2011.05.20

イヌハッカ



ムシャムシャ
2011.05.1617 018


ガジガジ
2011.05.1617 024



2011.05.1617 020




2011.05.19 008
キャットミントが今年も花をつけました。
今から10月の末くらいまで長い間楽しませてくれます。

和名:イヌハッカ 花言葉は「自由な愛」だそうです。 
 魅る魅るガーデニング 366日の花と花言葉さんより
洋名はキャットミントだけど、和名は犬薄荷って面白いですよね。

乾燥させたモノをいれたキッカーを作ってみたんですが、はなざわは全く関心なし。
フレッシュな方がお好みのようです。

こっちの写真を使ってくれればいいのに・・・。
2011.05.19 009


締め切りが22日(日曜日)になりました。桜企画、ご応募お待ちしています。
詳しくは、こちらをどうぞ ↓
桜企画

ニャンコ関係でご応募いただいた皆さん。
nyapi☆cacaoさん  かかおのこリターンズ
GAVIちゃん&おねえさん  キャンプ猫GAVI
み~さん  新ニャンズと私の気まぐれ日記
あるままさん  あるる&りおん&たらごなの日記


皆さん、どうもありがとうございます。


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Posted at 11:23 | 日常 | COM(16) | TB(0) |