--.--.--



2011.05.15

桜が咲きました。


はなざわの誕生日に多くのお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
はなざわからもお礼を言わせてもらいますね。
201.05.15 049
ちょっと、気張っているのか表情が固いですね(笑)。



三日月の呼び方もGAVIちゃんの美人眉のような蛾眉の他にも、チシャムーン
(チシャ猫の笑った口に見えるから)とか、クレセントムーンと色々あるんですね。
ANKOさん、レイナさん、教えてくださってありがとうございます。

はなざわの小指の三日月もキラーン!って笑)。
_2011.03.13zz 129



桜企画、やはりワンコと違ってお出掛けしないニャンコは難しかったかな。
もし、桜と一緒のお写真があったら、ぜひぜひ送ってくださいね。
桜じゃなくてもお花と一緒なら、送ってもらっちゃおうかな。
今度は猫らしい企画を考えてみますね。



こちらもようやく桜が満開に♪
ココの散歩の時の一枚です。
ヒヨドリが仰向けになって、花の蜜を吸っていました。
2011.05.11 007



こちらは、我が家の庭の桜。
ようやく咲いてくれました。
2011.05.14コムクドリ 124



体の小さなニャンコと桜を写すには・・・・・。




2011.05.14コムクドリ 14622




桜の木に張り付いていただきました(笑)。
2011.05.14コムクドリ 1190022

でも、なかなかうまい具合にいきません。
まだ時間あるから、はなざわにも協力してもらって撮影がんばりますね。



こちらは自然体の一枚。
2011.05.14コムクドリ 090




桜企画、ご応募お待ちしています。
桜企画
nyapi☆cacaoさん かかおのこリターンズ
GAVIちゃん&おねえさん  キャンプ猫GAVI
早速のご応募、どうもありがとうございました。



うちの庭にも夏鳥が姿を見せるようになりました。
去年、はじめて見て感激したコムクドリ。(去年の様子はこちら。)
今年もカップルでリンゴを食べに来ました。
コムクドリgifアニメ


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Posted at 18:57 | 日常 | COM(18) | TB(0) |
