2009.05.24

にゃんことのお約束と銀猫だより(こねこ15)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№15 
今回もはなざわのお仲間、三毛猫ちゃんです。

ヒント:今も昔もかわいいよ♪ (* ̄m ̄)Gaviちゃん1

このいたいけな子猫ちゃんは誰?
正解はブログの最後でね。




皆さん、どうもお久しぶり。
クラブ銀猫・チーママのはなざわです。
ginneko.jpg



不景気だ、新型とどうもパッとしない世の中ですが、あたしは
自分で福を呼び込むよう努力しているんですよ。
maneki1_20090524102646.jpg

maneki2_20090524102646.jpg

そうそう、お店に新しい子が入りました。見習中のココ美ちゃんです。
IMGP104911.jpg



たまにアタシとのどすこいなバトルもお見せできるかもしれません(汗)。
b5.jpg



夏には自家栽培の美味しい枝豆をお出しできるよう頑張っています。
クラブの方へどうぞお越しくださいませ。
IMGP48100.jpg




お待たせしました~。この子どこの子?№15ちゃんは、
キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃんでした~。

飼い主さんより一言:
「にゃんこと人間はお約束したもんね。お約束は守らないとね。」
→ にゃんこと人間のお約束
Gaviちゃん1


こちらが現在のGaviちゃん・6歳です。
アウトドア大好きで木登りもお得意なお転婆な乙女ニャンコちゃんです。
Gaviちゃん2
とにかく生きておてんばになってくれてよかったって言うのが実感ですと、
飼い主さんからお言葉をいただきました。
(Gaviちゃんがお家の子になったいきさつは こちら。)

GAVI主さん、ご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/100-1010eebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニャハハ (*^▽^*)
ひとめでGaviちゃんってわかりました
*゚▽゚)*。_。)ウンウン今も昔もかわいいよ~

クラブ銀猫 
はなざわさんの福招きで繁盛間違いなしです
ココ美ちゃんも売れっ子間違いなし!(笑)
Posted by だんご3にゃん at 2009.05.24 15:54 | 編集
Gaviちゃんの子供ちゃんのころ可愛いね。
今はすっかりお散歩&キャンプ猫ちゃん。
お転婆に木を登ったり可愛いですね♪

そしてクラブにも新人さんがぁ♪
ピッチピチのギャルですね~(´∀`*)ウフフ
自家製の美味しい枝豆もあるし
今年の夏は忙しくなりそうですねぇ♪
Posted by はなまる at 2009.05.24 16:46 | 編集
え~~~~~!!!!!!!!!
Gaviちゃんだったの・・・ 分からなかった^^;
まだまだ修行がたりないわ><

わ~~~可愛い子が入りましたね^^
これでまたお店もにぎやかになりますね!!

Posted by maik at 2009.05.24 16:51 | 編集
クラブにココちゃんも入ったんですねぇ~。
ベテランママもいいけどココちゃんも
楽しませてくれそうですね☆

なんとGaviちゃんだったんですか!?
うーんわからなかったぁ~。
どっちも可愛いですね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.05.24 18:12 | 編集
素敵にゃお店だわ~。
遊びにいきたいわ♪
自家製枝豆もいいですね♪

Gaviちゃんだったのね。
優しいぱぱさんとままさんに
見つけてもらってよかったね♪
すっかりお転婆ちゃんになったね。
Posted by harry at 2009.05.24 19:22 | 編集
急な外出から戻ったばかりで…。
今日は応援のみでごめんなさい!!
次はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。
Gaviちゃん、小さい頃から可愛いですね♪
Posted by Chocolat at 2009.05.24 19:35 | 編集
o(≧▽≦)oウワアイ アタシだぁ!
ありがと!

アタシも銀猫でおいしい枝豆食べてみたいのにゃあ♪
ココ美ちゃんもすっかり立派になりましたねー♪
どすこいはショーなのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
いろいろ楽しめちゃうのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.05.24 19:35 | 編集
わかりました♪
今回の当たりかなり嬉しい♪
だってGaviちゃんとのお付き合いは
あまり長くないけどジーっと見てて
柄でGaviちゃんってわかったから♪
Posted by yamami at 2009.05.24 22:53 | 編集
クラブ銀猫、ついに新人さん登場ですね!
活躍を期待してますよ~。
自家栽培の枝豆、すっごい食べたいです。今すぐ!
あ、まだなってないんですね…

Gaviちゃん、大きくなったら、三毛がはっきりしてきましたね。
危ないところで助けられたんですね。良かった!
Posted by さかな at 2009.05.25 00:08 | 編集
クラブ銀猫も春が来て本格営業のスタートってところでしょうか?
新しいホステスさんのココ美ちゃんとのどすこいバトル、見てみたい気がするわ~。

Gaviちゃん、お名前は何度かお見かけしていましたが、今回であった経緯を読ませていただきました。
本当に、いい方たちにめぐり合えてよかったね!
Posted by にこまる★ママ at 2009.05.25 00:33 | 編集
きゃ!今日はGaviちゃんだったんですね!!かわいいぃ♪
うん。人間とにゃんこは大切なお約束したもんね。
Gaviちゃん、素敵なおねぇとおにぃに出会えて良かったね。

そして、久々の銀猫だより!!新人見習いのココ美ちやん!フレッシュな笑顔が光ってますね~♪ママも新人教育奮闘中!あぁ、枝豆!!美味しいですよね~、お店に行くのが楽しみでス♪両手招きのママにはかないません!!是非、神戸に来て、町おこししてくださいませ~(哀願)
Posted by mimi at 2009.05.25 02:04 | 編集
おはようございます。
はなざわさんの招き猫姿、ご利益がありそうです(>v<
朝から縁起のいいものを見れて、嬉しくなりました♪
はなざわさんが経営する倶楽部に新しい子が入ったんですね
ココ美ちゃん、とっても可愛いです(*^^*

子猫ちゃんの写真も素敵(>v<
愛らしい子猫ちゃん、最初は誰かな~と思ったら、
あのGaviちゃんだったんですね♪
木の上にいる一枚、かっこいいです。
Posted by スウ at 2009.05.25 06:03 | 編集
えええええええ!がびちゃんだったのですね!!(笑)
ミケちゃんってあんまりイメージが変わらないと思ってただけに・・びっくり(笑)←なぜか笑ってしまいます.ふふふ.
ちっちゃい頃もかわいいですね.

いや=ありがたい写真を見せていただきました.これ印刷してお財布に入れておくと御利益がありそうだわ.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.05.25 08:42 | 編集
ま!クラブ銀猫!内装も豪華絢爛、
美人のはなざわママが隣にはべっただけで、
こりゃぼったくられそうな・・・ (笑)
慌てて逃げようとしたらココ美ちゃんが通せんぼとか。(⌒∇⌒)
でも、一度は行ってみたい枝豆食べに。^^

↓夢の中でリゾート気分満喫のはなざわさんに
受けた~。気分はもう夏ね。(⌒ー⌒)  

Gaviちゃんって大変な生い立ちだったんですね。
元気でお転婆になって、ほんとによかった!


Posted by ぱんとら at 2009.05.25 15:35 | 編集
今回はすぐGaviちゃんだって分かりました~♪
お友達が出てくれるととっても嬉しいな。
ちっちゃな頃のお話も読みました。
たいへんだったんですね。
Gaviちゃん、今はあんなに元気になってくれて本当によかったです。

新入りのココ美ちゃんキュートですね(^v^)
これからはふたりの掛け合いも見れるのかな?
楽しみ~♪
Posted by akane at 2009.05.25 15:51 | 編集
ちっちゃいかわいいGaviちゃんだったんですね♪
今はいつも颯爽とカッコイイGaviちゃん、小さい頃は大変だったんですね。
いい人に見つけてもらってホントによかったね。

ココ美ちゃん、とうとうデビューですね♪
銀猫ますます繁盛しそうですね。
夏はビールと枝豆…くぅ~~たまらないですよね~^^
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.05.25 17:17 | 編集
リンクありがとうございました~<(_ _)><(_ _)>
私の方も、さっそくリンクさせてもらいます♪
(お返事待っていたんです~。嬉しいです)
はなざわママ、今度クラブ銀猫ぜひ伺います~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ココ美ちゃん指名させてくださいね♪
枝豆楽しみです(@⌒?⌒@)

Gaviちゃん、赤ちゃんの時はとっても弱々しかったのに、
ステキな成猫ちゃんになりましたね!
黒いソックスが、何とも凛々しいですv-238
木登りしちゃって、元気で成長してくれたんですね(^^)
幸せそうな三毛ちゃんを見ると、こっちまで幸せな気分になります♪
Posted by たまりんりん at 2009.05.25 19:23 | 編集
Gaviちゃん、両手の袖が可愛いね♪
ココ美ちゃんはいよいよお店にデビューなんだ。(^^)
先代テツ子さんの代役はハードルが高いわよ、頑張って!
はなざわママの指導にも益々熱が入りそうね。
Posted by まりまお at 2009.05.25 20:00 | 編集
ドラゴマちゃんも↓Gaviちゃんもすぐに分かりましたヾ(@^▽^@)ノワーイ
みんなとっても可愛いですよね~
目じりが下がりっぱなしです(^^ゞ

Gaviちゃんとおねえちゃんおにいちゃんとの出会い。
本当に大切に守ってもらって ここまで大きくなって☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
良かった~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
これからも(¬_¬)チラッ お転婆でも良い!!!元気であれば(≧ω≦)ククッ
の精神で 三毛猫お転婆さんのリーダーでいて欲しいなぁ~(*´艸`*)ウフフッ
あ。。。ウチはレディですからぁ(* ̄m ̄)プププッ(笑)

ココ美ちゃんったら~入社早々はなざわママとどすこいバトルぅ~♪
ママっ!新人教育頑張って下さいませヽ(^。^)ノ
Posted by みけねこひめ at 2009.05.25 20:15 | 編集
●だんご3にゃんさんへ●

こんばんは~。
おお、Gaviちゃん、ひとめで大正解ですね。すごい!すごい!
ねー、今も昔も可愛いですよね~♪

はなざわの福招き、効果あるでしょうか(笑)。
繁盛間違いなしの嬉しいお言葉ありがとうございます~。
ココ美もはやく一人前になるよう頑張ってもらわねば!!



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
Gaviちゃん、小さい時は可憐な感じですよね。
そうそう、今はすっかり元気なキャンプ猫ちゃん。
木登り姿がかっこいいですよね♪

うふふ、銀猫に新人ですよ~(笑)。
まだまだ、わちゃわちゃで人前にお出しできるか不安です。
自家製の枝豆、是非皆さんにご賞味いただきたいですね。



●maikさんへ●

こんばんは~。
あらら、ちょっと難しかったかな。
maikさんが不正解、珍しいですね。

はい、銀猫に新人登場ですよ~。
まだまだ半人前ですが、どうぞご贔屓にね(笑)。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
はい、新人ホステスのココ美です~(笑)。
まだまだ半人前だけど、どうぞよろしくお願いしますね~。

今日はGaviちゃんですよ~。
ちょっと難しかったかな。
ねー、昔も今も可愛いですよね~♪



●harryさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どうもありがとうございます。
ぜひ枝豆食べにクラブ銀猫へお越しくださいませ。
ハリーくんも遊びに来てね~♪

そうそう、今日はGaviちゃんでしたよ~。
ほんと、今の飼い主さんとご縁があってよかったですよね。
すっかり可愛いお転婆さんに成長しましたね。
Posted by おかか at 2009.05.25 20:18 | 編集
Gaviちゃんか~。すごくいたいけ~守ってあげたい!
今は立派に成長して、突っ込まれまくってる私はちょっとびっくりな(笑)子猫時代ですね~。

ココ美ちゃん、外国のお方かな??大柄さんやわ!
でもはなざわママの貫禄勝ちは目に見えてます~。
頑張れココ美ちゃん!チーママへの道!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.05.25 20:35 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、お疲れのところ、ご訪問どうもありがとうございます。
是非、また遊びにいらしてくださいね。
いつも応援どうもありがとうございます。
Gaviちゃん、小さくて可愛かったですね~♪



●Gaviちゃんへ●

Gaviちゃん、可愛いお写真をどうもありがとうね。
そしておねえさん、色々とお願いしてどうもありがとうございました。
Gaviちゃん、おねえさん、おにいさんと出会えて本当にラッキーでしたね。

ぜひ枝豆食べにクラブへ遊びに来てね~。
そうそう、ショータイムにどすこいバトルもやるわよ(笑)。
皆でまたたびカクテルで一杯やりましょうね。



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
おお、Gaviちゃん、大正解でしたね♪
おお、柄であてるとはお見事です~。
素晴らしい♪



●さかなさんへ●

こんばんは~。
うふふ、クラブ銀猫に新人登場です。
きゃー、どうもありがとうございます。
まだまだ半人前ですが、どうぞよろしくお願いしますね(笑)。
枝豆、美味しいですよね。
うふふ、まだようやく芽が出たばかりです~。

Gaviちゃん、大きくなって模様も大きくはっきりになったみたいですね。
ほんと、無事に助けてもらって大きくなってよかったですよね。



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
クラブの方がすっかりご無沙汰になっていました(汗)。
ようやく、はなざわも本腰を入れるみたいです(笑)。
うふふ、見習いホステスとチーママのどすこいバトル、
ショータイムの目玉になるかもしれませんね(笑)。

Gaviちゃんの経緯、私も今回初めて知ったんですよ。
本当にいいご縁があってよかったですよね。
Posted by おかか at 2009.05.25 21:34 | 編集
わ~このこもすぐにわかったわ~
おもかげあるものね~
ココ美ちゃん もデビューですね。
わ~えだまめ~大好き~
くろまめの枝豆が大好き。
Posted by みろく at 2009.05.25 22:47 | 編集
●mimiさんへ●

こんばんは~。
今日はGaviちゃんですよ~♪
可愛いですね~。
そうそう人間とにゃんこのお約束、大切ですよね。
ほんといい出会いがあってよかったです。

きゃー、フレッシュな笑顔だなんてとっても嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
うふふ、はなざわも両手招きで頑張ってますよ。
いえいえ、町おこしなんて恐れ多いです~。



●スウさんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわ招き猫、きっとご利益は期待できないですよ。
きゃー、縁起のいいものと言っていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます。
そうそう、はなざわがクラブのチーママをしているという、
ふざけた設定なんですよ(笑)。
ココ美、まだまだ半人前なので人前に出せるか不安です(笑)。

今日のこねこはGaviちゃんでした~。
すくすく大きくなって木の上の一枚、本当にかっこいいですよね♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
今日はGaviちゃんですよ~。
意外と難しかったようですね。
今はアウトドアの印象が強いからかしら。
ねー、小さい頃も可愛いですよね~♪

いえいえ、はなざわの招き猫もどき写真、見てくださって嬉しいです。
いやー、ご利益はきっと期待できそうもないですよ~(笑)。



●ばんとらさんへ●

こんばんは~。
はなざわがクラブのチーママをしているというアホらしい設定なんですよ。
某有名クラブの画像を勝手に拝借しています(笑)。
わはは~、まるでココが用心棒みたいですね(笑)。
大丈夫、クラブ銀猫は安心してお楽しみいただける店ですよ~。
ぼったくりじゃないので、是非枝豆を食べにいらしてくださいね♪

うふふ、なんちゃってリゾート、ウケてくださって嬉しいです~。
南の島でボーっとしたいですよね。

Gaviちゃんの生い立ち、私も今回初めて知ったんですよ。
ほんと元気なお転婆さんになれて本当によかったですよね。



●akaneさんへ●

こんばんは~。
おお、すぐに大正解でしたか~。
ねー、お友達が出るととっても嬉しいですよね。
Gaviちゃんの小さい頃、ほんとたいへんだったようですね。
元気に成長してお転婆さんになって本当に嬉しいですね。

ココ美に嬉しい言葉をありがとうございます~♪
まだまだ半人前ですがどうぞよろしくお願いしますね(笑)。
Posted by おかか at 2009.05.25 23:52 | 編集
●みーすけさんへ●

こんばんは~。
そうそう、今日はGaviちゃんでしたよ~。
小さい頃の話、拝見してビックリしました。
ほんとうにいい飼い主さんにめぐり合ってよかったと思います。

ココ美、見習いからスタートです~(笑)。
うう、はたして使い物になるのか疑問ですね。
お客減ったりして~(笑)。
そうそう、夏はビールと枝豆ですよね。
ほんと、たまらないです~♪
ポチ、いつもご協力どうもありがとうございます。



●たまりんりんさんへ●

こんばんは~。
ココの方へもご訪問どうもありがとうございました。
いえいえ、こちらこそリンクの件、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
うふふ、クラブ銀猫、たまくん・あんちゃんと一緒にいらしてくださいね(笑)。
おお、ご指名、ありがたいです。是非是非、よろしくね~(笑)。

Gaviちゃん、すっかり活発なお転婆さんに成長しましたね。
ほんと黒いソックスがなんとも可愛いわぁ♪
三毛猫さんを飼っていらしたんですものね。
ほんと幸せそうにしている猫ちゃんを見ると嬉しくなっちゃいますね。



●まりまおさんへ●

こんばんは~。
さきほどはメールのお返事をどうもありがとうございました。
そのようにさせていただきますね。
ご協力どうもありがとうございました。

Gaviちゃん、両手の黒いお袖が可愛いですよね~♪
見習ココ美、半人前ですが、どうぞよろしくお願いしますね。
そうそう、先代テツ子はどっしり落ち着いた熟女でしたからね(笑)。
哲学のこと覚えていてくださって、とっても嬉しいです。
はなざわもどすこいな指導に拍車がかかりそうです(笑)。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
おお、ドラゴマちゃんもGaviちゃんも大正解ですね。
うふふ、やりますね~♪
ほんと可愛いこねこ姿は、もう目じりが下がってデレデレになっちゃいますよね。

Gaviちゃん、無事にここまで大きくなってくれて本当に嬉しいですよね。
素敵な出会いがあって本当によかったです。
そうそう、これからもお転婆三毛猫さんのリーダーでいてもらいたいですね。
うふふ、勿論副リーダーはひめちゃんですよね~(笑)。

どすこいバトル、なかなかの迫力でしょう。
チーママ、頑張ってもらいます~(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
小さいGaviちゃん、ほんと守ってあげたくなるような可憐さですよね。
うふふ、「ちょっとびっくりな子猫時代」に爆笑しちゃいました。
今は元気なお転婆さんですもんね。

ここ美、思いっきり大きくてバタ臭い(死語ですよね~)でしょう(笑)。
うちで飼っているゴールデンレトリバーなんですよ。
これで生後7ヶ月です。
はなざわママ、最近押されっぱなしなので頑張ってもらいたいところ。
ココ美、まだまだ半人前ですが、どうぞよろしくね~(笑)。
Posted by おかか at 2009.05.26 00:18 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
おお、Gaviちゃんも大正解でしたか~。
そうですね、やっぱり面影がありますよね。
ココ美も見習いからスタートですよ(笑)。
応援どうぞよろしくお願いします。
えだまめ、美味しいですよね~。
くろまめの枝豆ってあるんですね。
美味しそうだわ~。
Posted by おかか at 2009.05.26 00:22 | 編集
Gaviちゃん、黒いタイツが色っぽいな~♪

茶豆! 大好きなんですよ~^^
近々、「黒猫友組」か「猫友の輪・友の会」で
貸切予約させていただきますね

★ 久々に、はなざわちゃんんの「映画スターに変身!」
作ってみました~♪
Posted by ミータママ at 2009.05.26 00:34 | 編集
●ミータママさんへ●

おはようございます。
Gaviちゃん、ほんと黒いタイツみたいで可愛いですよね。

茶豆、美味しいですよね。是非豊作になって欲しいもの。
クラブ銀猫、貸切予約、どうもありがとうございます。
いつもご贔屓いただいてチーママも大喜びですよ~(笑)。

おお、映画スターに変身させてもらったのですね。
それは是非拝見せねば!
いつも楽しい企画をどうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.05.26 05:04 | 編集
うふふっ♪
GAVIちゃんのあのマナザシは
仔猫の頃からだったんですねぇ~
ステキ!ステキ!!

はなざわさんとココちゃん!
かなり仲良しになってきてます?!
Posted by iwakaru at 2009.05.27 19:21 | 編集
●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
そうそう、Gaviちゃんのキリッとした眼差し、
かっこいいですよね~。
ほんとだ、子猫ちゃんの時から面影がありましたね。

はなざわ、ココがうるさく寄ってきたり、吠えたりすると
本当に嫌でたまらないみたいです(汗)。
ぴーちゃんみたいに同じサイズだといいのになぁ(涙)。
この間、猫パンチをくらわせていたので、少しはココも
大人しくなるといいのですが・・・。
Posted by おかか at 2009.05.28 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する