2011.02.21

ぷるるん診断・乾いてにゃい?



2011.0219cc 21500
たしかに冬は暖房も入れっぱなしだし、適度な潤いが必要ですよね。
先月、はなざわの声がかすれて病院へ行ったところ咽頭炎と診断されました。
幸いお薬ですぐよくなったのですが、室内の乾燥も一因と言われ、
それ以来室内に洗濯物や濡れたタオルを干すようにしています。

前置きが長くなりました。

という事で、こちらはいかがでしょう。
mainbana1.jpg
ぷるるん診断

化粧品のクチコミサイト「@cosme」にあるビューティー診断です。
簡単な2択の質問に答えていくと、今の生活に潤いがあるかどうかが診断してくれます。

診断結果は、
ぷるるんゼリーちゃん・もちもち三色団子ちゃん
つるつるプリンちゃん・べたべたりんごあめちゃん
かさかさビスケットちゃん・かぴかぴせんべいちゃん
 
の6種類のスイーツで。



私も試してみましたよ~。
普通に設問に答えたところ、衝撃の結果が・・・。
character_biscuit.jpg

乾ききる前に対策が必要!?

あなたの生活うるおいレベルは<かさかさビスケットちゃん>です
今のあなたは、焦りや不安を抱えて、本来の調子を崩しているのでは?
楽しい出来事があっても、心底はしゃげないこともあるでしょう。

 とにかく必要なのは、安心感。
心地よいと思える環境、時間の使い方などを取り入れ、自分を存分に甘やかして。
コスメやケアも、贅沢ラインがおすすめ。
「満たされている感覚」が身につき、気持ちがポジティブになりますよ。

 また、かさかさ感はとくに異性に伝わりやすく、恋愛にも支障をきたしがち・・・。
デートには、リキッドファンデで丁寧にツヤ肌を作り、挑みましょう。


トホホな結果ですが、当たるも八卦当たらぬも八卦という事で(汗)。
ふん、かさかさビスケットでお茶にしようっと(笑)。

たぶん、あたしはぷるるんゼリー♪
2011.02910グレzz 096
今日も強気な、はなざわでした(笑)。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted at 21:21 | 日常 | COM(23) | TB(0) |