--.--.--



2012.11.29

お気に入りの一枚企画、ご参加お待ちしています。


一昨日は大荒れの一日でした。
午前中、風も強くて猛吹雪でしたが、午後になると風がだいぶ
おさまりました。

ご心配いただきましたが、うちの方は幸いにも停電の被害もなく
無事でいます。
気にかけてくださって、どうもありがとうございました。

鉄塔が強風で倒れて停電が続いている室蘭の方は復旧まで3日も
かかるそうです。
この寒さの中、電気のない生活、どんなに大変でしょう。
一日も早く復旧して、普段どおりの生活に戻れますように。


昨日のお昼、ココのしっこタイムの様子です。
吹雪の中でもウハウハしてる子がいました。

http://youtu.be/oLgHW9XhdMc


一晩あけた翌日は、こんな快晴でした。
2012.11.28 002




あなたの猫ちゃんワンちゃんの
お気に入りの一枚を送ってください。
デジブックにまとめて、みんなで楽しみましょう。


お気に入りの一枚企画.応募要領です。


・送っていただく画像について
・ワンちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで。  
今回もデジブックにして、皆さんに見ていただこうと思っています。
・デジブックサイトによると推奨サイズ:1600×1200ピクセルだそうです。


・必要事項と送付先
企画へのご参加はメールで受け付けます。

・件名に『お気に入り』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
飼い主さんのハンドルネーム
猫ちゃん、わんちゃんの名前、年齢
ブログをお持ちの方はブログ名とブログのURL 
飼い主さんから一言 をご記入後

こちらのアドレスまで送ってください。
zawacocoro★yahoo.co.jp
(★をアットマークに変えてください。)

お手数ですが、受信確認の為にも、メール送信後、
メールを送った旨ブログの方へコメントを入れていただけると嬉しいです。



・締め切り
12月6日(木)


みなさんのご参加をお待ちしています。
うちのブログは初めてという方も、どうぞご参加ください。


お空の上のお兄さん、お姉さんも参加してくださいね。



横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。


連絡先は、こちらです。↓
20121117_2489019_20121120223335.jpg

ご協力よろしくお願いいたします。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




Posted at 00:07 | 企画モノ | COM(13) | TB(0) |
2012.11.22

鶴見区・港北区・神奈川区 この子を探しています。


告知グレ2
今回もデジブックにまとめます。推奨サイズは1600×1200ピクセル

昨日の最高気温2.9度、雪こそ降りませんでしたが寒い寒い一日でした。
はなざわもパトロール3分で戻ってきました。
13歳のおばちゃんには寒さ厳しかったかな。
1_20121122015402.jpg

左右色違いのタイツ着用のはなざわです。
2012.11.19 027



横浜市神奈川区・鶴見区・港北区の皆さん、
りつ子ちゃんを見かけませんでしたか?


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区・鶴見区・港北区




6月から行方不明になっている三毛猫りつ子ちゃん、飼い主のさとこさんが
鶴見区、港北区と捜索範囲を広げて懸命に捜索を続けていらっしゃいます。

以下の記事を皆さんのブログでも広めていただけないでしょうか。
ご協力どうぞよろしくお願いします。
本格的に寒くなる前に、どうぞ無事に見つかりますように。

↓ さと子さんのブログからの転載です。


6月18日、神奈川区入江2-4付近より失踪の三毛猫。


布の袋に入れて玄関から出される。


暗い部屋 に入れられる。


車で運ばれる(4~5分とのこと、2キロから3キロの範囲ぐらい)。


神奈川区、鶴見区、港北区をメインに、横浜市内捜索中です。


似た猫を見たら連絡ください。


画像のチラシをポスティングしています。


もうすぐ11000枚配布。


どんどん配布していきます。



それぞれの区内の方、お出かけの際には
三毛猫を気にしていただけると嬉しいです。




よろしくおねがいします。


20121117_2489019_20121120223335.jpg

電話番号、捜索用です。


拡散していただいてかまいません。


よろしくお願いします。




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

Posted at 05:30 | 日常 | COM(16) | TB(0) |
2012.11.18

目覚めれば初雪


告知グレ2

今日は北海道各地で初雪が降りました。
今朝は雨、それがだんだんみぞれ混じりに変って、お昼近くに雪になりました。
例年だと11月の頭には降る初雪ですが、今年は記録的に遅くて、
札幌でも122年ぶりに遅い記録だったそうです。

家の前も真っ白に。
2012.11.18 056

はなざわはお昼寝から目覚めると雪景色になっていました。
2012.11.18 083


目覚めれば初雪   


今日は夕方まで風が強くて、はなざわもパトロールはお休みしました。
まだ根雪にはならないけど、とうとう冬将軍の到着です。




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


横浜市
神奈川区、鶴見区、港北区あたりをメインに、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区・鶴見区・港北区

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

どうぞご協力お願いいたします。


Posted at 22:43 | 日常 | COM(11) | TB(0) |
2012.11.11

落葉と雪虫と


告知グレ2


昨日は、久しぶりに朝から青空のいいお天気でした。
こんな日は光合成に励むはなざわ。

こうやって見ると、ニャンコってヒゲがたくさんあるんですね。
2012.11.08 083



今年も落葉の季節。
2012.11.08 003

「誰か、片付けて~!」
2012.11.08 0080
今年は下足番がいないから大変です。



そして、雪虫が舞う季節でもあります。
こんな風に一匹だけだと愛らしいのですが・・・。
2012.10.29 123


6日の火曜日は道央地区で雪虫が大発生。
外にちょっといただけで、上着にびっしり雪虫がくっついてきます。
自転車に乗っていたら、顔にぶつかってきて口に入りそうになるし、
マスクは欠かせませんでした。

庭をパトロールしていたはなざわもたくさんの雪虫にビックリです。
カイカイしている時に、舌がペロペロしているのは
雪虫が口に入ったのかな?


画面にも注意が出ますが、画質が悪くて見づらいので
画面下のツールバーの「画質変更」というボタンで480pにしてもらうと
くっきりはっきり見られます。

たくさんの雪虫に困惑する猫


残り少ない秋を楽しむはなざわ でした。
2012.11.10 047
逆光でハレーションがひどいのですが、好きな写真です。

ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


横浜
神奈川区、鶴見区、港北区あたりをメインに、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区・鶴見区・港北区

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

どうぞご協力お願いいたします。


Posted at 10:54 | 日常 | COM(19) | TB(0) |
2012.11.03

ハロウィン企画 ブログ版


遅くなりましたが、ハロウィン企画のブログ版ができました。
デジブック版では

ニャンコ編 再生時間 約8分


わんこ編 再生時間 約13分


と、見ていただくのに時間がかかりましたが、
こちらだとスクロールでざざっとご覧いただけます。

ハロウィン企画、
30ニャン38わんのお写真を一挙掲載です。

それでは、どうぞお楽しみください。(掲載はメール到着順です。)


1 秀吉くんの日常   秀吉くん

オヤツいっぱいちょうだい!
1-1-1秀くん



2 いち・に・の・・・三津五郎  三津五郎くん 

4歳、草食系男子

ハロウイン初?!挑戦の三津五郎、決まってる?!
2-2-2三津五郎くん



3 Lovely Ron  Ronちゃん  

もうすぐ3歳

今年からブログもハロウィン仮装も初めてです
皆様よろしくお願いします
3-3-3RONちゃん1

3-3-4RONちゃん2



4 symphony family3   ガンダムくん

オス 2歳5ヶ月

我が家で唯一のハロウィングッズと一緒に。
4-4-5ガンダムくん

ガンダムくん、親子で企画登場になりました。

↓のユリアンくんはガンダムくんの息子さんだそうです。
親子は雰囲気、似てるかな?



5 びい☆とぅぎゃざ~♪   ジークくん・ユリアンくん

ジークくん  ♂1歳8か月
ユリアンくん ♂10ヶ月

①はろうぃん???
20-34-39①はろうぃん?

②ウマウマくれなきゃ破壊するど!
20-35-40②ウマウマくれなきゃ、破壊するど!

③まだまだ修行が足りません ゛(6 ̄  ̄)
20-35-41③まだまだ修行が足りません ゛(6 ̄  ̄)



6 017-net ~As time goes by~   "かりん"ちゃん&"ざらめ"ちゃん

かりんちゃん 6歳

Trick or Treat?!
コスプレは余裕のかりんです
5-5-6かりんちゃん

ざらめちゃん 1歳

Happy Halloween!
初コス挑戦の新人ざらめです
顔のひきつりが笑えるでしょw
5-6-7ざらめちゃん



7 ドラゴマ日記2   ドラミちゃん・ゴマちゃん

ハッピーハロウィン♪
6-7-8ドラミちゃんゴマちゃん



あるる&りおん&たらごなの日記   あるるちゃん・りおんくん・たらごなちゃん  

あるるちゃん ♀ 9歳 
7-9-9あるるちゃん
  
りおんくん ♂ 8歳 
7-11-11りおんくん
 
たらごなちゃん ♀ 4歳
7-10-10たらごなちゃん

ハッピー ハロウィン♪
    いっぱいイタズラして
      いっぱいオヤツもらって
        ハロウィン楽しもうね♪
7-11-12あるままさん家



9 ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す ViViちゃん・Nicoちゃん

ViViちゃん 5歳  Nicoちゃん 1歳

Trick or Treat おいもくれないとイタズラしちゃうぞっ!!
と、言っております。(笑)
8-12-13ViViちゃんNicoちゃん1

8-13-14ViViちゃんNicoちゃん2



10 りんごと犬のブログ  レイちゃん・愛ちゃん

愛ちゃん   5歳
『 ハロウィンの飾りで綺麗なニセコ駅で 記念撮影です♪ 』
9-14-15愛ちゃん

レイちゃん  10歳
『 レイやん・・小悪魔風です~~。』9-15-16レイちゃん 



11 未完成なPine average  杏ちゃん

杏ちゃん 3歳

仮装したらおいしいおやつもらえたねー❤
よかったねー。
かぼちゃがなかったけん愛媛のみかんで勝負(笑)
なかなかいいんじゃない~~!!
さぁ次はなんの仮装しようかね♪(´∀`人
10-16-17杏ちゃん1

10-16-18杏ちゃん2



12 わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  
インディくん・ディオンちゃん・ジュニアくん・ライトくん

後ろジュニアくん9歳、前インディくん14歳、右ディオンちゃん10歳
親子2代、今回はインディに合わせてもらったらディオンの視線がどこかへ・・・
23-40-45いんじくん一家

ライトくん 2歳
嫌がってましたが何とか笑顔を作ってくれました。
23-41-46くんライト



13 幸せなシッポッポ Ⅱ   そらくん・ひめちゃん

チワ・パピmix   そらくん (8才)
ゴールデンレトリバー   ひめちゃん (5才)

被り物もお洋服も苦手な2ワン、なんとかマント着てがんばりました!
ひめが小道具を齧らないか? ヒヤヒヤの撮影です(^_^;)
11-17-19そらくんひめちゃん1

11-18-20そらくん2

11-18-21ひめちゃん2



14 お気楽にゃんず物語   じゅらちゃん・にんちゃん・たまちゃん・こたろうくん 

じゅら・にん・たまは仲良し3姉妹♪

じゅらちゃん、4歳10ヶ月
12-19-22じゅらちゃん

にんちゃん、 4歳10ヶ月
12-20-23にんちゃん

たまちゃん、4歳10ヶ月
12-21-24たまちゃん


末っ子こたろう大暴れ(笑)

こたろうくん、3歳1ヶ月
12-22-25こたろうくん



15 やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記    エルちゃん・蘭ちゃん 

お互いの被り物が気になって仕方ない親子。
何とかまともに見られそうなのを送りますね。
衣装替えをしたらエルは疲れて寝転んでしまいました。
13-23-26エルちゃんお蘭ちゃん親子

蘭ちゃん2歳
13-24-27お蘭ちゃん

エルちゃん 5歳 
13-24-28エルちゃん



16 居酒屋まり亭     シマ子ちゃん・ジュリちゃん 

小さい頃は仲が良かった姉妹なのに
最近は寄ると触るとケンカばかりです
この日も一触即発の直前をカメラに収めました(笑)
14-26-29シマ子ちゃんジュリちゃん



17 NEARとの大切な日々   NEARちゃん

NEARちゃん 女の子 4歳

ハロウィンでミニーカボチャに変身でーす
15-27-30NEARちゃん1

15-27-31NEARちゃん2




18 猫と犬と日々つれづれ   アローくん・ちいたくん

ハロウィンのために用意したパーカーは、アローには小さすぎて、
シニア組の猫たちには大きすぎ、かといってちいたにも大きすぎ!
でも、このふたりは何とか着てくれました。

アローくん  MIX  1才9ヶ月
16-28-32アローくん

ちいたくん  MIX(キジトラ)   4才3ヶ月
16-29-33ちいたくん



19 ゴールデン・ホワイト劇場   ショコラちゃん・ゴン太くん


ショコラちゃん 9歳

似合いますかぁ~?
17-30-34ショコラちゃん

ゴン太くん 14歳

まだまだ元気です。
17-31-35ゴン太くん



20 ねぇ~!リッキー~secondplace~    リッキーくん

リッキーくん 7歳

昨年、お友達と行ったドッグカフェでの1ショット♪
被り物が苦手なリッキーの奇跡のショットです。(笑)
18-32-36リッキーくん



21 ミータワールド   ミータくん

ミータくん 11歳

被り物は無いので・・ 
ハロウィンっぽく仕上げてみました~(笑)
19-33-37ミータくん

19-33-38ミータくん2



22 エルフままさん家のエルフちゃん

エルフちゃん メス、3歳

「初めてのハロウィン帽子です。お菓子ちょーだいよ~~ イタズラしちゃうぞう!!って言ってそう」
21-36-42エルフちゃん1

21-36-43エルフちゃん2
 


23 猫の ののちゃん   ののちゃん       

ののちゃん 12歳 ♀

落葉色のののちゃん…。秋の実りを満喫です。
22-37-44ののちゃん

 

24 ちびうるシンガプーラ♪♪たぬちびトンキニーズ♪    モアナくん・マノアくん

かわいく変身すればおやつがもらえることに気がついていません。
来年は黒猫さんに変身するにゃ!

モアナくん  1歳 (シンガプーラ)
24-42-47モアナくん

マノアくん  1歳 (トンキニーズ)
24-43-48マノアくん



25 よん太とビアと母さんのどたばた日記   よん太くん・ビアちゃん

よん太くん 3才
25-45-50よん太くん

ビアちゃん 2歳                 
25-44-49ビアちゃん



26 猫と犬と日々つれづれ   ナナちゃん・ロッシーくん・ちいたくん
 
猫たちの競演 

ナナちゃん     16才11ヶ月
26-46-51ナナちゃん

ロッシーくん    16才6ヶ月
26-47-52ロッシーくん

ちいたくん      4才3ヶ月 
26-48-53ちいたくん
                  


27 三毛猫日記【TIEZO】   知恵蔵ちゃん


知恵蔵ちゃん 14歳

来年は仮装するのよー
27-49-54千恵蔵ちゃん



28 なめネコれおくんピーチくん   れおくん・ピーチくん

「今年はコスプレがんばりましたよ」

れおくん(5歳)
28-51-56れおくん

ピーチくん(3歳)
28-50-55ピーチくん



29 メリーのコンチェルト   メリーちゃん

メリーちゃん 6歳

なにか、おいしいものをくれないと、困らせちゃうよ! うふっ
29-52-57メリーちゃん1

どんないたずらをしたら喜んでくれるかしら・・・と思案中のメリー。
29-52-58メリーちゃん2

    

30 新ニャンズと私の気まぐれ日記   マルちゃん・テルくん・りんちゃん

★マル(15歳)は仮装になってないし前の使いまわしですみません(ㆀ˘・з・˘)
30-53-59マルちゃん
 
★テル(8歳)はトム&ジェリーのトムさんです♪ 
30-54-60テルくん1
30-54-61テルくん2
 
★りん(1歳)は同上のジェリーです・・・性格も似てるかな?(笑)
30-55-62りんちゃん1

30-55-63りんちゃん2



31 キャンディーパパさん家のルークくん・レイアちゃん

ルーク&レイア この10月で1歳6ヶ月を迎えました。
チャンプとキャンディーの後を継いでこんなに大きくなりましたよ。
ハロウィン企画は初参加になります、宜しくお願いしま~す。

この画像は大阪でのオフ会のものです。
兄弟犬や楽しい仲間たちが集まったパーティーだったんですよ(^0^)/
ルークのどや顔にレイアの恥ずかしそうな顔で笑ってやってください!
31-57-64ルークくんレイアちゃん1

31-57-65ルークくんレイアちゃん2

31-57-66ルークくんレイアちゃん3



32 ねぇ、ラブ聞いてっ・・・☆   DJちゃん・ミルキーちゃん

DJちゃん 6歳
ミルキーちゃん 3歳

ミルキーの帽子がすぐ落ちてやっと撮れた1枚です。
32-59-69ミルキーちゃん

DJの自慢気な顔、ちょっと笑えるかな???
32-59-68DJちゃんミルキーちゃん

今年はこれでたくさんおやつをもらいました。
32-58-67DJちゃん



33 バニラさんのコト♪    バニラさん

バニラさん 11歳
    
バニラ姉さんの マイペースハロウィン♪
33-60-70バニラちゃん



34 ラルクママのブログ    Annちゃん・のんちゃん

前日初めて出会った2人が仲良く被ってくれました。
とてもいい記念になりました。
素敵なパーティに参加させていただければうれしいです♪

Annちゃん3歳とのんちゃん10歳
(お鼻の黒いほうがのんちゃんです)
34-61-71Annちゃん1

34-62-72Annちゃん2



35 ’Pollon’s Garden    ポロンくん

ポロンくん
35-63-73ポロンくん



36 今日もやっぱり犬日和 明日もやっぱり犬日和   クラフトくん

クラフトくん

セラピー犬目指して頑張っています。
36-64-74クラフトくん1

36-64-75クラフトくん2



37 いわしとかるたとチワワのぴーちゃん 2   いわしちゃん・かるたちゃん・ぴーちゃん

いわしちゃん 6歳
37-65-76いわしちゃん

かるたちゃん 5歳
37-66-77かるたちゃん

ぴーちゃん 4歳
37-67-78ぴーちゃん



38 新米ゴルCOCO

ココ 4歳

この後、ウサギさんを咥えて逃走しました(笑)。
cc_20121101215747.jpg



39 ざわざわの日々2

はなざわ 13歳

この衣装は熟成された3年モノです(笑)。
2012.10.31 004

ハロウィンちょうちんに興味しんしん。
2012.10.28 056


メール未着だったお友達が到着しました。


アメショのイビキネコvol.2  チャムくん・マモルくん

チャムくん
cham.jpg

マモルくん
mamoru.jpg



以上

どのお写真も思わずニンマリしてしまう愛らしさでしたが、
特に印象に残ったお写真がありましたら、ぜひ教えてください。

又、なにか間違いがありましたら、すぐに訂正しますので
ご連絡ください。



こちらが最終的な参加者リストです。


計32ニャン、38わんのお写真を送っていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。 

メール未着だったチャムくんマモルくんが到着して2にゃん増えました。

(はなざわ関係分) 32ニャン3わん


秀吉くんの日常   秀吉くん

いち・に・の・・・三津五郎  三津五郎くん 

017-net ~As time goes by~ かりんちゃん・ざらめちゃん

ドラゴマ日記2   ドラミちゃん・ゴマちゃん

あるる&りおん&たらごなの日記 あるるちゃん・りおんくん・たらごなちゃん  

お気楽にゃんず物語   ジュラちゃん・にんちゃん・たまちゃん・こたろうくん 

居酒屋まり亭     シマ子ちゃん・ジュリちゃん 

ミータワールド   ミータくん

猫の ののちゃん   ののちゃん       

ちびうるシンガプーラ♪♪たぬちびトンキニーズ♪ モアナくん・マノアくん

猫と犬と日々つれづれ   ナナちゃん・ロッシーくん・ちいたくん

三毛猫日記【TIEZO】   知恵蔵ちゃん

なめネコれおくんピーチくん   れおくん・ピーチくん

新ニャンズと私の気まぐれ日記   マルちゃん・テルくん・りんちゃん

ゴールデン・ホワイト劇場   ゴン太くん

いわしとかるたとチワワのぴーちゃん2いわしちゃん・かるたちゃん・ぴーちゃん

ざわざわの日々2    はなざわ

アメショのイビキネコvol.    チャムくん・マモルくん


(ココ関係分)  38わん2ニャン
 
Lovely Ron  Ronちゃん  

symphony family3   ガンダムくん

ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す   ViViちゃん・Nicoちゃん

りんごと犬のブログ  レイちゃん・愛ちゃん

未完成なPine average    杏ちゃん

わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  

             インディくん・ディオンちゃん・ジュニアくん・ライトくん

幸せなシッポッポ Ⅱ   そらくん・ひめちゃん

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記    エルちゃん・蘭ちゃん 

NEARとの大切な日々   NEARちゃん

猫と犬と日々つれづれ   アローくん・ちいたくん

ゴールデン・ホワイト劇場   ショコラちゃん・ゴン太くん

ねぇ~!リッキー~secondplace~    リッキーくん

びい☆とぅぎゃざ~♪   ジークくん・ユリアンくん

エルフままさん家の   エルフちゃん

よん太とビアと母さんのどたばた日記 よん太くん・ビアちゃん            

メリーのコンチェルト   メリーちゃん

あるる&りおん&たらごなの日記 あるるちゃん・りおんくん・たらごなちゃん  

キャンディーパパさん家の   ルークくん・レイアちゃん

ねぇ、ラブ聞いてっ・・・☆   DJちゃん・ミルキーちゃん

バニラさんのコト♪    バニラさん

ラルクママのブログ    Annちゃん・のんちゃん  

’Pollon’s Garden    ポロンくん

今日もやっぱり犬日和 明日もやっぱり犬日和   クラフトくん

いわしとかるたとチワワのぴーちゃん2   ぴーちゃん

新米ゴルCOCO   ココ





最後まで見ていただいて、
どうもありがとうございました。

次回は来月に「お気に入りの一枚」企画を
予定しています。

今回はご参加いただけなかった方も
ぜひ、ご参加お待ちしています。



横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

どうぞご協力お願いいたします。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


Posted at 07:52 | 企画モノ | COM(19) | TB(0) |
2012.11.02

猫ねこハロウィン・デジブックできました。



みなさんにご協力いただいたハロウィン企画のデジブックができました。

猫モノは32にゃんが登場しています。
再生時間は8分ほどかかりますので、
お時間のある時にのんびり眺めてください。
(ブログ版は明日、アップします。)

まりまおさん、シマジュリちゃん達のお写真を表紙に使わせていただきました。
事後報告ですみません。


「詳細」ボタンを押すと、埋め込みコードが表示されます。
よかったら、記念にお持ち帰りになってくださいね。






こちらは、わんこバージョン。全部見るのに約13分です。
犬好きな方は、こちらも是非どうぞ♪




大変遅くなりましたがハロウィン企画のお知らせ記事と
Boys, be ambitious !記事のお返事ができています。
よかったら見ていってください。

いつも遅いお返事で本当にごめんなさい。



横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

どうぞご協力お願いいたします。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Posted at 00:12 | 企画モノ |
2012.11.01

受付終了しました。

ハロウィン企画の受付を終了させていただきました。
たくさんのご応募、どうもありがとうございました。


昨日の夕方以降に、メールをいただいた分は、こちらです。

新ニャンズと私の気まぐれ日記   マルちゃん・テルくん・りんちゃん

キャンディーパパさん家のルークくん・レイアちゃん

ねぇ、ラブ聞いてっ・・・☆   DJちゃん・ミルキーちゃん

バニラさんのコト♪    バニラさん

ラルクママのブログ    Annちゃん・のんちゃん  



送った筈なのに名前がないという方、もしいらっしゃいましたら、
コメント欄の方に連絡をいれてください。





そして、こちらが最終的な参加者リストです。


(はなざわ関係分)

秀吉くんの日常   秀吉くん

いち・に・の・・・三津五郎  三津五郎くん 

017-net ~As time goes by~ かりんちゃん・ざらめちゃん

ドラゴマ日記2   ドラミちゃん・ゴマちゃん

あるる&りおん&たらごなの日記   あるるちゃん・りおんくん・たらごなちゃん  

お気楽にゃんず物語   ジュラちゃん・にんちゃん・たまちゃん・こたろうくん 

居酒屋まり亭     シマ子ちゃん・ジュリちゃん 

ミータワールド   ミータくん

猫の ののちゃん   ののちゃん       

ちびうるシンガプーラ♪♪たぬちびトンキニーズ♪ モアナくん・マノアくん

猫と犬と日々つれづれ   ナナちゃん・ロッシーくん・ちいたくん

三毛猫日記【TIEZO】   知恵蔵ちゃん

なめネコれおくんピーチくん   れおくん・ピーチくん

新ニャンズと私の気まぐれ日記   マルちゃん・テルくん・りんちゃん




(ココ関係分)
 
Lovely Ron  Ronちゃん  

symphony family3   ガンダムくん

ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す   ViViちゃん・Nicoちゃん

りんごと犬のブログ  レイちゃん・愛ちゃん

未完成なPine average 杏ちゃん

わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  
            インディくん・ディオンちゃん・ジュニアくん・ライトくん

幸せなシッポッポ Ⅱ   そらくん・ひめちゃん

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記    エルちゃん・蘭ちゃん 

NEARとの大切な日々   NEARちゃん

猫と犬と日々つれづれ   アローくん・ちいたくん

ゴールデン・ホワイト劇場   ショコラちゃん・ゴン太くん

ねぇ~!リッキー~secondplace~    リッキーくん

びい☆とぅぎゃざ~♪   ジークくん・ユリアンくん

エルフままさん家のエルフちゃん

よん太とビアと母さんのどたばた日記 よん太くん・ビアちゃん            

メリーのコンチェルト   メリーちゃん

キャンディーパパさん家のルークくん・レイアちゃん

ねぇ、ラブ聞いてっ・・・☆   DJちゃん・ミルキーちゃん

バニラさんのコト♪    バニラさん

ラルクママのブログ    Annちゃん・のんちゃん  



全部で28にゃん、34わんのお写真を送っていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。


只今製作中のデジブックは、今晩の日付が変わる頃にはアップ予定です。
楽しみにしていてくださいね。

illust3470_thumb.gif



ココの撮影中の様子です。
オヤツをあげたのに、悪戯されてしまいました(笑)。

ハロウィン・オヤツをあげたのにイタズラするゴールデン
Posted at 07:08 | 企画モノ | COM(7) | TB(0) |
