2011.05.01

晴れた日の女将




5月になりましたね。
でも1日は朝からずっと雨。
せっかくの連休も2日3日と雨の予報。
からっと晴れるのは後半になってからのようです。
2011.05.1.2 064



昨日はいい天気だったのよ~。
2011.04.30zz 056



昨日はポカポカ陽気のいいお天気でした。

外へ出るとまずゴロリン♪
2011.04.30zz 030


伸び伸びストレッチ後、女将の向かった先は・・・・
2011.04.30zz 006


旅館はなのやの菜園チェックです。
2011.04.30zz 044


思わず匂いつけ~(笑)。
2011.04.30zz 043
2011.04.30zz 047


わざわざビニールの下に潜って、トマトの生育をチェック(笑)。
2011.05.1.2 022



お客様の口に入るモノには、とっても厳しい女将なのでした。
あ、女将、顔が・・・・(笑)。
2011.04.30zz 049


犬のココの方のブログで「桜とわんこ企画」をやろうと思っています。
桜とニャンコのお写真も大歓迎、大募集します。
次回、応募要領などアップしますね。


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
被災地動物情報ブログ
迷子ペット探しマップ - Google などのサイトへもリンクされています。




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Posted at 23:58 | 日常 | COM(13) | TB(0) |