--.--.--



2017.10.19

お久しぶり、秋のはなざわです

皆さん、お久しぶりです。
秋も深まり、とうとう今朝5時の気温は-2.5℃。
だんだんと冬の足音が聞こえてくる季節になりました。

こちらが今朝の様子、霜で畑も真っ白です。
DSCN1983.jpg

キャットミントも落ち葉にも、うっすら霜が。
DSCN1996.jpg



今は布団でぬくぬく寝ていますが、はなざわも元気にしていますよ~。
こちらは昨日のはなざわです。
DSCN1943.jpg



歯肉炎が痛いようで、怒っているような顔をしている時が多くなりました。
お薬飲んでいるのに困ったね。
でも元気にパトロールしています。
動画を撮ったので、よかったら見てくださいね。


https://youtu.be/B4rvYt-h0D8




寒くなってきたけど、みんにゃも元気でね~♪DSCN1896.jpg
16日撮影分


Posted at 06:51 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
