--.--.--



2010.05.28

はなざわ、家を出る?

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。




昨日今日とどんよりと寒い日が続いています。
お昼の最高気温、10.8度、そりゃあ寒いわけだぁ。



18日の夕方、はなざわを外に出そうとした時にたまたま撮った写真です。
月と飛行機(旅客機じゃなくて、自衛隊の輸送機?)の取り合わせが新鮮かも。
つき 001


で、翌日、しも1さんのブログで知ったんですが、
少し前の16日の夜に、金星と月が大接近したんだそうです。

しも1さんのところで、とってもきれいなお写真がが見られます。
(月見猫ちゃんもいますよ。)



さて、はなざわです。これは土曜に撮った写真です。
桜ももう終わりだわね。桜公園 008



散った花びらの中でちょっとご機嫌になった女将。
つい、こんなポーズを!!

オンマウスで、こっそりとどうぞ。




はっ、皆さんに見られてしまった・・・・
桜公園 004



うう、もう会わせる顔がありません。
桜公園 002



長い間お世話になりました~。
桜公園 001



ビューン!
って、いったい、どこまで行ったのでしょうか(笑)。
つき 001
はなざわ、戻っておいで~。



寝姿企画、来週の月曜が締め切りです。


企画へご応募いただいた方の一覧です。
(メールしたのに返信がないという方がおられましたら、ぜひご連絡ください。)

1 maikさん 秀吉くんの日常

2 三毛猫ハッチの母さん 根無し草日記

3 ayagamoさん 三毛猫チイ日記

4 マー母さん シロとマー母さんの日々 

5 桃とらマンさん 桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?  

6 ミータママさん ミータ ワールド

7 ANKOさん MacCat 

8 みろくさん にゃんともはなびより

9 み~さん 新ニャンズと私の気まぐれ日記 

10 harryさん ちびうるシンガプーラ♪ 

11 iwakaruさん いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪  

12 しも1さん 【三毛猫日記TIEZO】 

13 桐右衛門さん ティガー… そして、シーマ

14 にゃんずぱぱちさん お気楽にゃんず物語

15 nyapi☆cacaoさん かかおのこリターンズ

16 ramchanさん 我が家のラムちゃん

17 みけねこひめさん ひめ日記

18 スウさん スウの日記(ひとりごと) 

19 ゴン太0135さん ショコラ&ゴン太じいさん

20 kitcatさん 猫の ののちゃん 

皆さん、企画へご協力どうもありがとうございます。


寝姿・寝顔大会の応募要領です。

件名に『寝姿』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 

猫ちゃん1頭につき、画像は2枚までにさせてもらいます。  

今回はデジブックにして、皆さんに発表しようと思っています。
なので撮影したままの大きいサイズで送っていただいて大丈夫です。
デジブックサイトによると利用可能なファイルは
JPEG(.jpg)と、ビットマップ(.bmp)形式の静止画で、
推奨サイズ:1600×1200ピクセルだそうです。


応募締め切りは5月31日(月)です。
たくさんのご応募をお待ちしています。


Posted at 14:38 | 日常 | COM(15) | TB(0) |
