2013.05.13

14歳になりました。


お久しぶりです。
5月になっても、気温が低くて悪天候ばかり、
なかなかお花見ができない北の大地です。

寒くても、私もはなざわも元気にしてますよ~。
記事にするのが遅くなりましたが、この9日で
はなざわは14歳になりました。

大好物のホタテのお刺身でお祝い。
鼻にシワを寄せてぱくつく様子と、
仔猫時代の写真も動画に載せてみました。
よかったら、是非見てやってください。


14歳の誕生日、ホタテでお祝いする三毛猫はなざわ



生後2ヶ月くらい
この頃から鼻くそ模様でした(笑)。
2013.05.12 045


これからも、ずっとずっと一緒にいようね。
2013.05.12 006




追 記  


 和歌山電鉄の貴志駅の三毛猫たま駅長も
先月、14歳の誕生日を迎えたそうです。

こちらのニュースから ↓

三毛猫たま駅長に古希のお祝い 14歳、人間なら約70歳


猫の14歳はヒトに換算すると72歳だそうで、ちょっと驚きました。
はなざわもたま駅長も、これからもずっと現役で
がんばろうね!




Posted at 00:26 | 日常 | COM(25) | TB(0) |