--.--.--



2013.09.26

お久しぶりです。



 お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。
前回のはなざわ誕生日の記事に、お祝いのコメントをどうもありがとうございました。
とても嬉しく感激して読ませていただきました。

 私もはなざわも元気にしています。
はなざわの腎臓も調子がよくて、つい療法食をサボりがち・・・。いけませんね(汗)。


 9月になってからは雨の日が続いていましたが、
今日は久々の青空でスッキリ気持ちいいお天気でした。
はなざわもパトロールに余念がありません。
2013.09.26 016


はなざわ動画も、よかったら見ていってください。

夏は、日中殆ど、外で過ごしていたはなざわ。
帰宅した私を外で迎えてくれました。


夏のただいま 屋外編




遊びに来てくださってありがとうございました。
また、忘れられないうちに更新をと、思っています。

誠に勝手ながらいただいたコメントのお返事は、ブログへお伺いして
させていただきます。




Posted at 23:29 | 日常 | COM(22) | TB(0) |
