!3にゃんともかわゆいですね~。写真撮影の微妙さも覗いてきました~。

そして前記事のドロンジョ様!まんまドロンジョ様で参りました!

あぁこねこ、可愛いよ~~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.06.04 10:08 | 編集
はなざわちゃんの外でノビノビ行動は
いつ見ても癒されます♪
3にゃん、可愛いですね~。ちょっと
覗いてきました。あぁ、ここにもまた
可愛いニャンズが!って。
Posted by momonyan at 2009.06.04 13:40 | 編集
おおっ!はなざわさん、くのいちらしい素早い身のこなしですね。^^
そう言われてみれば、↓のつつじや山吹の中を悠々と歩くお姿にも
くのいちならではのムダのない足の運びが見られるような・・・(笑)
それにしてもある時は女将、ある時はチーママ、
そしてある時はくのいちですか・・・。
うーむ、まだまだありそうだわ、はなざわさんの違う顔。(⌒ー⌒)

ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん、みんなめちゃかわいい!
確かにそうです、全員揃い踏みの写真ってなかなか撮れない。
うちの場合、まず4匹揃っては無理だしねー。^^;

Posted by ぱんとら at 2009.06.04 14:44 | 編集
くのいちのはなざわさんカッコイイ~
すごく雰囲気があります(笑)

かわいい3にゃんちゃん、ミンニャ面影がありますね
3にゃん揃いの写真ってなかなか難しいのよね~

モンのご心配いつもありがとう~
なかなかコメ残せなくてごめんなさいね・・・
Posted by だんご3にゃん at 2009.06.04 21:23 | 編集
●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おはようございます。
ほんと、殿の正体が気になりますよね~(笑)。
まだ謎のままなんですよ~。
こねこ企画、ほんと3にゃんともかわゆいですよね♪
3匹いると視線を合わせるのもなかなか大変なようです。
スーパーモデルのはち子さんなら、撮影も楽々なのにね♪
ドロンジョ様、そっくりでしょう!
三毛猫の柄って本当に個性的で楽しいですよね。



●momonyanさんへ●

おはようございます。
きゃー、はなざわの外歩き姿で癒されるなんて光栄ですよ~。
こちらこそ、いつも軍団の可愛い様子にノックアウトされてます。
3にゃん、昔も今も可愛いですよね。
ブログもとっても楽しいですよ~。

メールどうもありがとうございました。
ふたりのポーズに爆笑&メロメロです~。
ご協力どうもありがとうございました。



●ばんとらさんへ●

おはようございます。
きゃー、身のこなし、くのいちらしく見えますか。
よかった~。
うふふ、↓の記事もそんな姿に見ていただいて嬉しいです。
はなざわ、他にもまだ違う顔があったらどうしましょう?(笑)。

そうそう、今日はジュニアくん達3にゃんでしたよ~。
昔も今もほんとかわゆいですよね。
おお、ばんとらさんのところもやはり集合写真は難しいですか。
そうかー、ビブちゃんと金四郎くんがまず一緒って事が難しそう
ですもんね(汗)。



●だんご3にゃんさんへ●

おはようございます。
きゃー、はなざわ忍者、カッコいいですか~?
ありがとうございます♪

3にゃん、みんな面影がありますよね。
昔も今もとってもかわゆいです。
だんご母さんのところもやはり3にゃん揃っては難しいのですね。

いえいえ、モンちゃん、だいぶ元気になってくれてよかったです!!。
このまま、すっかり回復してくれますように。
母さんも、お体無理しないでくださいね。
Posted by おかか at 2009.06.05 09:09 | 編集
おかかさんの猫友様方々へ

ジュニテトうーのことをたくさん褒めて頂き
ありがとうございますm(_ _)m
アホな飼主の私としましては、
とっても嬉しい限りでございますぅ(^_^)
気持ちのいい思いをさせて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもジュニテトうーを大切に
育てていきます。


おかかさんへ。。。
11時前から自宅に戻り1時間半ほどかけて
自宅のパソコンを復活させました(^^)/
きっと、土日のどちらかは更新すると思います。
  結局どっちかかい(-_-)とは突っ込まないように(笑)
Posted by yamami at 2009.06.05 14:02 | 編集
北海道地震あったみたいでしたが大丈夫でしたか??

はなざわさん、くの一だったのね!!!すごい!!
はなざわさん色んなお顔持っててすごいです^^
Posted by maik at 2009.06.05 15:31 | 編集
●yamamiさんへ●

こんばんは~。
パソコン復活、おめでとうございます。
よかったですね。
土日、どっちかの更新(笑)、楽しみにしてますね~♪
こねこ企画、本当にご協力どうもありがとうございました。



●maikさんへ●

こんばんは~。
お気遣いありがとうございます。
ちょうど自宅でお昼を食べていたらグラっときました。
結構大きく感じましたが、うちの方は震度2でした。
おかげで何にも被害はありませんでしたよ~。

うふふ、はなざわの裏の顔はくのいちだったようです(笑)。
いえいえ、これからも何か苦し紛れに飛び出すかも~(笑)。

Posted by おかか at 2009.06.05 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
