2014.02.09

新雪に足跡、点々。


前の記事の、へっぽこ鳥写真、見てくださってありがとうございました。
可愛い鳥をおびき寄せよう(笑)と、毎日バードテーブルに餌を補充しています。
又、違う鳥がやって来たら、紹介しますね。


昨日の関東地方の記録的大雪!
交通機関が麻痺したり、車が突っ込んだり、大変だったんですね。
湿った重たい雪だから、除雪も大変だったでしょう。
あれ、腰に来るんですよね(涙)。
TV見て、うちの雪かきスコップやママさんダンプを貸してあげたくなりました。
除雪車があれば、道路もスッキリ綺麗になるのにって思ったけど、
そもそも用意してないですよね。


でも、大雪でお友達ニャンコの可愛い足跡も見ることができました。
ニャンコは冷たい雪は、やっぱり苦手かな。


こちらは、はなざわの足跡。
2013.12.0607 04200


新雪の上に足跡が点々とついていく様子は見ていて楽しいです。
動画撮ってて、初めて気づいたんですが、猫って前の足跡を
なぞって歩くんですね。
今更ながら、ちょっと感動してしまいました。


猫 新雪に足跡点々と。 



今はぬくぬくしています。
2014.02.7 007



ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

コメントいつもありがとうございます。
更新の励みにさせてもらっています。
ブログをお持ちの方へは、訪問してお返事させていただきますね。


Posted at 15:23 | 日常 | COM(18) | TB(0) |