2012.12.31

グレ男の遺産・さよなら2012


早いもので今年も残りわずか1日。

思えば、2012年はグレ男の旅立ちから始まりました。
最後の最後に、はなざわの腎不全が見つかったけど、
それ以外は平穏無事な1年でした。


はなざわにお見舞いと色々なアドバイスをどうもありがとうございました。
ありがたく参考にさせていただきます。

グレ男がいた時に使っていたレンジでチンの湯たんぽ。
お腹や背中を温めた方がいいというアドバイスをGaviちゃんから
もらって、早速使っています。
ぽかぽかとお腹も温まって、はなざわもご機嫌です。
グレ男の遺産、大いに役立ちました♪
2012.12.29 037



おかげで、今ははなざわの様子も落ち着いています。
パトロールも行っています。今度動画をアップしますね。

今年も一年どうもありがとうございました。
2012.12.16 00700





今年はブログもさぼりっぱなし、皆さんのところも読み逃げ専門で
本当にごめんなさい。
こんな私ですが、来年もはなざわ共々どうぞよろしくお願いします。
2012712.20 00900


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
りつこちゃん、どこかで無事に年を越せますように。


Posted at 00:57 | 日常 |