2009.05.28

ちょっとうるさい動画と三毛ちゃん(こねこ17)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№17 
今日は三毛猫のお友達です。

ヒント:「最近、家の庭にてお散歩デビュー」
チイちゃん1

かわいこちゃんのご紹介はブログの最後で~♪



今日は動画をアップしちゃいますね。
外から戻ってきて、いつもの場所でくつろぐはなざわ。
しばらくどこかを凝視するようにじっとしていましたが、その後突然・・・。

ピッタリなBGMがあったのでつけてみました。どんどん音量が大きくなります。
どうぞボリュームにご注意を。

では、どうぞ~。


ちょっとうるさくてごめんなさいね。
突然な感じが伝わってくれると嬉しいです。



お待たせしました~。この子どこの子?№17ちゃんは、
  「三毛猫チイ日記」 の、チイちゃんでした~♪

飼い主さんより:
小さい頃のチイはちょっと頭でっかちでいつもヨロヨロと歩いていました。笑
現在、6歳のチイはすっかり大人になって体のほうが重くなってる!?みたいです
チイちゃん1

こちらが今のチイちゃん。6歳です。
パステル三毛ちゃんと言うのでしょうか、はなざわほど三毛の黒ブチが目立たない、
とっても可愛らしいお嬢さんです。
チイ 3
チイちゃんはこの前、お散歩ひもをつけてお庭で散歩デビューをしたそうです。
その可愛い様子はこちら

ayagamoさん、ご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/103-596e2a72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさんの動画、何が起こるのか、ドキドキしながら見ました。
まさか、こんなことがーーっ!…なんちゃって(笑)。
確かに、唐突ですね。

チイちゃん、初め「三毛?」と思ったんですけど、よく見ると三毛ちゃんなんですね。
6歳には見えないかわいらしさです!
Posted by さかな at 2009.05.28 22:11 | 編集
ああ…BGMの曲のタイトルが思い出せないよぉ(涙)。
はなざわさん、ホント突然に~って感じでしたね!!
チイちゃん、可愛い子ですね!!今は6歳なんですか☆
現在のお写真も仔猫ちゃんっぽい雰囲気がしますね♪♪
Posted by Chocolat at 2009.05.28 23:06 | 編集
はなざわさんの突然のけつくろい~
そうそう突然しますよね~
こうしてみると三毛さんがおおいですね~
Posted by みろく at 2009.05.28 23:10 | 編集
早速、拝見させていただきました♪
チイは童顔なんですかね~!?笑

動画でみるはなざわさん、いつも楽しみにしています。
また、何か企画があるときはお誘いお願いしまーす☆
ありがとうございました。

Posted by ayagamo at 2009.05.29 00:02 | 編集
ぷぷぷ~(*≧m≦*)
はなざわさん、何を見てるのかと思いきや・・・単にかゆかったのね♪違う?

チイちゃん、カワイイ~~v-238
大人になっても、美人さんですね!
パステル三毛ちゃんって、ステキです(*^^*)
お散歩怖くなかったのかな?
最近ニャンコも、お散歩に時代ですね=*^-^*=
もちろん、はなざわさんもステキよ~♪←ファン1号(^_-)v
Posted by たまりんりん at 2009.05.29 00:13 | 編集
BGMから想像して・・
何が起こるんだかハラハラ・ドキドキ・ワクワクしてたんですけど uhu!~(^m^*)

チイちゃん、6歳でお散歩デビューしたんですね~^^
お庭でトレーニングつんで、公園デビューもあっというまかな

★ ミータの捜索願いを出すところでした・・ ナンチッテ^^;
Posted by ミータママ at 2009.05.29 02:38 | 編集
おはようございます。
はなざわさんの動画、拝見しました~。
じっとこちらを見つめているかと思いきや、
急に毛繕いをはじめて…
…その静と動の動きのギャップが面白かったです(^-^*
毛繕いの勢いもすごいですね!

チィちゃんの子猫ちゃん時代も可愛い(*^^*
初めてのお散歩の記事も見ました♪
チィちゃん、最初はドキドキだったんですね~。
今はお散歩にも慣れてきたのかな。。
Posted by スウ at 2009.05.29 05:20 | 編集
はなざわさんドラマチックなグルーミングなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

チィちゃんかわいいしま三毛ちゃんですねー♪
お散歩楽しくできたかにゃあ?
Posted by Gavi at 2009.05.29 09:03 | 編集
ぶははははははっつ 
やばい 爆笑しちゃいました~~(>▽<)
メッッサ かゆそう~~~っっ ・・・ん・・ん!! んん~=~
かゆーーーーーっ って感じ(笑)
BGM効果抜群!ナイス!
Posted by nyapi☆cacao at 2009.05.29 10:11 | 編集
なはは(^▽^)
はなざわさん、
何だか痒い・・・。
ココが痒い!!
って動きかな?
BGMぴったりです~。

三毛ちゃんかわいいお顔ですね~。
今のお写真も子猫ちゃんみたーい。
お目目クリクリのうるうる~。
Posted by akane at 2009.05.29 14:50 | 編集
あ~ん。今職場なので音は出せないので
残念~><;
音楽付きはお家に帰ってからまた堪能します♪
ジーッと見ていたのにイキナリ毛繕い
どうしたの!?って感じで可愛いです♪

三毛さんが続きますね~。
さすがはなざわさんのお友達♪
この子もとっても可愛らしいですね。
同じ三毛さんでも模様とか縞があったり
色々と違って個性があって可愛いですよね。
Posted by はなまる at 2009.05.29 15:01 | 編集
動画とBGMをあわせてるんですね^^
会社なので聞けなかったので家に帰ってからも~一度再生して見てみます^^
Posted by maik at 2009.05.29 15:27 | 編集
まぁ~e-343変わった三毛ちゃんですねぇ~e-420
キジトラちゃんかな?と思っちゃいましたv-410
パステルな色合いがカワユイ~~v-10
はなざわちゃんの「あんよパッキン・ポーズ」
う~んセクシィ~v-414
Posted by かーや at 2009.05.29 15:30 | 編集
わーっはっはっはっ!
はなざわさん、めっちゃおもしろーい!
この唐突感、一体何がはなざわさんをグルーミングに
突き動かしたんでしょう。(⌒∇⌒)
こういう準備してても撮れないような動画が撮れると、
すごく嬉しい気分ですよね。^^
チイちゃん、三毛猫さんなんですか?
とってもかわいらしい!^^

Posted by ぱんとら at 2009.05.29 16:39 | 編集
がはははは~
はなざわさんが、音楽に合わせたってカンジ~♪
そうそう!いきなりしますよね、毛繕い
そして途中で止まったり...i-237

チィちゃん、かわいい~
名前が似ていて、親近感わきま~すi-176
Posted by しも1 at 2009.05.29 17:45 | 編集
うわわわ、この続きが気になります!ってグルーミング終わって満足なはなざわさんになるんやろうけど!(笑)
はなざわさんクラッシックと合うねぇ!
この曲なんでしたっけ?アルルの女??あれれ~?なんだっけ?

こねこちゃん、無防備であどけないザ・こねこ!
6歳の彼女とっても美人さんですね♪


Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.05.29 20:50 | 編集
はなざわさんたら
いきにゃりグルーミングはじめちゃったのね。
かわいいわ~。

チィちゃんかわいいのにゃあ♪
おめめくるくるの美猫さんですにゃあ。
Posted by harry at 2009.05.29 22:53 | 編集
はなざわさん、確かどこかを凝視してたよね。
それも、ものすご~く。
なのに急にその動きかよっ!(笑)
そっちに唐突に行くとは・・・って驚きが、BGMにピッタリでしたよ。
私、使ってる編集ソフトのBGMの入れ方がわからない(笑)から、うらやましいです。。。
Posted by にこまる★ママ at 2009.05.29 23:54 | 編集
突然に毛繕いを始めるはなざわさん(笑)
お尻辺りは急に痒くなったのか
毛繕いをしようとしていたことを
思い出したのか(≧~≦))ププッ
逆に毛繕いの最中に急に止めて
どこか一点を見つめることもありますよね~
不思議な行動だわ(^_^;)
Posted by yamami at 2009.05.30 10:27 | 編集
ぶははははっ~はなざわさんったら、
毛づくろいはじめるのが突然すぎるよ~^m^
いったいどうしちゃったの~?何があったの~??爆
そして選曲がぴったり過ぎて笑える!
おかかさん、さすがだわ!!
今日の三毛猫チイちゃん、可愛いね♪
パステル三毛って言うんだぁ。
三毛猫もいろいろあって面白いね!
Posted by yuu at 2009.05.30 12:04 | 編集
お久しぶりになってしまってすいません。
この度は、ご心配いただき、また祖父への言葉も
ありがとうございました☆
今日から、ブログも復活しましたのでまた宜しく
お願いいたします!

ナイス動画ですねぇ~!
いきなり痒くなっちゃったのか、思い立ったのか
BGMとあってて笑ってしまいました♪
Posted by 桃とらマン at 2009.05.30 18:04 | 編集
●さかなさんへ●

こんばんは~。
思わせぶりな動画でごめんなさいね~(笑)。
突然、毛づくろいを始めたので自分で撮っていても
可笑しかったですよ。

チイちゃん、三毛でも色合いが薄い三毛ちゃんみたいですね。
ねー、ほんと今でも子猫ちゃんみたいに可愛いですよね♪



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ほんと突然にガバ!!と毛づくろいが始まりましたよね。
えーとこの曲は、グリーグの「ペール・ギュント 山の魔王の宮殿にて」
という曲です。
色々悩んだんですが、試して聞いてみたら意外といい感じでした。
チイちゃん、今は6歳とのことですが、ほんと今もこねこちゃんみたいで
愛らしいですよね♪



●みろくさんへ●

こんばんは~。
うふふ、突然の毛づくろいでした~(笑)。
ねー、突然始まりますよね。
お友達、そう言われれば三毛ちゃんが多いかな。
今、数えてみたら登場にゃんこ19匹のうち三毛猫は6匹でした~。



●ayagamoさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
チイちゃんの可愛い写真、皆さんベタ褒めでしたね♪
チイちゃん、どうもありがとうね♪
また、何か思いつきましたら、ぜひご参加くださいね。
動画、見ていただいてありがとうございます~。



●たまりんりんさんへ●

こんばんは~。
うふふ、なんだか突然かゆくなったみたいですね(笑)。
おかげでいいネタになりました。

チイちゃん、可愛いですよね~。
ほんと、大人になってもとっても綺麗。
色合いが儚げで素敵ですよね~。
そうそう、にゃんこもお散歩を楽しむ時代ですね。
きゃー、はなざわのファン1号だなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2009.05.30 20:12 | 編集
●ミータママさんへ●

こんばんは~。
ちょっと思わせぶりな書き方がいやらしかったですね(汗)。
突然の毛づくろい、見ててハッとしたので思わずネタにしちゃいました。

チイちゃん、お散歩デビューの様子、可愛かったですね。
いつか公園もお散歩できると楽しいでしょうね。

ミータくん、無事でよかったです~(笑)。



●スウさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
うふふ、ねー、ほんと静と動ですよね。
私も動画を撮りながら面白かったですよ。

チイちゃん、子猫時代も今も可愛いですよね。
散歩の記事、ほんと最初はドキドキだったようですね。
今に公園とかお散歩できると楽しいでしょうね。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
BGMがやたり盛り上がってうるさかったでしょう。
ごめんね~。
突然のグルーミング、見てて面白かったですよ(笑)。

そうか、チイちゃんの毛並はしま三毛さんって言うんですね。
ほんと今もまるでこねこちゃんみたいで可愛いですね。
初めてのお散歩はドキドキだったみたいですね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
うふふ、爆笑しちゃってくださいな♪
ねー、突然、う!痒い!ってなったようで(笑)。
BGMもお褒めいただいて嬉しいです~♪



●akaneさんへ●

こんばんは~。
うふふ、突然あちこち痒くなったようで(笑)。
BGM、ぴったりですか、よかった~♪

三毛猫のチイちゃん、可愛いですよね♪
ほんと今もこねこちゃんみたいです。
そうそう、クリクリお目目が魅力的。
Posted by おかか at 2009.05.30 20:27 | 編集
●はなまるさんへ●

こんばんは~。
きゃー、職場で動画見ていただいたのですね。
どうもありがとうございます~。
あ、BGMはなくても雰囲気そのモノは変わらないですよ。
ねー、いきなりの毛繕い、私もビックリでした(笑)。

三毛猫のお友達が協力してくれて、たくさんご紹介できて嬉しいです。
ねー、ひとくちに三毛といってもその子その子で違って
個性がありますよね。
今日のチイちゃんもとっても可愛い女の子でした。



●maikさんへ●

こんばんは~。
きゃー、maikさんも会社からですか。
うう、ありがとうございます~。
BGMありでも、雰囲気はそんなに変わらないですよ~。



●かーやさんへ●

こんばんは~。
チイちゃん、色が薄めで一瞬、キジとらっぽくも見えますよね。
ほんとパステルな色合いが可愛いです~♪
うふふ、はなざわのパッキンポーズ、素敵な命名してもらって感激。
きゃー、どうもありがとうございます~♪



●ばんとらさんへ●

こんばんは~。
うふふ、動画ウケていただいたようで、とっても嬉しいです~。
ねー、ほんとはなざわを突如グルーミングへ導いたものは
何だったんでしょうね(笑)。
ほんと、こういう思いがけない展開の動画を撮れると
ほんと嬉しいです。
見てくださってありがとうございました。
チイちゃん、三毛猫さんなんですよ~。
今も子猫ちゃんみたいで可愛いですよね。



●しも1さんへ●

こんばんは~。
ぴったりのBGMで、ほんとはなざわが曲に合わせてるみたいですよね。
いきなりの毛づくろい、ちーちゃんもやりますか。
そうそう突然別の事はじめたりしちゃいますよね。

チィちゃん、可愛いですよね。
そうそう、ブログのタイトルも感じが似てますよね。
Posted by おかか at 2009.05.30 20:55 | 編集
●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
この続きは、今度は延々とはなざわのグルーミングが続くんですよ。
一瞬、続けて撮ろうか悩みましたが、だらだら長くなりそうな予感で
やめてよかったです。
いやいや、このBGM、好評で嬉しいです~。
私は初めて聞いた曲だったんですが、グリーグの「ペール・ギュント
山の魔王の宮殿にて」というタイトルです。
youtubeで、オーディオ入れ替えにするとだだっと曲のリストが
出て選べるんですよ。
(英語なのでいつも四苦八苦してます。)

今回のチイちゃん、こねこ時代も今もとっても可愛いですよ~♪
ほんと、まさにザ・こねこちゃんって感じです。



●harryさんへ●

こんばんは~。
そうそう、いきなりのグルーミングで見ててビックリしましたよ(笑)。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます♪

チイちゃん、可愛いですよね~。
ほんとお目目がくりんくりんの美人さん♪



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
ねー、はなざわ、何かを凝視してますよね。
それが面白くて撮っていたんですが、急にあの動き(笑)。
ほんと、撮りながらビックリしちゃいました。
BGM、好評のようで嬉しいです~。
ママさんも動画はyoutubeでしたよね。
もしそうなら、オーディオ入れ替えって言うのを選ぶとできますよ~。



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ほんと突然の毛づくろいでしたよね。
急にお尻あたりが痒くなったのか思いついたのか
大きな謎です(笑)。
そうそう、急に止めてふっとどこかを見たりします。
ほんと動物って不思議ですよね~。



●yuuさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ウケていただいたようでとっても嬉しいです~。
ねー、突然の毛づくろい、見ている方が驚きますよね。
BGMも好評なようで感激です~。
見てくださってどうもありがとうございました。

チイちゃん、可愛いですよね~。
同じ三毛さんでも色合いがちょっとパステルで薄い感じですよね。
ほんと三毛猫はどの子も個性的で見ていて楽しいですよね♪
Posted by おかか at 2009.05.30 21:18 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、色々とお疲れだったでしょう。
体調の方はもう大丈夫ですか。
無理しないでゆっくりとしてくださいね。
ブログ復活、嬉しいです~。
また後でお邪魔させてもらいますね。

動画、見てもらってありがとうございます。
うふふ、突然の毛づくろい、ちょっと笑えるでしょう。
BGMと合ってますか~、よかった~♪
Posted by おかか at 2009.05.30 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する