2014.06.09

今日で15歳と1ヶ月 はなざわ子猫時代


お久しぶりです。
6月になってからずっとカンカン照り続きで、ようやくのお湿りに
ほっとしているはなざわ&おかかです。
2014.05.1920 001


全然タイムリーじゃない話題で恐縮ですが、
1ヶ月前の5月9日ははなざわの誕生日でした。
今日でちょうど15歳と1ヶ月になります。

お祝いのほたてを食べているところです。

三毛猫はなざわ ホタテでお祝い15歳



久しぶりにはなざわのおチビ時代の写真も紹介します。
ザーッと流して見てくださいね。



はなざわの母猫はある日ふらっと我が家にやってきた流れ者。
ずっと納屋で飼うつもりで出産後に避妊手術もしたのに、
はなざわ達子猫を残してある日ぷつりと姿を消してしまいました。


日付が不明ですが、たぶん生後1週間くらい?
z1.jpg



生後16日。小学生の女の子に抱っこされてるはなざわです。
z2.jpg



生後40日。はなざわを含め5姉弟。茶とらくん一匹がオスで他はみんな女の子)
z3.jpg




生後2ヶ月弱。全員集合です。
z5.jpg


はなざわ、こうして見ると小さかったですね。
隣の子が一番いいおっぱいを独占していたようです。
z4.jpg






生後3ヶ月弱。
z6.jpg



狩の実習でしょうか?日付不明ですが、かなり大きくなっています。
母猫はこの後行方不明に。
z7.jpg

はなざわの家族写真はこれ位しか残ってないです。
もっともっと写真を撮っておけばよかったなぁと思います。



そして現在。
ヒトで言ったらおばあちゃんの年齢ですが、
まだまだ若々しい(と飼い主は思っている)はなざわです。
z99.jpg


これからもずっとずっと元気で長生きしてね。



ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




Posted at 21:05 | 日常 | COM(18) | TB(0) |