--.--.--



2010.08.09

さんざん引っ張った心理テストの結果です。

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。


すっかりご紹介が遅くなってしまって、穴があったら入りたい気分なんですが、
春先に ミータママさん から素敵なプレゼントをいただいていました。
DECOチョコと、他に可愛いにゃんこ飴とチョコです。
20100809-220836-64819700.gif
ミータママさん、改めて素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
写真だけ撮っていて、アップが遅くなってごめんなさいね。



さて、前回、質問だけでせこく引っ張った心理テストの結果です。

もう一度、問題を繰り返しますと・・・

【問題】
  
  あなたの前世はなんだったでしょう?

  
ピンときたモノを選んでくださいね。

【A】忍者
【B】 農民
【C】 殿様
【D】 武士



今、初めて知った方、さぁ、あなたは何だったか決めてくださいね。












では、いいですか?










4つの中から選んでもらいましたが、この心理テストは……


他人に嘘がばれたときの反応 だそうです。



--------------------------------------------------------------------------------

【A】忍者を選んだあなた☆


笑ってごまかすタイプ



あなたはどんなときでも、ひたすらごまかして、

その場を切り抜けようとするタイプ。

問い詰められてもヘラヘラ笑ったり、冗談を連発したりと

まじめに取り合おうとしません。



--------------------------------------------------------------------------------

【B】農民を選んだあなた☆


素直に謝るタイプ



あなたはまじめで小心者。

すぐに自分の非を認め、ひたすら謝りつづけるタイプです。


あまりに素直に謝りすぎるので、

本心の言葉かどうか疑われそうです。



--------------------------------------------------------------------------------

【C】殿様を選んだあなた☆


しゃべり続ける言い訳タイプ



あなたは自分の非を認めるのが嫌いなプライドの高い人。

なぜ嘘をついたのか問われる前に、その理由を怒涛のごとくしゃべりだし

相手に口をはさむ余地を与えません。


--------------------------------------------------------------------------------

【D】武士を選んだあなた☆


逆に開き直るタイプ



あなたは人に責められるのが一番嫌いなはず。

相手が怒り出す前に、「嘘をついて何が悪い」と開き直るタイプです。

強引な態度で押し切ろうとしてしつこく問いただすと、

逆に怒りだすかもしれません




という結果だそうです。
さんざん引っ張って、期待はずれだったかな(汗)。
お遊びだから、結果、気にしないでくださいね。

ちなみに私は農民をチョイス。
小心者ってドンぴしゃり当たってます~(笑)。
はなざわは、きっと武士だったに違いない。


週末は、こちらでも30度近くあって、蒸し蒸しジトジト暑かったです。
扇風機しかない我が家はバテバテでした。
朝早くから、こんなに強い日差し!

たまんないわね~。
ざわ早朝 063


木陰でひとやすみ♪
木陰1


すぐメイクがとれちゃうのよね~。
木陰2
な~んてね。

はなざわは昼ごはんを食べに戻ってきたけど、それ以外は一日中、風通しのいい納屋の2階で
涼んでいました。

台風4号の影響で、明日は太平洋側で大雨の予報が出てますね。
どうぞ豪雨になりませんように。




Posted at 22:52 | 日常 | COM(24) | TB(0) |
