2011.08.04

はなざわ逃げ出す?



ここしばらく晴れて暑い日が続いていましたが、今日は午後から小雨が降ったりやんだり。
なんとなく風が秋を思わせるようにもなってきた北の大地です。



西日が入らないように、午後からはロールスクリーンを閉めていますが、
その引き紐の先っぽの玉?に、はなざわが興味しんしんだったので動画に撮りました。
2011.07.6コムクドリ 041


ちょっと面白い反応だったので、よかったら見てくださいね。
引き紐の球がカツンとあたる音がします。30秒の映像です。


ロールスクリーンの引き紐が気になる猫




あれ、何者?
逃げ出してから、こちらを振り向いたはなざわでした。
2011.07.6コムクドリ 044

女将にも怖いモノがあったようです(笑)。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


Posted at 23:00 | 日常 | COM(19) | TB(0) |