2012.06.25

久々に、はなざわ動画。


今日はようやく、お日様サンサンのいい天気になりました。
しばらくどんよりした日が続いていたので、初夏って感じで嬉しいです。
陽気に誘われて、はなざわも朝、出て行ったきりです。
涼しい納屋の2階で休んでいるのでしょう。

ちょっと前まで藤の花が綺麗に咲いていました。
いつものように、はなざわに一緒に映ってもらいました。
仏頂面、よかったら見てやってください。

動画では、最後声が途切れていますが、ラストシーンは「もう降ろせ~」と
鳴いているところです。


藤の花と三毛猫はなざわ


↓ 引き続き、三毛猫まりも(本名・莉津子)ちゃん捜索中です。
横浜市神奈川区近辺の方、見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)
20120619_2404867.jpg


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


Posted at 14:29 | 日常 | COM(11) | TB(0) |