2010.12.31

2010ありがとう♪




クリスマス以来、すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事や訪問が滞っちゃて、本当にごめんなさい。


とうとう、今年も残り一日ですね。

今さら、ジタバタしてもしょうがないわよね。
夜景 106




歯肉炎でおたふくさんになった以外は元気に過ごせた2010年のはなざわ。
健康に過ごせてなによりの1年でした。
30日cczz 004




今年も当ブログへご訪問いただいて本当にありがとうございました。
来年もこんなペースの更新になると思いますが、
是非お付き合いよろしくお願いいたします。


皆さん、どうぞよいお年を♪
30日cczz 080


(今日はコメント欄、閉じています。)

ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


Posted at 00:35 | 日常 |
2010.12.24

クラブ銀猫VIPルームでは


マグ美ちゃん 035


張り切って支度をする、はなざわママ
zzcc雪 015


今晩もクラブ銀猫へようこそ♪
anm9eef999fa6091e06_20101224231327.gif



クラブ銀猫№1のココ美ちゃんが、トナカイの扮装でお出迎えです。
ぐれ鹿など 3061


まずはクリスマススペシャルカクテルで喉をうるおして。
img8c25b276zikdzj.jpg


カクテル、飲み足りないという方、
こちらで、オネェキャラのバーテン・ジョージさんがあなたに合ったカクテルを作ってくれます。
怖いモノ見たさで、試してみては?

カクテル占い

カクテル占い



怪しいカクテルを楽しんだ後は、お気に入りのココ美ちゃんとゆっくりお酒を楽しみましょうか。

え?

ココ美ちゃん、VIPルームからご指名?


今日はゴルゴル商事がVIPルームを貸し切ってクリスマスパーティだそうです。


ココ美ちゃんがいなくて寂しいなって?
でも、ご安心ください。
ほら、新人のグレ江ちゃんが、ヘルプでついてくれます。

頬を染めて、初々しいでしょ(笑)。
グレ江さん2



VIPルームから賑やかな歓声が漏れてきますね。
ちょっと様子を覘いてみましょうか。




実はGaviちゃんのクリスマスカウントダウンパーティをパクって、
ココの方でも同じようにお写真を応募してデジブックを作ってみたのです。
仏頂面で被り物してるわんこの姿も可愛いんですよ。


楽しでる~?
銀猫2


イブの夜をクラブ銀猫で過ごしてくださってありがとうございました。
みなさま、どうぞ素敵なクリスマスを♪
zz
キラキラ画像をMyspaceへ☆





ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


Posted at 23:59 | 日常 | COM(22) | TB(0) |
2010.12.23

肉球スタンプ♪

昨夜から降っていた雪、今朝起きてみると10センチくらい積もっていました。
湿った雪で重たそう(汗)。除雪がたいへんだ。
ホワイトクリスマスになりそうです。

これは19日に撮ったものなんですが、雪の上の足跡っていうのは可愛いですよね。
この日も肉球スタンプをペタペタ押していってくれました。


http://www.youtube.com/watch?v=sQPf86F-NmU



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Posted at 06:52 | 日常 | COM(14) | TB(0) |
2010.12.20

Chiristmas Countdown Party 2010 最終日~♪

今年もGaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティに
参加させてもらってます。
楽しいパーティ会場最終日の様子は、こちらからどうぞ♪
(最終日のムービーにはなざわとココが出させてもらってます。)
2010Christmas_ban.jpg



パーティ会場からいらしてくださったお客様もいらっしゃるかもしれませんね。
はじめまして、北の大地に住む三毛猫のはなざわ、11歳です。
どうぞよろしく~♪
クリスマス準備 002


楽しかったカウントダウンパーティもとうとう最終日。

はなざわとココ、そして下足番のグレ男も一生懸命踊ります。
みなさんのところでも楽しいダンスを見て、ニンマリさせてもらいました。


↑、ダンスの種類が増えていて、作っていて楽しかったです。
今年も公開の期限があるのかな?
このバージョンが一番クリスマスらしくて好きです。



近くの老人介護施設の電飾スノーマンです。
かわいいでしょ。




最後に はなざわ達から、ご挨拶。

クリスマスまであと5日。
みなさま、どうぞ素敵なクリスマスを~♪
 




時間がなくなって、尻つぼみの最終日になっちゃいました。
イブの日にクラブ銀猫記事でリベンジしますね~。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




たくさんの方にご訪問いただいて感謝感激です。
どうもありがとうございました。

たいへん遅くなりましたが、コメントのお返事できています。
よかったら、見ていってくださいね。

Posted at 23:49 | 企画モノ | COM(18) | TB(0) |
2010.12.19

Chiristmas Countdown Party 2010 2日目~♪

今年もGaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティに
参加させてもらってます。
楽しいパーティ会場2日目の様子は、こちらからどうぞ♪
2010Christmas_ban.jpg



パーティ会場からいらしてくださったお客様もいらっしゃるかもしれませんね。
はじめまして、北の大地に住む三毛猫のはなざわ、11歳です。
どうぞよろしく~♪
クリスマス準備 002


クリスマスまであと6日。

今日はクリスマスの扮装写真を撮るまでの裏話です。

前回のお話
Gaviちゃんへ送るクリスマスパーティ用写真撮影の為、
やる気満々で起きてきたはなざわ、しかし、どうやら衣装のサイズが・・・(汗)。
どうする、はなざわ?!


では、その続きをどうぞ♪


100均のサンタ帽をほどいて作った、手抜きマント風衣装。
もっと、ゆったりシルエットになると思ったのに意外と幅がきちきちでした(汗)。
そんな私の気配を察したのか、じっとうずくまるはなざわ。
クリスマス準備 118


ほらほら、可愛いよ~。
マントだから、ふわっと羽織っていればいいしね。



ほんと?
クリスマス準備 136


この言葉で気をよくしたのか(笑)、ようやく窓辺で撮影開始。
横から見るとこんな風です。
クリスマス準備 128



さて、うちには、はなざわの他に2歳のゴールデンレトリバーもいます。
はなざわと同じ年だった先代ゴールデンの亡き後、我が家にやって来たココ。

ココもパーティに参加させてもらうので、あれこれ写真撮影を。
クリスマス準備 176



うーん、どうもイマイチね。
あなたはトナカイにおなりなさい!!

クリスマス準備 131



と言われたココ。どうも表情が固いですね(笑)。
トナカイ 024





はなざわから、トナカイなりきり指令を出されたココ。
自然な笑顔のトナカイになりきる為、頑張って修行しました。
ぐれ鹿など 444



どう?あたし、頑張ったよ!
ぐれ鹿など 355

うん、ニコニコ笑顔がいいね~。はなざわにも褒めてもらおうね。





しかし、その次の瞬間・・・





あわわ!
ぐれ鹿など 356



というわけでGaviちゃんのところに送った写真はこちらです。
「ちょっとブルーなトナカイ・ココ」
ココクリスマス


「褒められてその気になった女将サンタ」
はなざわクリスマス


だらだら長い記事になってしまいました。
明日は賑やかにパッとやろうと思います♪



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Posted at 22:12 | 企画モノ | COM(21) | TB(1) |
2010.12.18

Chiristmas Countdown Party 2010 1日目~♪

今年もGaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティに
参加させてもらいました。
楽しいパーティ会場へは、こちらからどうぞ♪
2010Christmas_ban.jpg



パーティ会場からいらしてくださったお客様もいらっしゃるかもしれませんね。
はじめまして、北の大地に住む三毛猫のはなざわ、11歳です。
どうぞよろしく~♪
クリスマス準備 002


クリスマスまであと7日。
今日はクリスマス準備編です。

みなさん、ツリーの準備はもうできてますか?
こんな楽しい占いがあったのでご紹介しますね。
101211_1.jpg

クリスマスツリー飾り付け占い

無料占い・おまじないの雑誌「マイバースデイ」のクリスマス占いです。
自分の星座と血液型を選択し、マウスをドラッグしてツリーの飾り付けをします。
世界でひとつだけのクリスマスツリーを作って、今の自分の願望が診断できます。
隠れた願望や、クリスマスに欲しいプレゼントをもらえるためにどうすればいいかも分かります。


私の作ったツリーと結果はこちら。↓
ツリー占い

仕事や人間関係で疲れていて癒しを求めているそうです。
ふわふわ素材のパジャマやインナーを身につけると、ストレスや疲れも一掃。
欲しいプレゼントももらえるそうです。
ふわふわパジャマ、ゲットしないとね(笑)。

ツリーの色々種類があって、飾りつけするのも楽しいですよ。
よかったら、是非試してみてね~。
クリスマスツリー飾り付け占い


さて、はなざわもそろそろ着替えてもらおうかな。
用意した衣装はこちら。
クリスマス準備 156
100均のサンタ帽からのアレンジです~。


はなざわさん、そろそろお願いします。

高いところは暖気が上がって暖かいので、今はこの高層ベッドがお気に入りです。
クリスマス準備 093



今日は何の撮影だっけ?
偉そうなはなざわ女将(笑)。
クリスマス準備 097



今日はGaviちゃんのカウントダウンパーティ用の写真ですよ。



よーし、決めなくっちゃね!!
クリスマス準備 099












あれ?








・・・ちょっと、サイズ小さいんじゃないの?
クリスマス準備 120


という事で、撮影は困難を極めました。
どうなったかは、次回のお楽しみ~。せこく引っ張ってスミマセン(笑)。
よかったら、明日も遊びにいらしてくださいね。



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


Posted at 22:41 | 企画モノ | COM(15) | TB(1) |
2010.12.13

グレ男の処世術

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




グレーやまがら 073

グレーやまがら 014
窓の外を見て、ギョッとしているはなざわとココ。
いったい、何があったんでしょう。




あいつドジだから、とうとうこんな事に・・・・。
グレーやまがら 075



はなざわの視線の先には・・・




ああっ、旅館はなのや・下足番のグレ男が!
しじゅうから 122


安心してください、けっしてタイヤの下敷きになっているわけではありません。
タイヤの横でゴロゴロお腹を見せて転がっているんですよ。



愛想のいいグレ男、私の顔を見るとカリカリがもらえると思って、
こうして寒い日もゴロンゴロンしてお腹を見せてくれます。
グレ男流の処世術なのかな(笑)。



http://www.youtube.com/watch?v=AfB49luCIlo



え?寝転がってただけ?
グレーやまがら 074



女将さん、驚かせてスミマセン。
グレーやまがら 018
ヒトネコ騒がせなグレ男でした。




次回はクリスマスの準備編です。
クリスマス準備 156


Posted at 23:35 | 日常 | COM(17) | TB(0) |
2010.12.04

冬仕様

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



画像データのバックアップを取っていて、ビックリした一枚です。
これは7月のはなざわ。スリムでまるで別猫みたいでしょ。
玄関cc 0120


そして、こちらが最近のはなざわ。
太ったんじゃないのよ。冬毛よ!
日曜朝 002


ちゃんと運動もしてるんだから。
ひまわり2日目 060


ふっくら冬毛仕様は見ているだけで、ぽかぽか気分にしてくれます。
ひまわり2日目 047



入れ替わり立ち代り


1日、庭のバードテーブルにヒマワリの種を置いてみました。
初日に早速食べに来た野鳥の様子です。

5日追記:説明不足だったので追記しますね。
小さい鳥がやって来て、すぐにビューンといなくなりますが、
ここからヒマワリの種をくわえていって、木の上とか別の場所で食べているんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=bjEg_uiAQIM

シジュウカラにゴジュウカラ、体の大きなヒヨドリもやってきましたがヒマワリの種は
好みじゃなかったようです。
最後にやって来たのはハシブトガラかな。


たいへん遅くなりましたが、↓の記事のお返事できています。
よかったら、見ていってくださね。


Posted at 03:11 | 日常 | COM(19) | TB(0) |