--.--.--



2010.05.24

桜公園再訪とダム

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。


土曜日に再び行ってきました。
だらだらと写真が続きます。ざーっと流してくださいね。
桜公園 089

桜公園 136



先週は全然咲いてなくてガッカリだったんですが、
滝 010


土曜日はこんな感じ、咲いているのは半分くらいかな。
桜公園 107

ここはずっーーーと奥まで1000本の桜が植えられているんですが、
奥の方は、まだツボミ。全部咲きそろったらもっと綺麗なのにね。
桜公園 099

また来週、来てみようかな。
桜公園 130



ちょっとこれだけでは寂しいので、公園と隣接している漁川ダムへ足を伸ばしました。
ダム、お好きな方はいらっしゃいますか?
桜公園 145


広場を抜けてこの階段を上がります。
桜公園 147

桜公園 149


結構ハードな階段を上がると
桜公園 150


おお~
桜公園 177

絶景です。
桜公園 173

桜公園 170


反対側が今やって来た方向です。
桜公園 157


展示室には模型がありました。
桜公園 166


この★印の場所で手すりの間越しに見たのが、↓
桜公園 16600

こちらです。ダム放水時はすごい迫力なんでしょうね。
桜公園 163


帰りに見かけた渓流の桜。実物はもっと綺麗だったんですよ。
桜公園 210


最後までお付き合いどうもありがとうございました。

帰り道に桜の穴場を発見!
次回もしつこく桜記事です。



11歳になっても、まだまだ夢中でじゃれつくはなざわです。
ココ散歩 113



Posted at 06:30 | 日常 | COM(17) | TB(0) |
