2017.08.09

残暑お見舞い 涼しい動画をどうぞ

残暑お見舞い申し上げます。
DSCN964300.jpg

お久しぶりです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

はなざわも私も元気にしていますよ~。
はなざわは日中、涼しい納屋の2階のわらのお布団の上で
まったりと過ごし、夕方、私が帰宅すると玄関の前で待ってます。


今日は関東の方ではものすごい暑さだったそうで・・・。
ニュースで40度とか言ってました。想像できないです(汗)。

こちらも7月上旬は連日の30℃超えでバテバテ。
夜になっても吹く風が生ぬるいのは初めてでした。


暑気払いにはなざわやココや鳥たちの冬の映像をまとめてみました。
よかったら見てください。少し涼しくなるかも。
グレ男も出てきます。


涼しくなる動画 雪の中のわんニャン、シマエナガ、キタキツネにサギ



まだまだ暑い日が続くかと思いますが、
どうぞ皆さまもニャンコ達もご自愛ください。
Posted at 20:12 | 日常 | COM(10) | TB(0) |