--.--.--



2011.12.31

今年も1年ありがとうございました。

2011年も残り1日。
年末のご挨拶に伺う余裕がなくて、ごめんなさい。

今月の中ごろに撮った、日向ぼっこ写真です。
実はグレ男がちょっと不調で家の中にいれています。
がんばって一緒に新年を迎えようね。
2011.12.17 117


今年もへっぽこブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

みなさん、どうぞ良いお年を。
2011.12.17 175

Posted at 07:22 | 日常 |
2011.12.25

お久しぶり~&メリークリスマス♪



みなさん、お久しぶりです~。
すっかり更新の間が空いてしまいましたが、私もはなざわもグレ男も元気ですよ。
皆さんのところにも全然訪問できてなくてごめんなさい。
夜にゆっくりお邪魔させてもらいますね。


昨日は穏やかなクリスマスイブになりました。
2011.12.24 026

お日様チャージをするはなざわ、冬仕様でふっくらです(笑)。
2011.12.24 103




グレ男も連日の真冬日のなか、元気にしてますよ。
2011.12.56 051

グレちゃん、男泣き?
2011.12.56 067

いえいえ、食後の身づくろいです。
グレちゃん、初めてのモンプチ缶に感激のご様子。
2011.12.56 068




今年はクリスマスの扮装もパス。100均のツリーでちょこっとクリスマス気分。
2011.12.24 127


はなざわは大好物のお刺身のプレゼントにご満悦でした。
2011.12.24 237



みなさんも素敵なクリスマスをね♪
2011.12.24 150





ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg



Posted at 10:06 | 日常 | COM(23) | TB(0) |
