2012.06.03

はなざわ肖像画


6月に入りましたが、寒い、寒い・・・。
昨日は近くの小学校の運動会でしたが、
風が強くて見ていた保護者の方は寒かったろうと思います。

早く初夏らしい陽気になってほしいわぁ。



前回のアイシア猫の美術館・肖像画の続きです。
調子に乗ってはなざわも2枚作ってみました。



クリスマスのコスプレ写真がピッタンコでした。
neko_convert_20120527153716.png


カメラ目線じゃないのが、惜しい!
neko+(2)_convert_20120527153842.png




こちらが前回元になったグレ男の画像。
オンマウスで裸の王様に変身しますよ~(笑)。




それと画像を飾るアクセサリーが王冠だけじゃなくて、
帽子とかリボンとか他にも色々ありました。

それを使って、グレ男ちゃんを英国紳士風に(笑)。
gure2.jpg



グレ男の命日は1月6日、もう少しで5ヶ月になります。
↓の記事も皆さんに見てもらえて感謝感激でした。

グレ男、お空の上でみんなと仲良くね~♪


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村





↓のお返事、ちょっと待ってくださいね。
Posted at 16:55 | 日常 | COM(17) | TB(0) |