FC2ブログ
2010.04.21

すずめ劇場最終回・しも1さん編と高層ベッド

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



みなさんのご了承もいただかないで勝手に載せちゃったすずめ劇場、
とうとう今回が最終回です。
セリフをつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
もし、コメントしてくれたのに抜けていた方がいたら、ごめんなさい。
是非ご一報くださいね。


さて、大トリを飾ってくれるのは、はなざわよりちょっとお姉さん、
最近新米女将としてスカウトされた三毛猫・知恵蔵ちゃんのブログ
三毛猫日記【TIEZO】 の、しも1さんの作品です。
すずめセリフ22しも1さん

うふふ、すずめの世界にもセクハラおやじがいるようで(笑)。
すず子さん、たしかに色っぽいわぁ(笑)。
しも1さん、楽しいセリフをどうもありがとうございました。






今年、明けてすぐにDIY熱に浮かされた事がありました。

桃とらマンさん宅のキャットタワーと天袋を繋ぐ橋記事と
nyapi☆cacaoさん宅の階段の吹き抜けに作られたキャットウォーク
の記事を見て感動したんです。


で、見よう見真似で作ったのが、このなんちゃってキャットウォーク。
使った材料は、古い本棚の側板と棚受け金具だけという超お粗末なモノです(汗)。

作った初日に、はなざわを乗せてみて、それからは無理強いしないで放置しておいたんですが、
3日めくらいから、自主的に上がってくれるようになりました。

その様子の動画です。よかったら見ていってね


うまく見られない時は、こちら からどうぞ。


物干しざおとか写っててかっこ悪いですね(笑)。
冬場は物干しが出来なくなるから、シーツとか大物を部屋に干していました。
貧乏くさいですね~(汗)。

冬は暖気が上に上がるからか、食後によくこのベッドで寝ていました。
嬉しかったです。


高い所から見下ろすのって気持ちいいわよね。
ざわキジ 010




スポンサーサイト