2014.11.26

はなざわ、一瞬登場


はなざわの体調に励ましやアドバイスをどうもありがとうございました。
体重や飲んだ水の量など、きちんと把握していこうと思います。

現在の体重は3.4キロ。
少し減っちゃいましたが、ずっと調子がいいので、
今週は点滴を休んで薬だけもらってきました。


さて、前の記事で宣伝していた「生き物にサンキュー」ですが、
はなざわの動画、5秒ほど映りました。
あっという間ですが嬉しかったです。
2014.11.17892021 007



はなざわのコーナーだけアップロードしてみました。
(原始的な方法でお恥ずかしい。)
ご覧になっていない方、よかったらどうぞ見てください。

12秒頃に出てきます。
注意: 有料会員への勧誘画面になるので「高画質を視聴」はクリックしないでください。

[広告 ] VPS




暖かいお風呂が嬉しい季節になりました。
洗われるのは嫌いだけど、お風呂場は好きなはなざわ。
2014.11.1418 048


妖怪床舐め 出現(笑)。
2014.11.1418 038


いただいたコメントは嬉しく読ませてもらっています。
ブログをお持ちの方へは、訪問時にお返事させていただきます。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


 


Posted at 00:00 | 日常 | COM(16) | TB(0) |
2014.11.13

週一で病院へ



皆さん、お久しぶりです。
正午の外気温6.5度、今夜の予報は雪マークの北の大地です。
気温が低い上に風がピューピュー吹いて、冬の訪れを痛感させます。

はなざわは、わりと元気にしてますよ~。
今日は寒いのでベッドに潜り込んで寝ています。


この写真は1週間前の日向ぼっこ日和の時。
2014.11.04 030


だんだんと風が冷たくなってきて、外でのお日様チャージは難しくなってくるかな。
2014.11.04 003



先月のはなざわは、膀胱炎に嘔吐が続き(腎不全が進んだ様子)、
週に2,3回皮下点滴してもらっていました。
一時、全く食欲がない時があって本当に心配しましたが、点滴のおかげで回復。
今は週に一回の点滴と投薬で小康状態を保っています。

パンダみたいに見えますが、はなざわINキャリー。
病院から戻ってほっとしているところです。
2014.10.2728 013

病気について、ののちゃんや、コナンくんの過去記事を必死で見て
参考にさせてもらいました。
どうもありがとうございました。

自宅での輸液とかも、きっといつかは必要になるんでしょうね。
どうか、今の状態がずっと続きますように。






さて、ここでお知らせを。

 TBSで放送されている「生き物にサンキュー!! 」という番組をご存知でしょうか。

嬉しいことに、↓のはなざわの動画にお声を掛けて頂いて、
次回のネコ特集のネコの不思議行動の「人間の言葉を理解するネコという
VTRでチラッと使われるかもしれません。

番組サイトの予告編を見たら全然触れていないので、
カットになってるかもしれないけど、よかったら見てくださいね。

放送されても一瞬だと思うけど、今から楽しみにしています。
使ってもらえるといいなぁ。


放送は 11月19日(水)よる7時~ です。



(2009年に撮った動画です。懐かしい。)

返事をしてくれる猫



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




Posted at 13:48 | お知らせ | COM(21) | TB(0) |