2011.05.05

こどもの日のはなざわと新企画・桜とわんニャンのご案内




♪屋根よ~り~ た~か~い
2011.05.234 022



♪こいの~ぼ~り~
2011.05.5cc 077



あたしも被らされました(怒)。
2011.05.5cc 138



この兜は、by六花亭、中には2種類のホワイトチョコが入っていました。
2011.05.5cc 101


こどもの日の今日は青空のいいお天気になりました。
でも昨日は、一時、みぞれ混じりの雨が降る寒さ。
連休中は晴れと雨の日が交互に来たような感じでした。

道内でも函館の方は桜が咲いたようですが、うちの方はまだ、こんな感じ。
早く気温が上がって咲いてほしいなぁ。
2011.05.234 155



さて、ここで桜とわんニャン企画の応募要領です。

桜と猫ちゃんワンちゃんのお写真がありましたら、ぜひ送ってください。
南から北まで日本各地の桜をみんなで楽しめたらと思います。
桜からパワーをもらって頑張っていきましょう。


・送っていただく画像について
・ワンちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は2枚まで。  
今回もデジブックにして、皆さんに見ていただこうと思っています。
・デジブックサイトによると推奨サイズ:1600×1200ピクセルだそうです。


・必要事項と送付先
件名に『桜企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・猫ちゃん、わんちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

catmark.jpg
今回からメールアドレスが変わりましたのでご注意ください。
(迷惑メール防止の為に、コピペはできないようになっています。)


・締め切り
5月20日(金)


みなさんのご参加をお待ちしています。
2011.03.13zz 127


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
二次避難で別の場所へ移られて、久々に布団で眠ることができたそうです。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
被災地動物情報ブログ
迷子ペット探しマップ - Google などのサイトへもリンクされています。



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みなさんのところへ訪問できてなくてごめんなさい。
明日からボチボチ伺わせてもらいます。


Posted at 22:32 | 企画モノ | COM(12) | TB(0) |