--.--.--



2013.01.22

2013 カレンダーコレクション



新しい年の始まりと共にカレンダーも新しいモノにチェンジ。
気分一新、清清しいですよね。。

毎年楽しみにしているお馴染みのカレンダーさん達に
今年も一年お世話になります。


三毛猫日記【TIEZO】  しも1さんの壁掛けタイプカレンダー
_2013.01.19 005

三毛仲間のちーちゃんがモデルさん。
可愛くて思わずナデナデしたくなるようなお写真ばかりです。
_2013.01.19 006




猫の ののちゃん kitcatさんの卓上カレンダー

おすわり動画ですっかり有名になったののちゃん。
綺麗な季節の花々をバックに絶妙なポージングが愛くるしいです。
_2013.01.19 002




ミータワールド ミータママさんの卓上カレンダー

今年もはなざわの写真で素敵なカレンダーを作ってくださいました。
私のへっぽこ写真がカレンダーになって感激です。
_2013.01.19 003


しも1さん、kitcatさん、ミータママさん、
どうもありがとうございました。

家のあちこちに飾らせてもらっています。
zorei.jpg



そして、こちらはおまけ。

ご存知うそこメーカーさんのカレンダーメーカー 


はなざわの結果は↓ 
A4B6~1

女将とチーママ業で、まさに身を粉にして奮闘中(涙)。
細腕繁盛記かしら?(昔のドラマです。知らない人の方が多いかな?汗)

「おかか」でやってみたら、1ヶ月毎日「ドライブ」のとんでもないカレンダーでした(汗)。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
チラシ配布や捜索活動、頑張っておられます。
どうぞご協力お願いします。




Posted at 22:29 | 日常 | COM(25) | TB(0) |
2013.01.14

正月そうそう・・・


新年のご挨拶から、また間が開いてしまいました。
ブログさぼり魔のおかかです。
年が明けてからもずっと寒い日が続いていますが、我が家みんな元気です。

3分パトロール中のはなざわ。
高く蹴り上げた足から寒さが伝わってきます。
2013.01.11 008

その後、まったり休憩中(笑)。
2013.01.01 001


ちょっと古い話になるのですが、正月早々消防車が駆けつける事態がありました。
その様子をどうぞ(動画50秒) ↓

近所で横転事故

2日夜(正確には日付が変わって3日未明)、外でドン!と大きな音がしました。
暖気で屋根の雪が落ちてきたような音。
でも年末の雨ですっかり雪が少なくなっていたので何だろう?と思っていたら、
そのうちに消防車のサイレンがだんだんと近づいてきて、
うちの近くでピタッと音が止むではありませんか。
あわてて、外へ出てビックリ。

幸い、お怪我もなかったようでほっとしました。
冬道の運転は気をつけないとね(汗)。


もうどんど焼きに持っていきましたが、今年のうちの正月飾りです。
お多福さんは北海道だけって何かで見たのですが、ほんと?
2013.01.05 016



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
放置してたら、84位まで大暴落でした(汗)。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
ご協力お願いします。




Posted at 12:36 | 日常 | COM(23) | TB(0) |
2013.01.02

謹賀新年 猫さん達へのお年玉動画をどうぞ。


あけましておめでとうございます。
2013年は穏やかに明けて、元旦は青空のいいお天気でした。
2013.01.01 057


招き猫達に囲まれて、姐御気分のはなざわです。
今年もたくさんの福を招いて、健やかで穏やかな一年になりますよう。
2013.01.01 08900



冷えると腎臓にもよくないので、パトロールは3分限定にしました。
タイマーをセットして、時間になると私が強制収容します。
2013.01.01 078



皆さんも猫さん達もどうぞ健やかな一年を迎えられますように。
療法食フード食べてるお友達、一緒に頑張ろうね!


今年もどうぞよろしくお願いします。 



今までアップした鳥やはなざわの動画に反応してくれた猫ちゃんがいたようなので、
猫さん用に動画を作ってみました。

猫さん達へのお年玉動画です。
はなざわがご案内しています。よかったら見てやってください。

猫さん達へお年玉動画 鳥がたくさん飛んでるよ。 



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
ご協力お願いします。




Posted at 10:31 | 日常 | COM(29) | TB(0) |
