--.--.--



2012.12.24

メリークリスマス♪



みなさ~ん、メリークリスマス♪

企画以来すっかりご無沙汰してしまいました。

今日の北の大地はすっぽり冷凍庫に入ったよう。
寒さが半端じゃないです。

正午の気温も、マイナス12度。
はなざわも冷え込むのか、ベッドに潜りこんでいます。



ブログをさぼっている間に、はなざわが3日連続嘔吐して、
腎不全になっている事がわかりました。

秋頃から、いやに水を飲むようになって、うすうす恐れていたのですが、
血液検査の結果、BUN68、クレアチニン2.2。
標準値の倍だそうです。
最悪の数値ではないと聞いて、少しほっとしましたが、
ぐったりしているはなざわを見て、なかなか寝付くことができませんでした。

普段からおしゃべりなはなざわが、体がしんどいと
訴えるように鳴く姿は見ていて本当に辛かったです。

点滴と投薬のおかげで今は元と同じ生活を送っています。
外のパトロールも元気に行っています。
切り替えたフードをなかなか食べてくれないのですが、
それもぼちぼちとやっていこうと思っています。


元気にクリスマスを迎えられてよかったね。
zz




「いち・に・の・・・三津五郎!」の梅の花さん
がこんなに素敵なクリスマスのデジブックを作ってくれました。
はなざわも↑の写真で参加させてもらっています。

可愛いにゃんたクロースがお迎えしてくれますよ♪


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
ご協力お願いします。







Posted at 16:29 | 日常 | COM(30) | TB(0) |
