--.--.--



2015.05.10

はなざわ、16歳になりました。


昨日5月9日は、はなざわの誕生日でした。
はなざわは、16歳になりました。


大好きなホタテでお祝い。今年はボイルしたべビーほたてです。
スナップショット 1 (2015-05-10 14-33)

スナップショット 1 (2015-05-10 20-30)

スナップショット 3 (2015-05-10 14-36)


元気な様子をも合わせて動画にまとめました。

https://youtu.be/VdFayGYj52w





今日は、青空が広がって、とても気持ちのいいお天気でした。
午前中点滴してきたので、はなざわも活力にあふれていました。
ひもに夢中な16歳(笑)。
DSCN3063.jpg


これからもずっとずっと一緒にいられますように。
DSCN3072_20150510234108871.jpg

週に二度のペースで点滴(輸液)してもらうようにしています。
間が空くと、どんより辛そうになります。
食欲あるのが、なにより嬉しいです。

病気のお友達も、みんな一緒に頑張っていこうね。


いつもコメントどうもありがとうございます。
いただいたコメントは嬉しく拝見しています。
お返事はブログへ伺ってさせていただきますね。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


 



Posted at 23:51 | 日常 | COM(24) | TB(0) |
