2009.05.31

ドロンジョ様と旅館パンフレット(こねこ18)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№18 
今日も可愛い三毛ちゃんです。

ヒント:「とってもオテンバ、宇宙とも交信しちゃう ドロンジョ様です」
キキちゃん1

キキちゃん2

可愛いおちびドロンジョ様の正体は?
正解はブログの最後でね♪




今日は朝から雨ですが、ここ最近は好天続き。
旅館はなのやも庭が賑やかになりました。
女将がご案内いたします。

つつじ
n4.jpg

黄色が鮮やかな山吹
n3.jpg

そして芝桜
n1.jpg

初夏の北の大地は空気も爽やかで快適です。
n7.jpg

ご来道の折にはぜひ旅館はなのやにお寄りくださいませ。
n2.jpg




お待たせしました~。この子どこの子?№18ちゃんは、
くろねこ・ぷぅの、キキちゃんでした~♪
かわいい寝顔がたまらないですね♪
キキちゃん1

キキちゃん2


こちらが現在のお姿。ほんとお顔のラインがあのドロンジョさまに似てますよね♪
キキちゃんはこの5月でちょうどお誕生を迎えて1歳になったレディです。
キキちゃん3

キキちゃん4



お家には優しい黒猫のぷぅ兄ちゃん、女王様気質の茶とらのうららお姉ちゃんがいます。
そして、最近新しい家族が増えてすっかりお姉ちゃん気分なキキちゃんなのでした。

かーやさん、ご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/104-1a7d2344
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁe-420
はなざわさんのご案内にキレイな空気まで写っているようなおさしんですe-420
行きたいな~
Posted by ばば at 2009.05.31 15:04 | 編集
はなざわさん、見事なアピールですよね!
自然たっぷりでほんと素敵☆
また2にゃんも行かせてあげたいです♪
キキちゃん可愛いですねぇ~!
ほんとドロンジョさんに似てる♪
Posted by 桃とらマン at 2009.05.31 15:53 | 編集
お花がきれいねぇ。
旅館はなのやに行ってみたいわ♪

キキちゃんちょうど1歳にゃのね。
美猫ちゃんですね♪
宇宙と交信するということは…
家の子と友達かも~。
Posted by harry at 2009.05.31 21:05 | 編集
素敵なお庭でうらやましいわぁ~~。
私もその爽やかな風に吹かれたいv-238
はなざわさんの忙しい季節が始まりますね。
って冬も忙しそうでしたが・・・ぶぶぶ。
Posted by ふう at 2009.05.31 21:20 | 編集
旅館はなのやのお庭、とってもステキ。
特に芝桜がキレイですね。
女将が案内してくれるだけのことはあります。
キキちゃん、本当にドロンジョ様模様だわ。
ってことは、かなりのナイスバディ!?(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2009.05.31 21:57 | 編集
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
次はゆっくりお邪魔したいです。
ドロンジョさま模様が可愛いな~♪♪
Posted by Chocolat at 2009.05.31 22:00 | 編集
おー、今回はドロンジョ様♪
ミィもドロンジョに似てるんですけれど、
こうしてみると、キキちゃんと共通点が多いような(^^)
(愛らしさはキキちゃんの勝ちだけれど)
三毛には、おしゃれな悪党が似合うのかしら(笑)

Posted by がるまあ at 2009.05.31 22:10 | 編集
まぁe-343素敵にご紹介して下さってありがとうございますv-344
また、お褒めのお言葉を下さった皆様、ありがとうございますv-398
とっても可愛く載せて戴いてますが
ドロンジョ様に勝る暴れん坊で困っております(笑)

はなのやのお庭、素敵ですねe-420
色とりどりのお花が咲いてるんですねv-254
是非、我が家の4ニャンズとお泊りに行きたいわぁ~v-48
でもぷぅは別として、三姉妹は「破壊神」なので
はなのやが崩壊する恐れがあるけどv-16 ダハハe-263

本当にありがとうございますv-410
残り3ニャンズも近々応募させてもらうッスv-221
Posted by かーや at 2009.05.31 22:11 | 編集
わ~かわいいにゃんこさん。ききちゃんていうんですね。
琴音のほうが年上とおもえないな~
はなざわさんはさすが女将ですね。
じょうずに案内してくださって~
そうそうすこしおたずねしたいのですが
北海道のちくわぱんなるものをごぞんですか?
たべたことありますか?
おいしいですか?
Posted by みろく at 2009.05.31 23:18 | 編集
うわ~、とってもステキですv-238
はなざわさんと、美しいお庭♪
旅館はなのやは、ペットOKですか?
ぜひぜひ2ニャンと2人、予約お願いしたいのですが♪
その時は、お庭案内お願いしますよ~ヾ(@⌒▽⌒@)
ドロンジョさま~♪
お顔の模様がオシャレです(*^m^*)
キキちゃん、どうやって宇宙と交信するのかな~♪
Posted by たまりんりん at 2009.06.01 01:07 | 編集
そちらの春はいっぺんにいろぉんなお花が咲いてきれいですねー♪
ステキなのにゃあ♪

キキちゃん、とってもかわいいにゃんこちゃんなのにゃあ♪
ドロンジョさま似の美にゃんちゃんですねー♪
Posted by Gavi at 2009.06.01 07:02 | 編集
おお~ドロンジョ様~♪たしかに仮面がそっくり(^^)
三毛猫さんって本当にかわいいなぁ.やばいです(>▽<*)キャー

いつみてもはなざわさんのお庭は素敵ですね.
良い庭師さんがいらっしゃるのでしょうね(笑)
Posted by nyapi☆cacao at 2009.06.01 07:53 | 編集
旅館のお庭素敵ですね^^
可愛いお花がいっぱい!!!
はなざわさん頑張っていつも手入れしてるんだね^^
Posted by maik at 2009.06.01 15:26 | 編集
はなざわさんの案内、とってもステキですね♪
まるで旅館はなのやのパンフレットを見ているようです。
とってもいい季節なんですね。そそります。
都会の喧噪を忘れに行きたいです~。

キキちゃん、かわいいドロンジョ様ですね~♪
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.06.01 16:49 | 編集
きれいなお花の庭ですね~。
はなざわさんの足さばきも優雅(^^*)
是非一緒にお庭散策したです。

おぉ!今日の三毛ちゃんはまさにドロンジョ様!
そっくりです~。
Posted by akane at 2009.06.01 18:23 | 編集
ほんとに北の大地は、ステキですねぇ~
はなざわちゃんとマッチしてさらに
魅力的なところですぅ!!

くすっ・・・
ほんとにドロンジョさまのようにセクシーな
ニャンコさんですわ♪
Posted by iwakaru at 2009.06.01 20:38 | 編集
わお(≧▽≦)
今日もレディ特集ですね(*´ -`)(´- `*)アーン
とっても可愛いドロンジョちゃま~(*´艸`*)ウフフッ
わたし
こっそり拝見してますが キキちゃんって~
小顔ですよね(〃▽〃)ウットリ

はなざわさん♪
おしっぽピーンでルンルンパトロールですねぇ~
山吹を見上げる後姿とその後頭部に萌え~i-175i-175
Posted by みけねこひめ at 2009.06.01 21:22 | 編集
おっ、今回はお花とはなざわさん、キレイに入りましたね!
ホントにパンフレットみたい!
ますます行きたくなっちゃいます。
キキちゃん、子どもの頃から鼻筋クッキリの模様ですね。
かわいい~。
Posted by さかな at 2009.06.01 22:08 | 編集
この子は、キキちゃんだって! すぐわかりました~♪
そっか~♪ ドロンジョ様ね uhu!~(^m^*)

はなのやさんのお庭散策は楽しめますよね~(笑)
パンフレットの右側にあるのは、フキ!?ですか?

Posted by ミータママ at 2009.06.01 22:15 | 編集
こんばんは!!うふふ、ドロンジョ様の正体!!キキちやんだと、すぐにわかりましたよ~♪
はぁ、北の大地は花盛り!お部屋に飾る花たちを女将自ら選んでくださるなんて贅沢この上ないですねぇ~。mimiもそっちに飛んでいきたい~!!

こねこちゃん特集はいつぐらいまで応募可能でしょうかぁ?
もし宜しければお知らせ下さいねぇ。
Posted by mimi at 2009.06.02 02:36 | 編集
●ばばさんへ●

おはようございます。
きゃー、どうもありがとうございます♪
お写真ほめていただいて感激です~。
北海道、今がとってもいい季節ですよ。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
アピール、うまくできてましたか?よかった~。
ちょうど庭の木々も一斉に花が咲いて一番いい時期です。
是非また2にゃんで遊びにいらしてくださいね♪
キキちゃん、可愛いでしょう。
ねー、まさにドロンジョさまですよね♪



●harryさんへ●

おはようございます。
ちょうど木々の花も一斉に咲いて一番綺麗な時なんですよ。
ぜひぜひ、機会があったらいらしてくださいな。

キキちゃん、美猫ちゃんですよね~♪
うふふ、もしかしたらハリーくんとお仲間なのでは(笑)。



●ふうさんへ●

おはようございます。
庭、褒めていただいてありがとうございます。
ぜひ姫ちゃんホームズくんと一緒に風に吹かれにいらっしゃいませ。
これから観光シーズンも本番ですからね。
はなざわもハッスルしてますよ~(笑)。



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
きゃー、褒めていただいてありがとうございます。
芝桜もちょっと綺麗でしょう。
女将も張り切って案内してましたね(笑)。
キキちゃん、まさにドロンジョ様風でしょう。
うふふ、勿論ナイスバディですよ~♪
Posted by おかか at 2009.06.02 09:16 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
いえいえ、いつもポチ応援本当にありがとうございます。
ドロンジョ様、可愛いでしょう。
ほんと三毛猫ちゃんは、模様が多種多様で新鮮ですよね。



●がるまあさんへ●

おはようございます。
そうそう、ミィちゃんもドロンジョさま似ですよね。
ってことは、このキキちゃんとも共通点が多そうですね。
うふふ、たしかに三毛猫にはおしゃれな悪党キャラが似合うみたい♪



●かーやさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
キキちゃん、可愛い写真をどうもありがとうね。
うふふ、暴れん坊、元気でいいじゃないですか♪

庭、褒めていただいて嬉しいです。
是非4にゃんとご一緒においでくださいな。
わはは~、破壊神に大爆笑です。
ぷぅくん、耐えるのよ~(笑)。

こねこ企画、是非お待ちしております♪



●みろくさんへ●

おはようございます。
ききちゃん、お名前が一緒ですね~。
三毛猫の仲間がたくさんで嬉しいです。
そうか琴音ちゃんの方が年上になるんですね。
はなざわの案内、褒めていただいてありがとうございます~。
竹輪パン、TVでやってましたね。
食べたことありますよ~。
お惣菜パンって感じで美味しかったですよ。
焼きそばパンとか、ああいう感じです。



●たまりんりんさんへ●

おはようございます。
いつもココの方にもこちらにもコメントをどうもありがとうございます。
とっても励みになっています。
はなのや、もちろんペットOKですよ~。
というか、にゃんわんのお宿といってもいいかも(笑)。
是非是非、たまちゃん・あんちゃんとご一緒においでくださいませ♪

ドロンジョさま、ほんとうにお顔の模様が素敵ですよね。
うふふ、宇宙と交信しているところ見てみたいですね。
Posted by おかか at 2009.06.02 09:29 | 編集
●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
はい、木々の花も一斉に咲いて綺麗でしょう。
今が一番いい時期だと思います。

キキちゃん、可愛いですよね~♪
ほんと、まさにドロンジョ様似の美女です。



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
うふふ、キキちゃん、仮面みたいな柄がほんとドロンジョさま
そっくりですよね~。
三毛猫は、ほんとそれぞれ模様が個性的で楽しいです。

きゃー、どうもありがとうございます。
庭師は今日も雑草とりに忙しいです~(笑)。



●maikさんへ●

おはようございます。
きゃー、どうもありがとうございます。
今が一斉に花が咲いて一番いい時期だと思います。
はなざわは、もっぱら口を出すだけなんですよ(笑)。
実際に手入れしてもらいたいです~。



●みーすけさんへ●

おはようございます。
きゃー、どうもありがとうございます。
ほんと今が一番いい季節だと思いますよ。
ぜひぜひ、都会の喧騒を忘れてのんびりしにいらしてくださいな。
勿論ドラゴマちゃんとご一緒にね♪

キキちゃん、ほんとドロンジョ様ソックリですよね。
ポチ、いつもご協力ありがとうございます~♪



●akaneさんへ●

おはようございます。
きゃー、どうもありがとうございます。
はなざわの足さばきまで褒めていただいて感激です~。
是非是非、ご一緒に散策いたしましょう。

うふふ、キキちゃん、ほんとドロンジョ様ソックリですよね~♪
Posted by おかか at 2009.06.02 09:39 | 編集
●iwakaruさんへ●

おはようございます。
はい、今が一番過ごしやすくて綺麗な時期だと思います。
きゃー、さらに魅力的だなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

キキちゃん、まさにドロンジョ様ですよね。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
はい、今日も三毛猫レディちゃんですよ~。
うふふ、小顔のキキちゃん、可愛いですよね。
そうそう、まさにドロンジョ様でしょう♪

はなざわ、今日もしっぽピーンでパトロールですよ~。
きゃー、萌えていただいて感激です。
ありがとうございます~♪



●さかなさんへ●

おはようございます。
そうなんです、今回は花とはなざわがわりとうまく写ったので、
思わずこんな記事にしてしまいました(笑)。
どうもありがとうございます~。
是非是非、ちゃっぴくんといらしてくださいな♪
キキちゃん、模様がほんと綺麗ですよね。
可愛くて、しかもセクシーなドロンジョ様ですね。



●ミータママさんへ●

おはようございます。
うふふ、キキちゃんはすぐにわかりましたね♪
ねー、ほんとドロンジョ様に似てますよね。

旅館の庭、楽しんでいただけましたか。
あ、これはフキじゃなくて、ギボウシという植物です。
葉っぱが大きいところがフキっぽいですよね。
紫の花が咲くんですよ。



●mimiさんへ●

おはようございます。
うふふ、ドロンジョ様の正体、すぐにわかりましたか。
ねー、キキちゃん、ほんとによく似てますよね♪
北の大地は花盛りですよ~。
是非是非、ティちゃん・レオポンくんと一緒に遊びにいらしてくださいな。

こねこ企画、特に締め切りはありません。
いつでもご都合のいい時にご応募くださいな。
楽しみに待ってますね~♪
Posted by おかか at 2009.06.02 09:52 | 編集
はなのやのお庭には綺麗なお花がた~くさん咲いてるんですねぇ~♪
素晴らしいお庭だわ!
美人女将とお花を見に行かなくっちゃ!!!

キキちゃん、ホントにドロンジョ様みたいで可愛いわ^^
三毛でも色々な柄があって面白いね!
妹のミュウちゃんもまた三毛ちゃんで、しかも黒じゃなくグレーなのね!!
めっちゃ可愛かったなぁ~♪
Posted by yuu at 2009.06.02 17:42 | 編集
●yuuさんへ●

こんばんは~。
きゃー、褒めていただいてありがとうございます~♪
庭の木々も一斉に花が咲いて、北の大地も一番綺麗な時
だと思います。
是非、4にゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいな♪

キキちゃん、お顔の模様がほんとドロンジョ様ですよね。
ほんと三毛も色んな柄があって楽しいですよね~。
ミュウちゃんは色がちょっと薄めで又、違った感じでしたね。
そうそう、キキちゃんもミュウちゃんもすっごく可愛い♪
Posted by おかか at 2009.06.03 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する