--.--.--



2010.05.07

えlこりん村デジブック 

デジブック『 恵庭えこりん村 』
http://www.digibook.net/d/1645e357a09db0d1f494bb66ba86513f/?m






↓の記事のデジブックを作ってみたので、アップします。
デジブックで見てみたいという方、もしよかったらどうぞ。

ここはコメント欄、閉じてあります。
Posted at 20:50 | 未分類 |
2010.05.07

えこりん村の動物たち

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。


連休中は、お天気に恵まれた北の大地。
今日の夕方からお天気が崩れて、しばらくは雨の日が続きそうです。

こどもの日は、市内のえこりん村に行ってきました。
写真が山のようにあります、どうぞざーっと流してくださいね。

えこりん村とはガーデンセンターにレストラン、庭園やドッグランがある複合施設です。
お店の方で可愛い小物を堪能してから、銀河庭園の方へ。

大人800円の有料のお庭で夏場はイングリッシュガーデン風のお庭など、
綺麗な花が眺められますが、この時期は花はまだほんの少し。
今はどうぶつ達とふれあいが見もののようです。
えこりん村 052

中は池もあって広々。
えこりん村 068


観光馬車もあります。
えこりん村 064

最初にお出迎えしてくれたのは羊さん達。
えこりん村 058

えこりん村 062

この子の寝姿が可愛くて~♪
短い手をうーんって伸ばして寝てるんですよ。
えこりん村 061


そして、次はここの目玉商品の・・・
えこりん村 155

アルパカさんです。
残念ながら、ちょうどふれあいタイムが終わった後で、のんびりお食事タイムのようでした。
えこりん村 080

小さい子もいます、可愛いでしょ。
えこりん村 084

後ろ姿もモコモコ♪
えこりん村 102

正面から撮ったらおっさん顔で、ちょっと意外でした。
まずは可愛い横顔ね。
えこりん村 082

えこりん村 073

目が優しいですよね。
えこりん村 097

正面から見ると、ちょっと、おじさんっぽいかな。
横で見ていた親子連れが、「誰かに似てるよね」って(笑)。
えこりん村 098


ミニチュアホースです。
えこりん村 119

ラマです。こちらの方はきちんと正座でお出迎えしてくれましたが・・・
えこりん村 121

えこりん村 131

茶色さんは、待ったり休憩中でした(笑)。
えこりん村 126

山羊さんです。長老のようなお二人。
えこりん村 110



木でできた熊さんです。
えこりん村 138

庭のテーマに合わせた建物が点在してて楽しいです。
えこりん村 140

えこりん村 141

えこりん村 135

えこりん村 153


駐車場の側で美女がお見送り。
えこりん村 161

長い記事、最後までお付き合いどうもありがとうございました。

はなざわは元気ですよ~。
ざわココ 064

次の記事で寝顔・寝姿企画の告知をさせてもらいますね。



Posted at 01:51 | 日常 | COM(22) | TB(0) |
