2011.06.11

グレ男らしい動画です。


いらっしゃ~い♪
今日は下足番グレ男がお出迎えです(笑)。
2011.05.2223 151


なんとも、グレ男らしい動画が撮れたので、よかったら見てくださいね。

ゴロンゴロンして、ごはんをおねだりしているグレ男。
24秒の映像で、最初の方に私の声が入っています。
どうぞ音量にご注意を。




落ちそうになって慌てる猫

ねー、落ちそうになってハッとしてたでしょ(笑)。


本当にドンくさいんだから。


飾り窓の?はなざわでした(笑)。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg

東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。





Posted at 20:26 | 日常 | COM(18) | TB(0) |