--.--.--



2014.05.05

お久しぶりです。


皆さん、お久しぶりです。
北の大地もすっかり春本番、
はなざわも元気に外を飛び回っています。
_2014.05.04 033


先月、はなざわが口の中をとても気にしていたので、
先生に勧められて歯石除去の手術をしてもらいました。
2014.04.2930 014

麻酔が心配でしたが、一本抜歯されて無事終了。
夕方迎えに行ったら、帰宅後まだ後ろ足がよろよろするのに、
部屋中をあっち行ったりこっち行ったりウロウロ。
術後5,6日は食べても吐いたり食欲もなくて心配でしたが、
その後回復してほっと一安心。
この時以来、すっかり「CIAO ちゅ~る」シリーズのファンになりました。

歯ってやっぱり大事なんですね。
お口の臭いもよくなったし、目やにも出なくなりました。
もっと早くにやってあげればよかったね。



お日様を浴びて、窓辺でまったりお昼寝中です。
2014.04.29 093

以上、生存報告でした(笑)。



ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




Posted at 16:10 | 日常 | COM(14) | TB(0) |
