2014.01.29

よりぬき はなざわお転婆動画


こんばんは。
出る出る詐欺のおかかです(笑)。

ココ動画が放送されなくて、がっかりしていましたが、
皆さんからのコメントに励まされて元気になりました。

はなざわのが紹介されただけでも嬉しい事なのに、
欲張ったら駄目ですよね。
いつか又、機会が来ることを願って精進しようと思います。

皆さん、コメントどうもありがとうございました。
元気と勇気をいただきましたよ~。


こちらは寒い日が続いていますが、
明日は久しぶりにプラスの気温になるようで、
はなざわもお日様チャージできるかなって期待しています。

パトロールに励むはなざわです。↓
むっちりした足がいいでしょう(笑)。
2014.0109 001




今日もしつこく動画を見ていただこうと(笑)。

はなざわの今までのお転婆ぶりを集めてみました。
昔のモノもあるので、初めて見るシーンもあるかもしれません。
(グレ男もちらっと出てきます。)

今年で15歳のはなざわ、まだまだ元気だけど、
これからも、ずっと、はじけていて欲しいです。


爆走、直立 はなざわ傑作選




ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


Posted at 22:30 | 日常 | COM(15) | TB(0) |