2012.02.22

雪原パトロールとクラブ銀猫



昨日は道北の方が猛吹雪で交通障害など大変だったようです。
幸いにも、うちの方は風が強かった程度。ありがたいです。
明日からは気温もプラスに上がるようで、ちょっとほっこりできそうです。



さて、今日は2月22日。猫の日ですね。
久しぶりに登場の「クラブ銀猫」。
今日はお得な飲み放題サービスもあるとのこと。
是非、はなざわママと盛り上がって楽しんでくださいね(笑)。

お待ちしてるわよ~♪
nomiz1.jpg




今日は雪原(裏の畑)をパトロールするはなざわ動画を。

普段は滅多に雪原には足を向けないはなざわですが、この日は
天気がよかったせいか、珍しく雪原を探検して歩いていました。

先に同じ場所で遊ぶココの映像も入っています。
大きさが比較できるかな。


では、ココ・はなざわと雪原散歩をお楽しみください。


雪原で大はしゃぎのゴールデン・雪原パトロールの猫




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




Posted at 22:38 | 日常 | COM(23) | TB(0) |
2012.02.16

お客様は部長さん♪



旅館はなのやに、嬉しいお客様が♪
いち・に・の・・・三津五郎!の、三津五郎氏です。
先日の元気玉プレゼントに感動した女将がご招待させていただいたようです。


折りしも寒波に見舞われた北の大地ですが・・・。
2012.01.19 0020000



北の味覚でおもてなしさせていただきました。
mitu2.jpg



ゆきまつりも見学した三津五郎氏。会津の鶴ヶ城の大雪像前でパチリ。
三津五郎くん鶴ヶ城



へそ天倶楽部部長の肩書きを持つ三津五郎氏、ご多忙とのことで短い北の旅でした。
次は夏の北海道を満喫していただけたらと思います。
またのお越しを是非、お待ちしております。
zawa.jpg



梅の花さん、勝手に画像をお借りしちゃってすみません。
三津五郎くん、ぜひ、又、旅館はなのやへ遊びに来てね♪



魅惑のへそ天倶楽部、はなざわも参加させてもらっています。
会員達の豪華へそ天スタイルは、こちらで↓。


ヘソ天倶楽部、三津五郎くんのブログで部員さん絶賛募集中です。
あにゃたもヘソ天倶楽部へレッツGO♪



更新時のテンプレ画像はこれでした。
toy-house7.jpg



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



よく見せていただいているカモミールさんのブログで
ご自身の体験をふまえた地震の備えについて書かれています。
(準備しておいて役立った物資や食料など。)
是非、参考に見ていただければと思います。
1299506355_20110423222841.jpg








Posted at 22:38 | お客様 | COM(22) | TB(0) |
2012.02.13

素敵なカレンダーと嬉しいプレゼント♪



素敵なカレンダーやプレゼントをいただいていました。
すっかりご紹介が遅くなってしまって申し訳ないです。


ミータワールド ミータママさんの卓上カレンダー 

2012.02.13 001

今年もはなざわの画像で素敵なカレンダーを作ってくださいました。
その季節にピッタリの一枚を選んでくださってます。
そして、今年はなんとグレ男も。これは嬉しいなぁ。
2012.02.13 006

こんなにかっこよくしてもらって感激だね~。
2012.02.11 004







三毛猫日記【TIEZO】  しも1さん の壁掛けカレンダー
2012.02.11 021

こちらも毎年楽しみにしている知恵蔵ちゃんカレンダー。
今年の分は特に告知されていなかったみたいだったんですが、
厚かましくお願いしちゃいました。

三毛猫仲間のちーちゃん、どの月もいいお顔。優雅なマダムって感じです。
20120212-163007-88891800.gif







猫の ののちゃん kitcatさんの卓上カレンダー

カレンダープレゼントは出遅れてしまったんですが、
他の方のブログで見かけて、そのかわいさに思わずお願いをしちゃいました。
中にコビトさん?の、ののちゃんならではのポーズ♪
2012.02.13 004

他にも色んな可愛いののちゃんがたくさんです。
2012.02.13 014

そして、うれしいおまけの一枚。
2012.02.13 01500


手作りカレンダー、本当にいいですよね。
私も来年は頑張ってみようかな。

ミータママさん、しも1さん、kitcatさん、
どうもありがとうございました。
大切に飾らせてもらっています。





いち・に・の・・・三津五郎!   梅の花さんからのプレゼント

ぞろ目カウンターのプレゼント企画だったんですが、
数字が近かった私にまで送っていただきました。
グレ男がいなくなって、しょぼんとしていた私に、まさに嬉しい元気玉でした。
梅の花さん、どうもありがとうございました。


可愛いひざ掛け
2012.02.12oly 057

はなざわにも、美味しいモノ
2012.02.12oly 059

えと飴と、はなざわにキッカー
無題-24bitカラー-00


三津五郎くん、素敵なプレゼントをどうもありがとうね。



いただいたキッカーに大興奮のはなざわ。スゴイ顔でしょ(笑)。
2012.02.11oly 028
2012.02.11oly 035



ミータママさん、しも1さん、kitcatさん、梅の花さん、
どうもありがとうございました。
まとめてのご紹介になって、ごめんなさい。



zzaap
赤レンガでおなじみの旧北海道庁前の2メートルの雪だるま。
ゆきまつりは終わりましたが、冬の北海道の魅力は、まだまだ沢山。
ぜひ旅館はなのやへ、どうぞ~♪(笑)。



更新時のテンプレ画像は、こちら。
chocozz2_20120305213110.jpg


ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



よく見せていただいているカモミールさんのブログで
ご自身の体験をふまえた地震の備えについて書かれています。
(準備しておいて役立った物資や食料など。)
是非、参考に見ていただければと思います。
1299506355_20110423222841.jpg



Posted at 13:49 | いただき物 | COM(26) | TB(0) |
2012.02.03

大雪でなかなか戻れないはなざわ


明日は立春だそうですが、今日も真冬日で寒い一日でした。
朝は除雪で体がホカホカになったけど、アメダスの気温データでは
今日の最高気温が-5.9度、最低気温-20.2度。

バードテーブルにエサを入れに行く時も手袋をしないと、手がかじかみます。
パトロールに出ようと意気揚々のはなざわもドアを開けて寒気に触れると、
あっさり「今日はパス」とばかりに引き返してきました。



さて、今日は大雪の日のはなざわ動画です。
ドカ雪の降った先週の土曜、あまりに激しい降り方に、
納屋にパトロールに出かけたはなざわが、
なかなかこっちへ戻ってくる決心がつかずに
いるところです。

音声offで撮影したので音声はありません。



大雪でなかなか戻れない猫




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



よく見せていただいているカモミールさんのブログで
ご自身の体験をふまえた地震の備えについて書かれています。
(準備しておいて役立った物資や食料など。)
是非、参考に見ていただければと思います。
1299506355_20110423222841.jpg



Posted at 23:15 | 日常 | COM(26) | TB(0) |