2012.03.02

3月♪


早いものでもう3月。
昨日は最高気温が3.2度と春の訪れを感じさせるポカポカ気温でした。

幹線道路はもうすっかりアスファルトが見えてますが、
生活道路はこの陽気で雪解けが進んで、路面がザラメ雪状態でグチャグチャ。
ハンドルをとられてひどい目に会いました(汗)。
まだしばらくはこんな状態が続きそうです。



明日は桃の節句ですね。
トップ画像もそれ風に変えてみました。
(更新時のトップ画像はこれでした。)





こちらが主役ですが・・・
2012.02.26 172




こうして見ると、はなざわがモンスターのよう(笑)。
2012.02.26 179



あわわ、おひな様、大ピンチ(汗)?
2012.02.26 17500



3月とはいえ、まだ辺りは雪景色な北の大地。
暖かいお部屋でまったりが一番です。
2012.02.26 187




すっかり遅くなってしまいましたが、

素敵なカレンダーと嬉しいプレゼント♪ の記事と、

お客様は部長さん♪ の記事ににいただいたコメントのお返事できています。
いつも遅いお返事で本当にごめんなさい。




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Posted at 13:51 | 日常 | COM(25) | TB(0) |