2013.02.23

猫の日だったので、猫さん大集合


みなさん、お久しぶりです~。
はなざわは投薬と療法食で元気にしています。
(時々ズルして普通のを与えてしまいますが・・汗)。


一日遅れですが、猫の日という事で
可愛い猫さん達にたくさん登場してもらいました。
右クリックで色々と遊べて楽しいです。






↓のPETLINEさんのサイトでダウンロードできます。
ブログパーツだけでなく、デスクトップに飾れるモノとか
他にも種類があるようです。
よかったら、覘いてみてください。
イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!



猫といえば、BSで放送した岩合さんの「世界ネコ歩き」面白かったですね。
私はお正月の再放送でようやく見られたんですが、
ココとはなざわも番組を楽しんでいました(笑)。
はなざわは三毛のお仲間に興味しんしん。

その様子をこちらでどうぞ~。

TVの猫番組に見入る犬と猫



21日の大雪で、はなざわロードの両側も
こんなになりました。
2013.02.20 026

気温は低くても、風がなくてお日様がさしていると
ほっこりします。
2013.02.20 013







ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
チラシ配布や捜索活動、頑張っておられます。
どうぞご協力お願いします。




Posted at 20:57 | 日常 | COM(25) | TB(0) |