--.--.--



2010.02.10

はなざわ・日々の出来事。

タイトル画像の薔薇のチョコは、メサージュ・ド・ローズさんから画像を拝借しました

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



はなざわの日々の様子、よかったら見ていってくださいね。


●なんだか気になる

思わず立ち上がっちゃうはなざわでした。
はなざわ 027




●戻ってきた理由

いそいそと日の当たる斜面へ日向ぼっこへ向かったはなざわ。
しかし、速攻で戻ってきました。
その理由は?
fubuki 007

この方です。
fubuki 008

以前見かけた、ご近所野良くん。寒波の時は見かけなかったので
心配しましたが、元気そうで安心しました。
赤ゲラ 010




●渋い顔

嫌そうな顔してるでしょ。
これは掃除機をかけている時、窓際から高い所へ避難中です。
すずめ 001




●リベンジ

先代犬の哲学さんもそうだったんですが、はなざわのカリカリ
目当てにココがはなざわ部屋に侵入、食い逃げする事がたまにあります。
しかし、さすが、はなざわ。
夜中にココのフードをぱくぱく、しっかりリベンジしています(笑)。
22 006




●新年会の余興

クラブ銀猫の新年会、余興の出し物はマッチ売りの少女
だったようで(笑)。
マッチ売り 124




●お見合い写真?

まずは見てくださいな。
野鳥 036

私が撮ったボケボケ写真だと思うでしょ?
チッチッチッ(指を振っている)。
コンデジの立派な技のひとつ、「マジックフィルター」って機能なんです。


ちょっと乙女ぶりっ子でしょ。お見合い写真にどうかしら?(笑)。
野鳥 035




あたしの日々の様子、見てくれてありがとね~♪
すずめ 026
肉級もブチのはなざわでした。

 


Posted at 19:46 | 日常 | COM(26) | TB(0) |
