2015.04.29

サクラサク


4月なのに連日20度以上の気温でビックリのおかかです。

お日様ポカポカの日向で毛づくろいに励むはなざわ。
抱っこすると、お日様のいい匂いがします。
DSCN1814.jpg

この気温のおかげで、今年は開花が1週間くらい早まった桜。
うちの近所でもそこかしこで綺麗な花を見せてくれています。

ずらずらっと行きますね~。
DSCN1681.jpg

DSCN1677.jpg

DSCN1680.jpg

市内の開拓公園にて。
DSCN1794.jpg

DSCN1800.jpg

DSCN1779.jpg


桜とはなざわ。ちょっといい感じでしょ(笑)。
DSCN1656.jpg


実際は、こんな感じです。
買ってきた桜の苗木のそばで抱えてパシャ!
まさに借りてきた猫状態です(笑)。
DSCN1701.jpg
庭の桜が満開になったら、なんとか、はなざわとコラボさせてみますね。


のび~っとストレッチ、大きな影が楽しい♪
DSCN1258.jpg


いつもコメントどうもありがとうございます。
いただいたコメントは嬉しく拝見しています。
お返事はブログへ伺ってさせていただきますね。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


 



Posted at 20:00 | 日常 | COM(10) | TB(0) |