2011.06.16

はなざわ、はじける!!


グレ男動画、見てくださってありがとうございました。
本当にどんくさいけど、憎めないヤツです(笑)。

今日は、又もや動画なんですが、はなざわのはじけているところを。
思わず興奮して立ち上がって、麻紐にじゃれている姿です。

立ち上がってじゃれつく


後ろに植えてあるのはキュウリ。
しがみついているのは、そのつるを這わせるネットです。
動画は先月の末に撮ったモノだったのですが、今はこんなに大きくなりました。
2011.06.12川辺 096



こちらは親バカの一枚。
もし、「ミスきゅうりの花コンテスト」があったら応募したいと思っています(笑)。
_2011.06.12川辺 089


gooブログをお使いの方へ。

今さらのお知らせなんですが、コメントさせていただく時に
ブログURLを入れようとすると
「URLは不正な書式です。」のエラーメッセージが出て入力できません。
なので、コメント本文の最後に、当ブログのURLを入れさせてもらっています。
どうぞ了解いただけますように。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg

東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。





Posted at 08:38 | 日常 | COM(24) | TB(0) |