--.--.--



2012.04.05

昨日は猛吹雪。

お久しぶりです。
丸々一ヶ月もサボってしまいました(汗)。
私もはなざわも元気ですよ~。
2012.04.05.2 034



さて、春の嵐、大変でしたね。
うちの方も3日夜から降り出した雨が雪に変わり、その後猛吹雪に。

吹雪の中のバードテーブルを撮影しました。
強風の様子が伝わるでしょうか。
よかったら見てくださいね。(音声ナシです。)

4月の吹雪・バードテーブルにヒヨドリ軍団




そして、今朝は昨日の吹雪がウソのような綺麗な青空でした。
でも庭にはまだ雪があるし、しばらくは地面も泥んこです。
2012.04.05.2 011
2012.04.05.2 029


はやく歩きやすくなって欲しいわね。
2012.04.05.2 039



Posted at 23:46 | 日常 | COM(18) | TB(0) |
